ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 健康器具(笑)

<<   作成日時 : 2009/06/19 08:00   >>

トラックバック 0 / コメント 29

ああああああああああああああ♪

画像







揺れる〜(笑)
画像












SТOP 















ピタッ♪




画像



あ!


何だ。。 ハズレか(笑)












よーーーーし♪ 


来週こそ当てるぞ〜の気合いを込めて〜(Y ^ ^ Y)




















画像


ブルルルルルルルルルルルル〜(笑)







画像

おおおおおおおお〜〜〜〜













画像

ピューーーーーーーーーン あれーーーー(笑) 


















★右上に並んでいるyuyuさんの曲を聴いてグググッ〜と来たあなた!

ぜひyuyuっぽメンバーに┌(Y ^ ^ Y)┘↓
画像




あなたの携帯にを。。→『オリコン★インディーズフル





結婚レシピ

あなたのクリックで助かる命がある!

※未来の子供たちへプロジェクトの詳細はこちら
http://peace9393.at.webry.info/200904/article_4.html



いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)







追伸。ありがとうございます\(Y ^ ^ Y)/ じゃんけんパパさ〜ん♪
画像

普段当たらないおじさんも感動のなみだです(┯_┯)(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
ハズレに乾杯!!

ウッと 二日酔いだったんだ
おくだっち
URL
2009/06/19 08:44
おくだっちさん こんばんは♪

大丈夫ですか〜♪┌(Y ^ ^ Y)┘凸かんぱ〜い(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/19 21:44
来週こそ、当たりますように・・・
ブルルルルル〜気持ち良さそう

また、何か当たったのねっ?
おめでと〜♪最近ツイてますねっ!
boo4649_1971
URL
2009/06/19 22:16
boo4649_1971さん こんばんは♪

ありがとうございます♪
貴女も
一緒にブルルルルル〜 しませんか♪(笑)

あ!
当たったのは 知る人ぞ知るヤギレースです♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/19 22:53
揺れすぎですぅ〜≧∇≦

来週こそ当たると良いデスね。(自分にも言い聞かせ・・)
日なたで猫
URL
2009/06/19 23:20
め、めがぁぁぁぁぁぁ!!!
フラフラ (((。o・))))((((・o。))) (笑)
こつこ3
URL
2009/06/20 00:21
目が回るのと…ケツが回るのと





追いかけっこだZet(汗

PPPPPPPPPP〜

URL
2009/06/20 03:54
日なたで猫さん おはようございます♪

只今
凄い突風でも揺れています
 〜〜(Y * * Y) あれーーー(笑)


とその前に。。  当ててね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/20 09:09
こつこ3さん おはようございます♪

すみません♪
目を回しちゃいましたか〜

今度は
まともな写真撮ります(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/20 09:10
仁さん おはようございます♪

キャーーーーーーーーε=ε= 8-(Y * * Y)
ケツ突付かないでね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/20 09:11
あ〜もう目が 老眼が ひどくなったかとおもった。
ぴかくん
URL
2009/06/20 09:44
「あ」14だね
ということは
あとしこしで当たるとこだったのに〜
鷲谷芝嵐
URL
2009/06/20 10:53
 こんにちは。

 繰り腰金は・・・
 尻ません。
 
 宮本武蔵が、驚いた。
 けんごう ぎく。(健康器具)
 
まさむら   
URL
2009/06/20 12:44
ぴかくんさん こんばんは♪

いえいえ(Y ^ ^ Y)
この素早い技が見えるのなら 正常ですよ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/20 21:47
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

どてっ♪
ロトに
ニアピン賞は無いんだよ〜TоT〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/20 21:49
まさむらさん こんばんは♪

いや〜
歴史を感じますね〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/20 21:50
おやおや?当たらない鬱憤で健康器具ごと壊れてしまいましたか?(^^)冗談デス〜

外れればただの紙、されど買わねば夢は叶わず、ですもんね

次回に運が持ち越されたということかも!
モモマロッティ
URL
2009/06/21 01:48
モモマロッティさん おはようございます♪

あははは(^^) なんで分かったの(笑)

あ!
そうなのか
では次回こそ その幸運を掴むぞーーー♪
エイエイオー┌(Y ^ ^ Y)┘I(笑)

やさしい貴女に乾杯♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/21 08:26
気合じゃ当たりません。
当てるには場所が大事です。
佐賀県で買うことです。
鷲谷芝嵐
URL
2009/06/21 10:01
綺麗な女の方ですね、ピースさんの奥様ですか?
揺れながら見ても・・・・?(笑)。?
sakura
URL
2009/06/21 12:38
気のせいか・・・。

最近コメント減ってない?

ボクもあんま書かなくなったけど・・・。
G
2009/06/21 21:43
エディタ友達これから宜しくです。
ちょくちょく来ます。
teru
URL
2009/06/21 22:06
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

ぎょえーーー
佐賀県でですかーーー!


早速
行ってきまーーーす┌(Y ^ ^ Y)┘

あ。
佐賀県まで
高速バス出ていたかなーーー♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/21 22:45
sakuraさん こんばんは♪

あ!
この人ですかーーー

多分
健康器具の専属モデルさんでしょ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/21 22:47
Gさん こんばんは♪

うーーーむ。。
確かに(笑)

でも
今 私がコメント書いて増やしておきました♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/21 22:48
teruさん こんばんは♪

ありがとうございます┌(Y ^ ^ Y)┘
また来てね〜♪ ずっと待ってるから〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/21 22:49
あ〜〜・・・・言ったまんまだね〜
次忘れたの?「い」だよ。い〜だ。
鷲谷芝嵐
URL
2009/06/22 10:19
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

は〜〜い〜〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/22 21:45
What a information of un-ambiguity and preserveness of precious familiarity concerning unexpected feelings.
Maurine
URL
2017/07/25 14:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

健康器具(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる