ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 賞味期限(笑)

<<   作成日時 : 2009/06/16 00:01   >>

トラックバック 0 / コメント 19

このように

画像

積みあがった品物の場合。。











画像

下の品物の方が賞味期限が長い事を



皆、よく知っているらしく。。












一番上にある賞味期限の近い品物だけが


画像

売れ残ったままになった(笑)











お!



また五月ヶ瀬が売れたぞ〜\(Y ^ ^ Y)/



しかも。。








このお客様も

会員カード提示で一割引になる事も知っている!







うーーーむ。。



最近のお客様は


ちゃっかりしてるね〜(笑)












あ!



今のお客様も  もしかして新しい方を。。


























画像

やっぱり!  残ってる(笑)












★右上に並んでいるyuyuさんの曲を聴いてグググッ〜と来たあなた!

ぜひyuyuっぽメンバーに┌(Y ^ ^ Y)┘↓
画像




あなたの携帯にを。。→『オリコン★インディーズフル





結婚レシピ

あなたのクリックで助かる命がある!

※未来の子供たちへプロジェクトの詳細はこちら
http://peace9393.at.webry.info/200904/article_4.html



いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
たまごとかも凄くよく見ちゃう!
店員さんが一生懸命奥にしてあるのに
引っ張りだしちゃう〜〜〜!!!(笑)
ごめんなさぃ〜〜!
こつこ3
2009/06/16 00:28
贈答ならともかく、すぐに食べるなら、賞味期限の近いものを買って欲しいなあ。
売れ残ったら、捨てられちゃうんだよ。
G
2009/06/16 07:41
こつこ3さん おはようございます♪

さすが
賢い主婦ですね(Y ^ ^ Y)

ふむふむ♪
たまご 奥ですね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/16 09:03
Gさん おはようございます♪

ですよね( ̄〜 ̄ )モグモグモグ

あ!
この御菓子。。  賞味期限切れてる(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/16 09:06
あれーーーーー8-(Y * * Y) こつこ3さん Gさん

URL欄
只今追加しました♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/16 09:11
賞味期限が一昨年に切れた醤油 冷蔵庫に入れてまだ使っています。

匂いも味も、お腹も全然問題ないんだけど・・ この醤油を使って作った料理を他人に食べさせたら罪になるのでしょうか??
おくだっち
URL
2009/06/16 11:30
こんにちは〜

無事帰ってきました!
主婦は、やはりチェック入れますよ☆
ちょっとでも長持ちするものが好きです♪

(^ω^)ノ☆
つよまめ
URL
2009/06/16 12:19
やっぱ…


イマドキの常識なんだろうけDo…

俺は…ご希望通り…




一番上のを買うCome-on-baby(ニコッ

…っつうか…そういうわざ…知らなかったぁ(汗

PPPPPPPPPP〜

URL
2009/06/16 12:29
なんだかごぶさたしてしまいました。
その一番上の商品、割引してくれたら、買う!
賞味期限の意味も人それぞれだからね〜
食べ物を大事にしないとバチが当たるって、
聞かされて育った世代だから(^^ゞ
ファミファミ日記★デンデンママ
URL
2009/06/16 17:05
おくだっちさん こんばんは♪

それは。。

「賞味期限が一昨年に切れた醤油」だと伝えてから
あげれば問題ないでしょう♪

普通だったら
絶対食べませんので(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/16 21:53
つよまめさん こんばんは♪

おーーーーーーー
さすが賢い主婦ですね┌(Y ^ ^ Y)┘

旦那さんは
果報者だ!(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/16 21:55
仁さん こんばんは♪

おーーーーー
貴方のような方を待ってました(Y ^ ^ Y)

ぜひ♪
おじさんの店に買いに来てください(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/16 21:56
ファミファミ日記★デンデンママさん こんばんは♪

お久しぶりです♪

では
特別に一割引してあげるから
是非買いに来てね〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/16 21:58
家族みんなが食中毒になって…喰った量が…ほんの一口づつだったけDo…

俺一人で残りの1パックを8割以上喰ったのに…俺だけ食中毒にならなかった昔の事件があるから…


こういうのは俺…兵器鴨よ〜(爆

PPPPPPPPPP〜

URL
2009/06/17 04:31
ワシだったら賞味期限の短いものを買うね。
なぜ、値切って買うことができるからね〜。
鷲谷芝嵐
URL
2009/06/17 09:46
仁さん こんばんは♪

おーーーー強いのですね♪
頼もしいです┌(Y ^ ^ Y)┘ね〜 凸←冷蔵庫にあったケーキ食べますか〜♪

ちと
色が変わってるけど。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/17 19:54
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

さすが
賢いですね┌(Y ^ ^ Y)┘

あ!
私は小心者だから そんな値切るなんてこと・・爆
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/17 19:55
ppeace9314さん、こんばんは♪♪
やはり主婦は賞味期限がきになりますよね、
私も出来るだけ新しいものを奥から出して
買います。
これって本能みたいになっているんじゃないですか主婦は・・(笑)。
sakura
URL
2009/06/17 21:12
sakuraさん こんばんは♪

すばらしいです♪
おじさんと同じく 野生の本能なのですね♪ えっ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/17 23:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

賞味期限(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる