ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は。。

<<   作成日時 : 2009/06/23 00:06   >>

トラックバック 0 / コメント 18

朝から

激しい雷バケツをあけたような雨
画像




傘をさしていたのに。。









おじさんずぶ濡れTоT〜(笑)









ふと見ると
















画像

激しい雨に逃げ惑う人々?(笑)


福井市街は一時パニックになりました(Y * * Y)









そして ついに


福井県全域に大雨洪水注意報が出ました(Y ^ ^ Y)


笑ってるけど

おじさん家の後ろは すぐ山なので

土砂崩れが起きないかとビクビクしてます(笑)










★右上に並んでいるyuyuさんの曲を聴いてグググッ〜と来たあなた!

ぜひyuyuっぽメンバーに┌(Y ^ ^ Y)┘↓
画像




あなたの携帯にを。。→『オリコン★インディーズフル









結婚レシピ

※未来の子供たちへプロジェクトの詳細はこちら
http://peace9393.at.webry.info/200904/article_4.html



いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
んま〜〜!土砂崩れは本当に
注意してくださいね!危なくなったら
飛んで逃げてくださいね〜〜( 」´0`)」(笑)
こつこ3
URL
2009/06/23 00:45
マジでSKY?
裏がすぐ山って…(汗

ぴーちゅさん…






しっかり監視Citycho〜(ニコッ

PPPPPPPPPPP〜

URL
2009/06/23 04:09
おはようさん〜。

 そっちは大雨か。
 気をつけてね。
G
2009/06/23 07:38
こつこ3さん おはようございます♪

了解です
只今荷物まとめてます┌(Y ^ ^ Y)┘ (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/23 09:06
仁さん おはようございます♪

はーーい♪
ちょうどバードウオッチング用の双眼鏡があったのでそれで
じーーーーーっと見てます♪ (Y∪。∪Y)。。○(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/23 09:07
Gさん おはようございます♪

あ!
今週のロト6抽選日まで
無事ここに居れるか心配です(笑)

家が流れたら
酒田におじゃまします♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/23 09:10
雨鬱陶しいけど、こちらは大雨ってほどじゃありません。
オー!雷は今年多いですね^^;
おくだっち
URL
2009/06/23 10:23
昨日はこちらも雷と豪雨で
すごかったよ〜(TωT)
Pさん裏がすぐ山なのね。
気をつけて下さいね!
今日は、昨日とえらい違いっ!
暑い・・・
boo4649_1971
URL
2009/06/23 17:16
こんばんは。すごいですね。うちのところはそんな豪雨が降った日には道路が川に早変わりです。
土砂崩れは怖いっす><地形変わっちゃいますからね。気をつけてくださいね
ねこうさぎ
2009/06/23 20:39
あの雨でも走ってたんですネェ・・(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。
こちらでは、昨晩が酷かったです。

思わず2階からどう逃げる?・・ナンテ色々妄想しながら・・
皆は寝てましたが、恐怖すら感じました。|壁|lll´Д`)))ブルブルブル
日なたで猫
URL
2009/06/23 21:51
おくだっちさん こんばんは♪

ありがとう\(Y ^ ^ Y)/
やっと
雨もあがりました┌(Y ^ ^ Y)┘ あ・・

もう夜だった(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/23 22:19
boo4649_1971さん こんばんは♪

わーーーい\(Y ^ ^ Y)/
なんとか裏山が崩れずに
すみました♪ よかった よかった 暑いけど(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/23 22:21
ねこうさぎさん こんばんは♪

どうりで
今日
道に迷って帰れなくなった訳だ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/23 22:22
日なたで猫さん こんばんは♪

おじさんも
2階からどう逃げようか考えてたけど。。

結局
ロープ垂らして置いただけでした♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/23 22:24
バケツをあけたぐらいの雨ではどうってことないね〜、プールの水をあけたくらいの雨だったらすごい!
鷲谷芝嵐
URL
2009/06/24 11:51
こんばんは♪♪
福井はバケツの水をあけた様な雨だったそうですね。
チッチッ・・千葉は瀧のような雨でした。
ベランダが川のようでした。
お互い流されない様にしましょうね(笑)。
sakura
2009/06/24 18:22
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

さすが
シランさん スケールが違いますね┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/24 22:12
sakuraさん こんばんは♪

大丈夫ですかーー
ベランダさん(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/24 22:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

今日は。。 ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる