ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS サービス♪(笑)

<<   作成日時 : 2009/06/18 08:31   >>

トラックバック 0 / コメント 14

昨日の自販機

設置メーカーが すぐに駆けつけて修理してくれました\(Y ^ ^ Y)/




しかも。。






画像

2つもサービスしてくれました\(Y ^ ^ Y)/♪(笑)










ジュルジュル  ジュルルルルルル〜








画像

すすりながら飲むコーヒーは最高ッスね♪(笑)












ちなみに

昨日 コーヒーが出なかった氷水


もったいないので。。





















画像

煎茶を混ぜて飲みました\(Y ^ ^ Y)/(笑)












★右上に並んでいるyuyuさんの曲を聴いてグググッ〜と来たあなた!

ぜひyuyuっぽメンバーに┌(Y ^ ^ Y)┘↓
画像




あなたの携帯にを。。→『オリコン★インディーズフル





結婚レシピ

あなたのクリックで助かる命がある!

※未来の子供たちへプロジェクトの詳細はこちら
http://peace9393.at.webry.info/200904/article_4.html



いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)
画像











★右上に並んでいるyuyuさんの曲を聴いてグググッ〜と来たあなた!

ぜひyuyuっぽメンバーに┌(Y ^ ^ Y)┘↓
画像




あなたの携帯にを。。→『オリコン★インディーズフル





結婚レシピ

あなたのクリックで助かる命がある!

※未来の子供たちへプロジェクトの詳細はこちら
http://peace9393.at.webry.info/200904/article_4.html



いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ん〜エコCityいるね〜

っつうか…




氷が助かる季節になったCome-on-baby?(ニコッ

PPPPPPPPPP〜

2009/06/18 12:43
よかったですね^^
最近のドリップ式自販機は、結構香りがよくて美味しいコーヒーが飲めますね。
おくだっち
2009/06/18 17:29
仁さん こんばんは♪

氷食べ過ぎで
お腹壊さないようにしてくださいね\(Y ^ ^ Y)/


うーーーむ。。
すみません
最近 URL欄が表示されない事が多いみたいです。泣
ビックローブさん
この不都合なんとかならないですかねTоT〜
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/18 21:56
おくだっちさん こんばんは♪

うーーーーん。。
 (Y∪。∪Y)。。いい臭いだ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/18 21:57
暑い時はやっぱり氷だねっ。
うちのワンコも氷大好き!
ガリガリ噛んでますよ〜♪
自販機直って良かったねっ。おまけに
コーヒー2つも!!お腹こわさない
ようにねっ
boo4649_1971
URL
2009/06/18 22:44
氷が美味しい季節だから、
早く直してくれて良かったね。
アイコ飲みたい〜、
でも買いに行くのが面倒くさい〜(^_^;)
おうちの氷水で我慢しょう。
ファミファミ日記★デンデンママ
URL
2009/06/18 23:16
boo4649_1971さん こんばんは♪

おーーーーーーーー レオ君♪
氷噛みまくってるのですね┌(Y ^ ^ Y)┘

 。。。トイレから失礼します♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/18 23:40
ファミファミ日記★デンデンママさん こんばんは♪

へへへ♪
おじさんが
アイコ作りに行きましょうか┌(Y ^ ^ Y)┘凸(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/18 23:42
おはようさんです。

 飲みすぎ?

 二日酔いになるで〜。(笑)
G
2009/06/19 07:36
Gさん おはようございます♪

教えてくれてありがとう
もう少しで
酔っ払うところでした(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/19 08:15
ありゃりゃコーヒーじゃやなくてそばじゃない。
メーカーにジュルされたね。
鷲谷芝嵐
URL
2009/06/19 11:23
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

ありがとう┌(Y ^ ^ Y)┘ジュルジュル ズズズズ〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/19 21:46
peaceさん、こんにちは♪
ピーチュさんコーヒー二杯も飲めて良かったですね♪
暑かったので私も昨日は二杯コーヒーを飲みましたよん♪
もちろん♪上司からのおごりで〜す。♪
氷茶を飲み過ぎて、お腹冷やさないでくださいね!
sakura
URL
2009/06/21 12:27
sakuraさん こんばんは♪

お心遣い
ありがとうございます♪

さすが
上司からの(笑)
しっかりしてますね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/21 23:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

サービス♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる