ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年一番の暑さ(笑)

<<   作成日時 : 2009/06/22 00:05   >>

トラックバック 0 / コメント 14

昨日が

今年一番の暑さだと思ったら。。














今日が今年一番の暑さだった(笑)







そして

今居るこの部屋の温度も


おじさんの熱気ムンムンも手伝って


グングン上がり。。











画像

最高部屋温度33.3度(笑)









もうエコなんていってる場合じゃない!





おじさんの命の危機だ(笑)






で。。



エアコンのスイッチオ〜〜ン   へへへ♪(笑)






よーーーし♪

一気にクールダウンだ\(Y ^ ^ Y)/










おーーーっと


画像

おじさんは中途半端な温度は嫌いだーーー










よーーーし♪

あと少しだ ガンバレーーーーーーー\(Y ^ ^ Y)/














ヤッターーーーーー\(Y ^ ^ Y)/


画像

全部上に固めたぞーーーーー(笑)











★右上に並んでいるyuyuさんの曲を聴いてグググッ〜と来たあなた!

ぜひyuyuっぽメンバーに┌(Y ^ ^ Y)┘↓
画像




あなたの携帯にを。。→『オリコン★インディーズフル





結婚レシピ

※未来の子供たちへプロジェクトの詳細はこちら
http://peace9393.at.webry.info/200904/article_4.html



いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんばんわ・・・本当に暑いですよねぇ
 今からクーラー使用しているのですか?
真夏はたえられないわよ
 エコ運動に協力してちょうだーい。
さよちゅう
2009/06/22 00:42
さよちゅうさん おはようございます♪

うーーーむ。。
今からこの暑さでは
真夏になったらどうなるのだろう。。?

そんなこんなで

はーーーい♪
早速エコ運動協力します ┌ Y ^ ^ Y ┘ ん?

なんか
スースーしますね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/22 08:49
Year〜機能も暑かったなあぁ〜

おしんレースの選手や応援の家族みんな…




ヒリヒリ攻撃Come-on-baby(爆

PPPPPPPPPP〜

URL
2009/06/22 12:41
暑くて暑くて 大分こげてしまいました^^

真夏は、ボビー目指して頑張ろう!!
おくだっち
URL
2009/06/22 12:48
昨日はメチャ暑でしたよねぇ・・
ホント、心臓にキツイ( >Д<;)

エコで我慢してたら、違う方で足が出そうデス。・゚・(ノ∀`)・゚・。
程ほどクールダウン((゛Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ
日なたで猫
URL
2009/06/22 17:20
仁さん こんばんは♪

Year〜
今日も
蒸しますね♪ ヒリヒリしますよ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/22 21:47
おくだっちさん こんばんは♪

よーーーし♪
日本人皆で ボビー目指して頑張りましょうね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/22 21:48
日なたで猫さん こんばんは♪

今日も蒸し暑いですね(Y ^ ^ Y)
我慢は大事だけど

我慢しすぎは体に毒ですよ♪
さあ 扇風機のスイッチを入れよう┌(Y ^ ^ Y)┘
ウィーーーン(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/22 21:50
おもちゃで涼しさを感じているんだ〜小エネだね。
鷲谷芝嵐
URL
2009/06/23 10:32
こんにちは!
1日遅れて埼玉も今日が33℃で〜す
今年1番の暑さです
つばさパパ
URL
2009/06/23 14:12
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

ありがとうございます♪
おもちゃで遊んでいて
はじめて
褒められました(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/23 22:34
つばさパパさん こんばんは♪

マジッすかーーーー♪
おじさんの部屋の温度と一緒だなんて!

奇遇ですね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/23 22:35
peaceさん、こんばんは♪♪
あまりの暑さなので家族全員でデパートに涼みに
行っていました。(笑)アセアセ。。。。!
sakura
2009/06/24 18:16
sakuraさん こんばんは♪♪♪(笑)

それいいね〜♪
おじさんも今度行ってみるね┌(Y ^ ^ Y)┘(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/24 22:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

今年一番の暑さ(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる