ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS ベランダから落ちる(Y * * Y)

<<   作成日時 : 2009/06/25 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 24

今日は良い天気だなぁ♪






おーーーーーっと この木

画像



何の木だろう?






ここからではよく分かんないな〜







よーーーし♪



画像

カメラズームだ┌(Y ^ ^ Y)┘









もうチョイ。。











  もうチョイ チョイ。。。















うわーーーーーーーーーーーーーー
画像








と まあ。。 こういう事でした(笑えない。。笑)












yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)

画像




あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル





結婚レシピ

あなたのクリックで助かる命がある!
※未来の子供たちへプロジェクトの詳細はこちら
http://peace9393.at.webry.info/200904/article_4.html



いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
\( ~∇~)/ エーーーッ!!
ぷははは〜〜より過ぎちゃったんですねw
あ・・・もしかして違うものに
寄っちゃった?(汗)
こつこ3
URL
2009/06/25 00:39
Hi〜!

それにCityも…
すっげぇズーム機能がついてるジャン?

っつか…




ズームの元の写真って…公表できるものかなぁ?(ニヤッ
PPPPPPPPPP〜

URL
2009/06/25 04:26
こんばんはー。
ダメですよP師匠。
自分の鼻の穴なんか撮っては。
G
2009/06/25 08:05
この木何の木気になる木♪
盛者必衰の沙羅双樹でなくて良かったですね^^;
おくだっち
URL
2009/06/25 08:22
こつこ3さん おはようございます♪

そうなんです〜♪
さて 何でしょう
よ〜く妄想してみてください(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/25 08:57
仁さん おはようございます♪

いや〜
ズームで良かった 良かった♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/25 08:59
Gさん おはようございます♪

なんで
その穴って わかったのですか〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/25 09:00
おくだっちさん おはようございます♪

えーーーーーー
思わず走って見に行ってきました♪

大丈夫
違いました(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/25 09:04
こんにちは!
なんか気になる木だなぁ〜
ただでさえ暑いので眠れないのに
余計眠れなくなっちゃうなぁ〜
つばさパパ
URL
2009/06/25 11:56
これ、木なんですか?
何の木?

てっきり木に見せかけたかかしかと思った。
sowaka
URL
2009/06/25 13:37
うわっすごいズーム!!
より過ぎると何が何だか
分からなくなるねっ(*≧m≦*)

ホントに木?(=゚ω゚=;)
boo4649_1971
URL
2009/06/25 15:58
うそ〜!これおもしろすぎる〜^^w
初コメこんなんですみません。

おれも軽く笑えるブログ目指して
日記書いてるんでよろしくです!

ではまた〜。。。
はやと
URL
2009/06/25 16:58
つばさパパさん こんばんは♪

今夜は眠らせない。。(笑)
さあ♪ 幸せを探しに
おじさんと一緒に 旅してみましょう♪♪♪
朝起きると。。
みんな 布団に宝の地図が。。 ウッシッシ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/25 22:06
sowakaさん こんばんは♪

ほんとだ!
かかしに見えなくは無いですね(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/25 22:08
boo4649_1971さん こんばんは♪

へっへっへ♪
おじさんの
かぶりものだったりして(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/25 22:09
はやとさん こんばんは♪

うれしいなーーー♪
今回は
笑えない筈なのに 笑って頂きありがとうございまする┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/25 22:10
だ、大丈夫でしたかぁ?(;・∀・)

打ち所・・悪くないと良いんだけど・・。
日なたで猫
URL
2009/06/25 22:16
日なたで猫さん こんばんは♪

イ イタイ。。泣 急所直撃ですTоT〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/25 23:49
そうか!!そういうことかw
寄りすぎて落ちちゃって・・・
じ、地面?\( ~∇~)/ エーーーッ!!(笑)
こつこ3
URL
2009/06/26 00:35
こつこ3さん おはようございます♪

大丈夫です
奇跡的に無事でした♪

よかった
名前を ダイハードおじさんにしておいて(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/26 08:32
う〜ん、お化けじゃなくてお化木だね。
鷲谷芝嵐
URL
2009/06/26 11:20
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

う〜ん、おかき
美味しいね( ̄〜 ̄ )モグモグモグ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/26 23:33
peace9314さん、こんばんは♪♪
ピースさん!もしかしてズームに気をとられてベランダから落ちてしまったんですか?
それは笑えない話ですね(*´ヘ`)=з
で、写っている写真はピースさんのあそこ(笑)
あっ!!笑ってしまいました。♪(*⌒ー⌒笑)o
sakura
URL
2009/06/27 17:58
sakuraさん こんばんは♪♪(笑)

そうなんですぅぅう 分かりましたか〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/27 22:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

ベランダから落ちる(Y * * Y) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる