ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなもの出ましたけど♪(笑)

<<   作成日時 : 2009/06/08 01:51   >>

トラックバック 0 / コメント 26

今日。。











冷蔵庫から。。。























画像

しなしなミカン出てきました♪(笑)








このミカンの中はいったいどうなってるのだろう?

とても恐くて ひろげられませんでした(笑)











★先週yuyuさんの新曲「最初の雨」が発表されました(Y ^ ^ Y)

雨の日が楽しくなる曲ですので是非聴いてね〜♪

詳細はyuyu 音符の倉庫にて♪





えっ もう聴いた♪(笑)



yuyuっぽメンバーも募集中です┌(Y ^ ^ Y)┘↓
画像




あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。→『オリコン★インディーズフル







結婚レシピ

※未来の子供たちへプロジェクトの詳細はこちら
http://peace9393.at.webry.info/200904/article_4.html



いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
Hi〜!

なかなかサスペンスだZet!(汗
俺…テッキリ…





梅干かと思ったZet!
PPPPPPPPPP〜

URL
2009/06/08 04:42
きっと熟成して美味しいはず!
勇気を持ってガブリといきましょう。
BOSS
URL
2009/06/08 06:02
仁さん おはようございます♪

そうですね
梅干しに見えますね〜♪(笑)
実は このミカン
青い葉っぱが付いてたのだけど・・

いったい
どこへ行ったのだろう。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/08 09:10
BOSSさん こんばんは♪

ギョエーーーーー とても無理です(笑)

この写真では
ちと分かりにくいですけど。。

ミカンに小さな穴が いっぱい開いてます♪
何の穴だろう(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/08 09:12
ミカンだけに見たらアカン! のでしょうね^^;
おくだっち
URL
2009/06/08 11:42
こんにちは!
このみかん隠れていて
みつかんなかったのでしょうね(笑)
つばさパパ
URL
2009/06/08 13:21
こんばんわ〜

みかんの中どうなってるのかな〜^^
見たいけど、私もあける勇気はないです!
冷蔵庫の野菜室って、結構干からびた物でてきますw(゚o゚)w!!!
今日は、こちらにコメさせていただきました^^

*::*・c_・*::*・c_・*::*♪

つよまめ
URL
2009/06/08 19:41
梅干しかと思った(笑)
yas
URL
2009/06/08 21:17
おくだっちさん こんばんは♪

おーーーーーーー
存分に見ていってくださーーーい┌(Y ^ ^ Y)┘

お土産に
ミカンあげますので〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/08 21:52
つばさパパさん こんばんは♪

そうなんです
ミカンさん かくれんぼ上手なのです♪

いや〜
さすが つばさパパ師笑 みかんが上手い(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/08 21:56
つよまめさん こんばんは♪

ですよね〜♪
中がどうなってるか見たいけど。。

その前に臭いを クンクンクン♪

  シェーーーーー(Y * * Y)(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/08 21:59
yasさん こんばんは♪

ほんと
梅干しに見えますね(笑)

今度。。


ミカンに
マジックで 「ミカン」って書いておこーーーーっと♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/08 22:01
ギャ〜こわい〜(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
すごい物を発見してしまいましたねっ。
恐いもの見たさでちょっと中を
見てみて〜(^v^)がんばっ!!
えっ?いや?(*≧m≦*)ププッ
boo4649_1971
URL
2009/06/08 22:04
boo4649_1971さん こんばんは♪

うーーーむ。。
この小さな穴の中に何か居そうで 恐くて皮を剥けません♪(笑)

機会があれば ぜひ♪
おじさんの所に来て 剥いて見てください(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/08 22:18
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)!
デタ〜〜〜wうちの冷蔵庫の
奥深くにも・・・あるんだろうか!
ミイラ化した何か(笑)
こつこ3
URL
2009/06/09 00:45
カキも乾燥させたら甘くなりますし…。
遠慮なくガブリとどうぞ!
BOSS
URL
2009/06/09 02:39
おはようさんです。

忙しいみたいですな。

畑に戻して土に返してあげましょう。
G
2009/06/09 07:50
こつこ3さん おはようございます♪

見つけたら
ぜひ♪ 写真を(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/09 09:29
BOSSさん おはようございます♪

どれどれ
( ̄〜 ̄ )モグモグモグ


・・・。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/09 09:31
Gさん おはようございます♪

はーーーい♪ 早速芽が出るか試してきます♪
何年後かに
ミカンがなったら あげますね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/09 09:33

隠れていて、みっかんないようにしていたのに・・・
鷲谷芝嵐
URL
2009/06/09 10:20
お前は腐ったミカンじゃない!!
名言ですね
ご祝儀〜p
髪様
2009/06/09 16:50
peaceさん、こんばんは♪♪
ピースさん凄い物を見つけましたねv(*'-^*)-☆ 
何年物のミカンですか?
かなりの価値があるのではありませんか、
もったいなくて中なんか開けちゃ駄目ですよ(笑)
10年後くらいに開けましょう(笑)
sakura
URL
2009/06/09 20:34
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

ダメですよ♪
シッポを出してちゃ みっかっちゃうよ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/09 21:43
髪様さん こんばんは♪

いいえ
私は 干し柿ならぬ干しミカンです♪ 4649(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/09 21:45
sakuraさん こんばんは♪

10年後ですね♪
了解しました\(Y ^ ^ Y)/

では
早速 お鏡さんに戻しておきまする(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/09 21:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

こんなもの出ましたけど♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる