ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼鯖寿司♪(笑)

<<   作成日時 : 2009/05/05 00:43   >>

トラックバック 0 / コメント 18

昨日


サービスエリアで買ってきた 焼鯖寿司







自分へのお土産です\(Y ^ ^ Y)/

画像







一日置いておいたので



ちょっとカスカスするけど 美味しいです♪(笑)










yuyuっぽメンバーも募集中です┌(Y ^ ^ Y)┘↓
画像




あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。→『オリコン★インディーズフル





結婚レシピ

いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ほうほう。押し寿司ですかね。

あまり置かないで食べましょうね。

 次のネタになってしまいますから。(笑)
G
2009/05/05 07:28
おいしそーな匂いに誘われて
やってきましたぁぁ ♪

(o ̄∀ ̄)ノ”おかわりぃぃ (笑)
y(uyu)♪♪♪
2009/05/05 07:39
Gさん おはようございます♪

はーーーい\(Y ^ ^ Y)/

さすが部隊監督
演出が上手いですね〜≠( ̄〜 ̄ )モグモグモグ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/05 08:08
y(uyu)♪♪♪さん おはようございます♪

きゃーーーーーー♪
yuyuちゃんだーーー┌(Y ^ ^ Y)┘  〜○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ どうぞ〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/05 08:12
peaceさん、こnにちはヾ(@⌒¬⌒@)ノ^☆
みち子がお届けする
若狭の、浜焼き 鯖寿司!って美味しそうですね♪
ピ−スさん♡(=∩_∩=)♡
私にもお土産は焼き鯖寿司でお願いします♪

日付の新しいのを・・・(笑)
sakura
URL
2009/05/05 14:56
鯖寿司ですか〜いいな〜
今流行りの速弁ってやつですな^^
髪様
2009/05/05 15:18
自分へのお土産良いですネェ( ̄ー ̄)

若狭、海行きたいなぁ>゜)))彡←鯖
日なたで猫
URL
2009/05/05 18:10
sakuraさん こんばんは♪

了解です♪
早速
焼き鯖寿司
転がしておきました┌(Y ^ ^ Y)┘ 〜○ (笑)

あ!
ところで。。

みち子って誰だろう??
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/05 21:30
髪様さん こんばんは♪

おーーーーーーっと
焼き鯖寿司は急いで食べないほうがいいですよ♪

のどに詰まります(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/05 21:32
日なたで猫さん こんばんは♪

>゜)))彡←鯖 かわいい〜≠( ̄〜 ̄ )モグモグ♪
 ↑
へへへ♪
もうすぐ
食べられるぞ〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/05 21:33
焼鯖寿司 美味しそう。

こっちで売っていないから、バッテラで我慢します^^;
おくだっち
URL
2009/05/06 04:54
Hi〜!

久し鰤に…俺…参上!(ニコッ
おかげSUMMERで無事に帰還したZet!

やっぱ…家が一番っすね〜(ニコッ
っつうか…



ピーチュさん

E〜感性っすね〜焼鯖寿司とは…なかなか目の付け所がE〜Zet!(ニコッ

URL
2009/05/06 06:17
おくだっちさん おはようございます♪

きゃーーーーーー
バッテラ 大好き〜┌(Y ^ ^ Y)┘ あっ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/06 08:34
仁さん おはようございます♪

おかえりなさーーーーい ませませ♪(笑)

ありがとうございます♪
これから
ゴールデンボウル大会にいってきまーーーす♪
優勝して
勝利の焼鯖寿司と いきたいところです。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/06 08:36
浜焼きのサバはわかるけど、それが寿司となると・・・ススですか。
鷲谷芝嵐
URL
2009/05/06 09:39
 こんにちは。

 一日・・・
 二日じゃないですか?
 さばよんじゃいけません。
 鯖よんじゃ。
 年も、さばよんでいませんか。
 若狭を見せようとしてもだめですよ。
まさむら
URL
2009/05/06 10:52
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

キャーーーーー ♪
鯖焼きすぎて 真っ黒だよ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/06 22:05
まさむらさん こんばんは♪

うまいーーーーーー〜≠( ̄〜 ̄ )モグモグ♪(笑)


この
ウナギ イケてるね〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/05/06 22:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

焼鯖寿司♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる