ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 突然の豪雨。。泣(笑)

<<   作成日時 : 2009/06/05 09:05   >>

トラックバック 0 / コメント 30

晴れてるから傘は要らないだろう〜♪






それが甘かった(笑)


















見事にずぶ濡れになりました(笑)













さらに。。

ケータイもずぶ濡れに。。 壊れました。。泣










★先日yuyuさんの新曲「最初の雨」が発表されました(Y ^ ^ Y)

こんな
ずぶ濡れの雨の日も楽しくなる曲ですので是非聴いてね〜♪

詳細はyuyu 音符の倉庫にて♪







yuyuっぽメンバーも募集中です┌(Y ^ ^ Y)┘↓
画像




あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。→『オリコン★インディーズフル








ハーーーークション    (笑)







結婚レシピ

※未来の子供たちへプロジェクトの詳細はこちら
http://peace9393.at.webry.info/200904/article_4.html



いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
ツイてなかったですね
長田ドーム
2009/06/05 13:57
ずぶ濡れ お気の毒でした^^;

yuyuさんは究極の雨女で自在に降らせるそうです。
諸葛孔明の生まれ変わり?
おくだっち
URL
2009/06/05 14:13
Pさん、ずぶ濡れになっちゃった
んですねっ。
かわいそうに・・・(TωT)ウルウル
ごめんねっ、私がいつもしない事
したからかな〜( *´艸`)クスクス
boo4649_1971
URL
2009/06/05 16:50
相合傘で帰ればよかったね。
G
2009/06/05 17:25
雨ですか・・・。
BOSS
URL
2009/06/05 19:26
長田ドームさん こんばんは♪

まったくです。。泣(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/05 21:43
おくだっちさん こんばんは♪

マジっすかーーー ♪(笑)

もしかして。。
yuyuさんを
おじさんの夢の中に登場させ
あれもこれもいろいろして遊んでいたのが
ばれちゃったのかな〜♪(笑)

さすが
諸葛賢明です(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/05 21:46
boo4649_1971さん こんばんは♪

いえいえ
貴女のせいでは無いですよ(Y ^ ^ Y)
もう泣かなくていいですよ♪  チョコあげるから(笑)

って えーーーーーー
いつもしない事って何〜w(*゜o゜*)w
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/05 21:49
Gさん こんばんは♪

今度
夢の中で そうします♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/05 21:49
BOSSさん こんばんは♪

そうなんです〜♪
最初の雨で 気付けばよかった(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/05 21:51
あ・・今度は携帯(TдT)

゜・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバレp(´Д`*)q☆.。.:*・゜
日なたで猫
URL
2009/06/05 23:05
日なたで猫さん こんばんは♪

ちょうど
このソフトバンクの携帯
買い換えないと来年3月には
使えなくなるらしいので ちょうど良かったかも♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/05 23:57
ご訪問、コメントありがとうございます。
誠に勝手ながらお気に入りリンクに貼らせていただきました。
ご確認の上ご了承ください。

不都合がございましたら、私のブログの右上の目安箱にメールをご投函くださいませ。
それではこれからもランキング応援等よろしくです。

BOSS
http://blog.livedoor.jp/heaven_boss/
BOSS
URL
2009/06/06 02:37
おはようございますっ
諸葛孔明ですっ ( ̄(エ) ̄)ノ(笑)

それでは ここに傘をおいときますから
雨をよけるか 空を飛ぶ時用に
使ってくださいね・・・・(笑)

`ヽ、`ヽ、 ( ̄(エ) ̄)ノ个、ヽ`、ヽ

え?なぜ 2本か・・・ですって?

それは もう おくだっちさん用ですよぉ(笑)
y(uyu)♪♪♪
2009/06/06 06:18
BOSSさん おはようございます♪

ありがとうございます\(Y ^ ^ Y)/
気に入っていただけて嬉しいです♪
モジモジ♪

  恥ずかしがり屋のぴーちゅより(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/06 07:34
y(uyu)♪♪♪さん おはようございます♪

キャーーーーーーー
諸葛孔明さん♪ 来てたのですね ありがとう♪

あ!
ということは・・・ 見ちゃったのですね スミマセ〜ン8-(Y * * Y)(笑)


反省して

おくだっちさんと並んで傘の中に入ってます`ヽ、`ヽ、( ̄(エ) ̄)ノ个( ̄(エ) ̄)ノ个、ヽ`、ヽ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/06 07:45
パンツはいてないと風邪引くよ。
えっ、ないの?マスクをはいたらどうかな〜。
鷲谷芝嵐
URL
2009/06/06 09:56
雨にまつわる名曲はたくさんありますけど
自分がずぶぬれになると意外と腹立ったりしますね(^_^;)
yas
URL
2009/06/06 20:17
ありゃ〜〜携帯が!
それはショック〜〜ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
次は防水携帯で!!
peaceさんも防水で(笑)
こつこ3
URL
2009/06/06 21:37
peaceさん、こんばんは♪♪
突然の雨は直ぐに止む可能性が高いのでこれからは
近くの軒下で雨宿りして下さいね♪
シトシト降り続く雨は、30分経っても止まないので、ご注意を。。。。(笑)
sakura
URL
2009/06/06 21:37
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

ヘルメット はきました♪上手く歩けません(笑)

今も
右に左に 揺れてます♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/06 23:34
yasさん こんばんは♪

そんなときは
この「最初の雨」を聴いて 心落ち着かせてください┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/06 23:36
こつこ3さん こんばんは♪

一応

額は
いつも油で覆われてますが。。
防水にはなりませんでした。。泣(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/06 23:38
sakuraさん こんばんは♪

どうりで
この雨。。 夕方。。 深夜になっても まだ止まず
おじさん1人 バス停に立ってると。。
そろそろ淋しくなってきました。。泣
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/06 23:40
今夜もまた・・・。
BOSS
URL
2009/06/07 04:05
持っていても貸さないものは?
傘ない。
鷲谷芝嵐
URL
2009/06/07 10:07
BOSSさん こんばんは♪

今夜もまた
ラッキータイムがやってきたのですね♪ ラッキー(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/07 21:41
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

あはははははははは♪  すみません 笑いすぎました( 笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/07 21:44
傘・・・あまかった。
砂糖が塗ってあったんだ。
鷲谷芝嵐
URL
2009/06/08 10:53
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

あはははははは♪(笑)

シランさん
どうもこの記事に貼りついたようですね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/08 21:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

突然の豪雨。。泣(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる