ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 道に迷った(笑)

<<   作成日時 : 2009/05/26 08:19   >>

トラックバック 0 / コメント 24

目的地の温泉目指して走ってきたけど






なんだか。。












どんどん。。。

















画像

さみしくなってきたよ〜














あれーーーーーーーーーー 

















画像

ここは何処だ?(笑)









yuyuっぽメンバーも募集中です┌(Y ^ ^ Y)┘↓
画像




あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。→『オリコン★インディーズフル





結婚レシピ

※未来の子供たちへプロジェクトの詳細はこちら
http://peace9393.at.webry.info/200904/article_4.html



いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
当たった温泉旅行は、秘湯を探す旅だったのかな^^;
もう直ぐ、湯ば〜ばが迎えてくれますよ(笑
おくだっち
URL
2009/05/26 09:28
こんにちゎ
結局たどりつけたんだろか・・・!
温泉じゃなくて、山菜取りに行ったのかと・・(笑)
あっけ
2009/05/26 10:21
いつもありがとですっ♪♪

あれれぇ〜??
無事に着きましたかぁ??
真秀(マホ)
URL
2009/05/26 14:39
あわわわわわ(;^_^A アセアセ・・・
迷ってしまってますね。道がぁぁぁ煤i゜д゜υ)
cyonsa
2009/05/26 20:15
アレ?獣道?(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

猿とかと混浴だったり・・ぇ…(´Д`υ)
日なたで猫
URL
2009/05/26 22:27
ホントだ、獣道みたい(:.;゚;Д;゚;.:)
温泉…?ゲゲゲの鬼太郎っぽいみなさんがお出迎え?
んぐーす
URL
2009/05/26 22:51
おくだっちさん こんばんは♪

おーーーーー ドコドコ?

湯ば〜ばちゃーーーん┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/26 23:15
あっけさん こんばんは♪

はーーーい┌(Y ^ ^ Y)┘
只今温泉でのんびりしてま〜す♪

早く
記事が追いついてこないかな〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/26 23:16
真秀(マホ)さん こんばんは♪

ご安心ください♪ 只今。。

(Y∪。∪Y)。。ぐーーー←こんなんなってます♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/26 23:17
cyonsaさん こんばんは♪

あなたへの道も見つからないよ〜┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/26 23:18
日なたで猫さん こんばんは♪

猿さんに
出会う前に。。

クマさんに出会いましたε=ε= 8-(Y * * Y)(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/26 23:19
んぐーすさん こんばんは♪

きゃーーーーー
実はおじさん。。 妖怪は苦手なんだ〜♪

なんか用かい? って聞かれても返事に迷うから(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/26 23:21
一体どこへ入っていったんだろう(笑)
やっぱりサルの温泉?
。。。o(゜^ ゜)ウーン
こつこ3
URL
2009/05/27 00:21
じゃぁ…



川でDemo…泳いだのかなぁ?(ニヤッ

たぶん…






河童に間違えられちゃうZet(ニヤッ

PPPPPPPPPP〜

URL
2009/05/27 04:49
こつこ3さん おはようございます♪

。。。o(゜^ ゜)ウーン
まだ先は考えてないんだ(笑)

あ!

サルの温泉にしようかな〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/27 07:34
おはようさんです・・・。

アマゾンまで来てしまったようですね。

ワニに気をつけてね〜。
G
2009/05/27 07:36
仁さん おはようございます♪

あ!
浮き輪つけて泳ぎ 手を振ってくれた方には。。

ニコッ♪
っと微笑み返しましたので 愛想のいいカッパだと思われたかも(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/27 07:40
Gさん おはようございます♪

キャーーーーーーーε=ε= 8-(Y * * Y)
山形の何処なんだーーーー 道に迷ったよ〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/27 07:42
この道は温泉道、歩いていくんじゃないの?いつ着くかわかんないけどね。ガンバ温泉!
鷲谷芝嵐
URL
2009/05/27 11:06
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

応援
ありがとーーーー♪ 温泉から今帰ってきました(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/27 22:48
peaceさん、こんばんは♪♪
無事当選された温泉に着かれたんでしょうか?
クマに襲われたりしていないでしょうか?
とても心配で眠れそうもありません。
sakura
URL
2009/05/28 21:53
sakuraさん こんばんは♪

はーーーい
ご安心くださーーーい┌(Y ^ ^ Y)┘

無事温泉に到着し
すでに帰ってきてます♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/28 23:49
Hurrah, that's what I was searching for, what a stuff!

existing here at this blog, thanks admin of this website.
Hollis
URL
2017/07/24 15:51
I love reading through an article that will make men and
women think. Also, thanks for allowing for me to comment!
Dave
URL
2017/07/24 19:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

道に迷った(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる