ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS スイーツ♪(笑)

<<   作成日時 : 2009/06/03 11:23   >>

トラックバック 0 / コメント 13

ななななななななななな なんと



先週 車を擦っていった

女の子から貰っちゃいましたーーーw(*゜o゜*)w










さて 何を貰ったのでしょう?


答えは このあとすぐ(笑)













話せば長くなるので(笑)

簡潔に言うと。。







「そんな〜 怪我も無いし車もピカピカになったことだし

いいのに〜」




という押し問答20分くらい続き。。
















画像

結局貰っちゃった\(Y ^ ^ Y)/















わーーーーーお♪

画像

よりどりみどりだ〜♪










では早速。。





いただきまーーーーーす♪≠( ̄〜 ̄ )モグモグモグ



















画像

ごちそう様でした\(Y ^ ^ Y)/











yuyuっぽメンバーも募集中です┌(Y ^ ^ Y)┘↓
画像




あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。→『オリコン★インディーズフル





結婚レシピ

※未来の子供たちへプロジェクトの詳細はこちら
http://peace9393.at.webry.info/200904/article_4.html



いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
Hi〜!

やっぱ…




E〜事Cityいると…
車を磨いてもらったほかにお土産まで?(ニヤッ


流石っす…

Do〜やって…脅したのぉ?(ニヤッ

PPPPPPPPPP〜

URL
2009/06/03 12:37
次はきっとワインと婚姻届もってくるな (^o^)
ふ〜みんぱぱ
2009/06/03 19:39
よかったですね〜おいしかったですか〜
これが手切れ金の代わりでしょうなwポチ
髪様
2009/06/03 21:21
仁さん こんばんは♪

うーーーむ。。
不思議だ♪
ただ単に微笑んでいただけで
お土産もらえたんだ♪ ニタ〜 っと(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/03 22:08
ふ〜みんぱぱさん こんばんは♪

えーーーーーーーー ヤッターーーー!

では
今から正座して待ってます♪ ワクワク♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/03 22:10
髪様さん こんばんは♪

なぬーーーーーー
もう終わりなのか。。泣
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/03 22:11
わおー。
ごちそうさまっ ( ̄〜; ̄)(笑)

それにしても peace (Y ^ ^ Y)さん
yuyuの曲をいっぱい集めてくれて
ほんと ありがとうぉぉぉ(右上)(笑)

それから
早速 「音符の倉庫」のコメント欄
発見してくれて ありがとぉぉぉ


( ̄〜; ̄) ごちそーさま(笑)
y(uyu)♪♪♪
2009/06/03 22:43
y(uyu)♪♪♪さん こんばんは♪

わーーお♪
口にチョコ付いてますよ(笑)

yuyuさんの曲のお土産も こそーーーり
たくさん頂いちゃいました♪
ありがとう┌(Y ^ ^ Y)┘

あ!
「音符の倉庫」のコメント
よく私だとわかりましたね♪ 凄いです(笑)

それと
エディタで もう一つ発見したのだけど
今は 遠くでそっと見守ってます♪ (笑)ありがとう
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/03 23:17
G
2009/06/04 07:01
こういうのってくせになるんだよね〜。
また、擦ってくれないかってね。
マッチみたいなもんなんだ。
なんだって、そりゃマッチがっているって。あそう。
鷲谷芝嵐
URL
2009/06/04 10:37
Gさん こんばんは♪

貴方も
幸せそうですね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/04 21:35
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

そりゃ おおマッチがいですね♪

麻生さん┌(Y ^ ^ Y)┘(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/04 21:39
こんにちは!
今日もおじさんのブログ記事、
15記事以上見まくりました

その中でもこの記事が、おれ的に一番ツッコミ所満載チックだったんで、ここにコメりましたんでんがな!

え〜、さぞ美味しいかったでしょうけど・・・・

一回でめっちゃ食っとる〜〜〜!!!!
はやと
URL
2009/06/26 16:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

スイーツ♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる