ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝箱発見!(笑)

<<   作成日時 : 2009/05/27 09:45   >>

トラックバック 0 / コメント 20

なんか。。


1人 また1人と。。。


仲良しブロガーさんが居なくなると






いよいよ!

ぴーちゅの番かな?と 思わずにはいられない今日この頃(笑)












物想いにふけり


テクテクと歩いてると。。











あ!






画像

宝箱発見 









え?





画像

中身はカラッポ♪(笑)







しかも メロディ付だ
画像





ん?

ピノキオのテーマ?






うーーーーむ。。

ちと 今の心境と異なるな〜










エイッ♪













画像

曲を変えちゃいました\(Y ^ ^ Y)/(笑)




ここからは このBGMで→


♪ (Y∪。∪Y)。。○











今回 残念ながら

箱の中に宝物は見つからなかった(┯_┯)









でも

気づいたんだ





本当の宝物




こうして


皆様一人一人に出会えた事だという事に\(Y ^ ^ Y)/






お別れは寂しいけど。。









いつか


また ひよっこり出会える日を楽しみにしてます♪



いつも応援ありがとうございました 

 ぐーーーー(Y 完 Y)










yuyuっぽメンバーも募集中です┌(Y ^ ^ Y)┘↓
画像




あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。→『オリコン★インディーズフル





結婚レシピ

※未来の子供たちへプロジェクトの詳細はこちら
http://peace9393.at.webry.info/200904/article_4.html








ハッw(*゜o゜*)w


これからもよろしく(笑)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
止めちゃうのかと、びっくりしました。
それじゃ さよなら(バイバイ)

は!
またね〜^^
おくだっち
URL
2009/05/27 13:38
ア〜〜〜びっくりした!
エディタ友達始めたばかりなのにエ〜〜と思いました!
辞めないでくださいね!
これからもよろしくです!
サコ
URL
2009/05/27 13:48
こんにちは!
簡潔明瞭で
いい話だなぁ〜(笑)

つばさパパ
URL
2009/05/27 13:58
お友達がやめてしまったのですね・・・
寂しいよね
Pさんは、やめないで下さいね!
これからも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
boo4649_1971
URL
2009/05/27 18:23
おくだっちさん こんばんは♪

いつもの
ひとりよがり病が出まして
気が付いたら。。

 朝でした♪(笑)


ありがとう(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/27 22:25
サコさん こんばんは♪

あ!
そうでしたね┌(Y ^ ^ Y)┘
最近
出逢ったばかりでしたね♪ これからもよろちく(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/27 22:27
つばさパパさん こんばんは♪

えーーーーー♪
もう一度初めから読み直したけど 想いにふけった時間も入れて
32分かかりましたよ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/27 22:28
boo4649_1971さん こんばんは♪

ありがとう♪
やさしいですね(┯_┯)ウルルルルル


お礼に
今度
レオ君に餌(ぬいぐるみ)持って行きますね┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/27 22:30
ええっ!?えっと、えーっと!?
ヤメ…ないんですよね、ああ、びっくら。
確かに出会いは宝ですね。
んぐーす
URL
2009/05/27 23:10
ぶ、び、びっくりした!!
(;゚Д゚)
お友達またきっとどこかで
会える〜〜〜!!ウン♪
こつこ3
URL
2009/05/28 00:18
ふうむ。

  おはよう、ぴーちゅさん。

2009/05/28 06:43
んぐーすさん おはようございます♪

ご安心ください♪
今月中は止めませんので┌(Y ^ ^ Y)┘ありがとう
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/28 09:15
こつこ3さん おはようございます♪

はーーーい┌(Y ^ ^ Y)┘ありがとう♪

また
いつか きっとどこかで会える〜(┯_┯)(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/28 09:16
Gさん おはようございます♪

あ!
寝坊しちゃった♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/28 09:18
アハハハハ・・・こりゃ〜たぬきの宝箱じゃないか、空に決まっているよ。
鷲谷芝嵐
URL
2009/05/28 11:21
…Do〜しちゃったんでSKY?
なんか…


びっ栗しちゃったZet(汗

Demo…



安g心gしたZet!宝物…俺も一緒に探Cityあげるよ〜(ニコッ

PPPPPPPPPP〜

URL
2009/05/28 12:40
こんばんは♪♪
peaceさん、これからも止めないでガンバッテ
イキマショウネ?
ppeaceさんは皆さんの太陽ですからヾ(@⌒ー⌒@)ノ
sakura
URL
2009/05/28 21:59
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

えーーーーー
化かされたの〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/28 22:09
仁さん こんばんは♪

心配してくれてありがとう♪
なんか おじさん。。


センチメンタルに なっちゃいました(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/28 22:11
sakuraさん こんばんは♪

はーーーい┌(Y ^ ^ Y)┘
トンズラは止めま〜す♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/28 22:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

宝箱発見!(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる