ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう♪ その2(笑)

<<   作成日時 : 2009/06/10 08:41   >>

トラックバック 0 / コメント 10

画像

今日もニッコリ♪(笑)






えっ

今日も同じ










いや 何かが違うぞ♪(笑)














あ!




画像

また動いた♪(笑)









そうなんです♪


このネコちゃん シッポが動くんです(笑)








ちなみに全体像は。。























画像

こうなってるのです♪(笑)










えーーーーー 本当に動くの〜?



という人の為に。。


























画像
連続写真です♪(笑)











このソーラー電池で動くシッポふりふり猫 3150円


おじさんのお店まで買いに来ると






な な なんと! 





 2835円で買えちゃいます\(Y ^ ^ Y)/




以上宣伝でした♪(笑)





     パート3につづく。。笑










yuyuっぽメンバーも募集中です┌(Y ^ ^ Y)┘↓
画像




あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。→『オリコン★インディーズフル





結婚レシピ

※未来の子供たちへプロジェクトの詳細はこちら
http://peace9393.at.webry.info/200904/article_4.html



いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
尻尾を振るだけですか〜^^
時々「ギャー!!」って鳴いたら、飛び上がってびっくりするでしょうね。 
そういうのお願いします。
おくだっち
URL
2009/06/10 10:12
こんにちは〜

祝コメありがとでっす♪
ねこちゃん、置物とは思わなかったです^^
おもちゃやさんなのかな?
営業、頑張って〜p(^^)q

(*´▽`*)ノ
つよまめ
URL
2009/06/10 12:56
こんにちは!
頭の真中に立っているのはなにかな?
と1日考えていました
しっぽだったんだ!
これで悩みがひとつ
減りました(笑)
つばさパパ
URL
2009/06/10 14:54
おくだっちさん こんばんは♪

了解しました

「ギャー!!」では おばあちゃんもびっくりすると思うので 「ワン」と泣くようにしましょう♪

ちなみに
募金一つに付き
聞こえないでしょうが ぴーちゅもワンと鳴いてます(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/10 22:26
つよまめさん こんばんは♪

惜しい。。

むふふ♪
残念ながら おもちゃさんでは無いです
では 行ってきまーーーす┌(Y ^ ^ Y)┘(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/10 22:29
つばさパパさん こんばんは♪

良かったですね♪
これで
今夜はぐっすり寝れますね(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/10 22:30
こんばんは〜!ほ、本当に動いてるですぅ
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ここへ来て笑わせてもらいましたw
この置物の笑顔みたいな気持ちに☆^^
cyonsa
2009/06/10 22:39
peace9314さん、こんばんは♪♪
わぁ〜また今日も出た〜♪(*⌒ー⌒笑)o
ニッコリ猫さん(笑)
えっ!パート3もあるの?
嬉しいな♪楽しみにしています♪(笑)

頑張って営業してくださいね♪
sakura
URL
2009/06/10 22:39
cyonsaさん おはようございます♪

ありがとうございます♪
よかった 笑顔になったのですね♪

今日も
その笑顔でがんばりましょう┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/11 09:25
sakuraさん おはようございます♪

はーーーい♪ ありがとう┌(Y ^ ^ Y)┘

パート3も見てね〜  って自分が買った猫だけど(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/11 09:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

ありがとう♪ その2(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる