ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと帰ってきました┌(Y ^ ^ Y)┘     記事がお家に(笑)

<<   作成日時 : 2009/05/29 09:27   >>

トラックバック 0 / コメント 26

実は。。



おじさんはとっくに家に帰ってるけど






記事がなかなか家に帰ってこなくて




おじさん

毎日心配で心配で 夜も眠れませんでした(笑)









そして

お土産でーーーーす\(Y ^ ^ Y)/ パチパチ♪








でも 


東北まで行って







何で


お土産が









画像

福井銘菓五月ヶ瀬なのだろう?(笑)













あ〜ん♪



この豆が


画像


歯に挟まる感覚が。。












  なんともいえない(笑)












yuyuっぽメンバーも募集中です┌(Y ^ ^ Y)┘↓
画像




あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。→『オリコン★インディーズフル





結婚レシピ

※未来の子供たちへプロジェクトの詳細はこちら
http://peace9393.at.webry.info/200904/article_4.html



いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
原因は・・ 高速が混まないうちに帰ろうと頑張って、ある程度走ってから気付く! オミヤゲカッテナイ!!
で入ったドライブインが福井県だったのかな^^;

私も、九州の大会遠征で広島のお土産買って帰ったことがあります。
おくだっち
URL
2009/05/29 10:07
お土産が何であろうと…





良くぞご無事で!(ニコッ

テポドンとか…ブタインフルとか…
影響もなくてよかったね〜

歯に挟まるフェチなんで翔?(ニヤッ

PPPPPPPPPP〜

URL
2009/05/29 12:37
東北在住者としては、たくさん美味しいお土産あるのに・・・悲しいですよぉ〜〜〜
次回は絶対にご当地ものを・・・お願いします。
まずは無事にご帰還お疲れさまでした。
ヘムmama
URL
2009/05/29 21:21
おくだっちさん こんばんは♪

そうなんです
高速道路だと逆走も出来ないし。。 にっちもさっちもどうにも ブルドックでした(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/29 21:34
仁さん こんばんは♪

テポドンとかブタインフルとかは
ターボで車走らせても。。

避けようが無いですね。。泣(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/29 21:36
ヘムmamaさん こんばんは♪

ありがとうございます\(Y ^ ^ Y)/
そして。。

スミマセン(┯_┯)(笑)
また東北へ行った際は
美味しいお土産たーーーーくさん御願いします♪

あ!
おねだりしちゃった(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/29 21:39
詰まる歯は、もうありません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ぽっかり穴が開いてますので、そこ埋まるかも。

お豆入ってるのかな?

日なたで猫
URL
2009/05/29 22:05
記事さんが旅行に出ていたのですね
何事もなく無事に帰って来て良かったねっ♪
このお土産食べた事あるよ〜
美味しいよねっ。でも歯に挟まるよね〜
( *´艸`)クスクス
boo4649_1971
URL
2009/05/29 22:09
日なたで猫さん こんばんは♪

えーーーーーーー
なんて悲しい事。。(┯_┯)ウルルルルル

食べると
お豆が穴に刺さって痛いですよ┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/29 23:33
boo4649_1971さん こんばんは♪

おーーーーーーーー
食べた事あるのですね♪

ほんと
豆が 歯に挟まる感覚が
クセになるでしょ〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/29 23:34
Hi〜!

ピーチュさんの趣味って…キット…













糸幼児攻撃でSKY?(ニヤッ

PPPPPPPPPP〜

URL
2009/05/30 04:46
おはようさんで〜〜す。

 師匠こっちに来てたのか〜。水臭いぞよ。

 お土産渡したのに・・・。

2009/05/30 07:39
仁さん おはようございます♪

いとようじ
貸してくださーーーーい♪ 歯に挟まって取れませ〜ん(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/30 08:35
Gさん おはようございます♪

せっかく近くまで行ったのに
途中で道に迷って
車はエンコするや で会社近くまで行くのが限界でした♪ 次回はぜひ おじゃましまーーーす(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/30 08:37
歯に挟まる感覚がすきなんて人、この世にたぶんあなた一人です。ギネスに登録申請してください。
ただし、すべての歯のすきまに挟めないといけませんよ。
鷲谷芝嵐
URL
2009/05/30 11:36
 こんにちは。

 眠れない。
 それはきっと、「殺気がせて(さっきがして)」でしょう・・・

 ※ 解説を、入れないとよくわからないのが、哀し  いですね。
まさむら
URL
2009/05/30 14:48
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

マジっすかーーーー ♪

よーーーし♪
頑張るぞーーー┌(Y ^ ^ Y)┘  シランさんもいかが?(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/30 21:52
まさむらさん こんばんは♪

ありがとうございます♪

もし
解説が無かったら そのままスルーする所でした(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/30 21:54
ハハ〜わかった。
実さんがまだ帰ってこないんだね。
鷲谷芝嵐
URL
2009/05/31 10:07
わぁ!お帰りなさ〜い!
私この豆の香りと食感がスキぃ★
モモマロ
URL
2009/05/31 14:51
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

ピーンポーーーン 正解です!

ピーンポーーーン♪ あっ 帰ってきた(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/31 21:29
モモマロさん こんばんは♪

ただいま〜┌(Y ^ ^ Y)┘

キャーーーーー
嬉しいわーー。≠( ̄〜 ̄ ) ほんと美味しいね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/31 21:32
こんばんわ!
歯に挟まる系は危ないですw
柿ピーもそうですが、下手すると
歯が欠けちゃうです!(泣)←経験者
こつこ3
URL
2009/06/01 00:21
こつこ3さん おはようございます♪

ぎょえーーーーーーーーーーw(*゜o゜*)w
そんな落とし穴があったのですかーーーー

ありがとう♪
湿気させて
やわらかくしてから食べます┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/01 08:46
実君って、本当は自分のことなんでしょ。
白状しなさいよ!じゃないとお尻ペンペンするよ。
鷲谷芝嵐
URL
2009/06/01 08:59
鷲谷芝嵐さん おはようございます♪

キャーーーーーー
次の記事に行かないで
ここで居座っているようですね♪(笑)

あんまり
追求すると
ばれちゃうじゃないの〜┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/01 09:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

やっと帰ってきました┌(Y ^ ^ Y)┘     記事がお家に(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる