ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 買うべきか買わぬべきか(笑)

<<   作成日時 : 2009/06/04 09:27   >>

トラックバック 0 / コメント 14

03 05 08 23 27 42 (QP)



画像

うーーーーーむ。。。




この数字を買うべきか








悩みますね〜



































画像

        (笑)   











★先日yuyuさんの新曲「最初の雨」が発表されました(Y ^ ^ Y)

雨の日が楽しくなる曲ですので是非聴いてね〜♪

詳細はyuyu 音符の倉庫にて♪





yuyuっぽメンバーも募集中です┌(Y ^ ^ Y)┘↓
画像




あなたの携帯に>yuyuさんの曲を。。→『オリコン★インディーズフル





結婚レシピ

※未来の子供たちへプロジェクトの詳細はこちら
http://peace9393.at.webry.info/200904/article_4.html



いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
男は迷わず・・・・



○○ビール!!
おくだっち
URL
2009/06/04 09:55
peaceさん、こんばんは♪

男だった〜ら♪
 ズバリと決める〜♪
  迷いなんかは〜♪
    禁物だ〜〜
sakura
2009/06/04 17:55
おくだっちさん こんばんは♪

ん? ○○ビール?

あ 分かった 缶ビールでしょ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/04 21:49
sakuraさん こんばんは♪

はーーーい┌(Y ^ ^ Y)┘


って もうすでに買っちゃってたよ♪
(QP)←クイックピックで(笑)

  追伸。。買わなきゃ良かった(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/04 21:50
後悔先に立たず・・・

買わないと後悔もできず・・・(;・∀・)今日も見事に外れた(TT)
日なたで猫
URL
2009/06/04 22:04
日なたで猫さん こんばんは♪

さあ♪
ご一緒に┌(Y ^ ^ Y)┘

 ハズレに乾杯〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/04 23:11
ピーチュさん…

眠くなっちゃうまで考えたんだぁ(ニコッ



で…寝過ごした…(汗
PPPPPPPPPP〜

URL
2009/06/05 04:36
仁さん おはようございます♪

キャーーーーーー♪寝坊しますた(笑)

あ!
今日が木曜日だと思ってました(笑2)

さらに
本日予定しておりました「新曲完成おめでとう♪ 『最初の雨』 〜 y(uyu)♪♪♪」の記事は
都合により
今年の真夏頃に移動しました♪ あしからず(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/05 08:36
ウソのサンパチの3と8
死に目の42
こりゃダメじゃ。
鷲谷芝嵐
URL
2009/06/05 10:35
惜しい!!
G
2009/06/05 17:20
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

・・・。 其処まで考えてなかった。。泣(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/05 21:52
Gさん こんばんは♪

あ!
もう一個本数字が入ってたら。。




1000円当たってたんだねw(*゜o゜*)w(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/05 21:54
寝ちゃってるじゃないっすか(笑)

私も一時期やりましたロト。
任意の数字選ぶのって結構迷うんですよね〜
知人で、ずっと同じ数字ばっか3年買い続けて、いい加減その数字と違うのを買った瞬間、その前の数字が当選したらしいです(笑)
モモマロ
URL
2009/06/08 00:16
モモマロさん おはようございます♪

それ
よくありますね♪
ずっと買ってて やめた瞬間にもソレは起きます(笑)

実に
アンビリバボーです(Y ^ ^  Y  あれっ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/08 09:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

買うべきか買わぬべきか(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる