ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS まいどあり♪ その3(笑)

<<   作成日時 : 2009/06/11 00:03   >>

トラックバック 0 / コメント 18


タイトルが まいどあり♪に変わってるのに気づきましたか〜







そうなんです





一個売れたのです(Y ^ ^ Y)









色はですが かわいいです♪








で。。







今日も シッポふりふりしてます(笑)
画像










そして

おじさん

このネコちゃん見てて ふと思ったんだけど。。







ワンちゃんのシッポふりふりは


近所を散歩中よく見るけど





猫がシッポふってる所って見たこと無いな〜って♪(笑)













yuyuっぽメンバーも募集中です┌(Y ^ ^ Y)┘↓
画像




あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。→『オリコン★インディーズフル





結婚レシピ

※未来の子供たちへプロジェクトの詳細はこちら
http://peace9393.at.webry.info/200904/article_4.html



いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
3連続にゃんこですね〜〜!
1つ売れたんですか!!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ凄い!すごいw
にゃんこのしっぽもリアルにグリグリ
動きますよぉぉ!!!
こつこ3
URL
2009/06/11 00:25
Hi〜!

我が家にモモちゃんがいるけDo…ちゃんと尻尾を振ってるZet!ただ…長いから…優雅にゆ〜らゆ〜ら!って感じCome-on-baby!

商売繁盛攻撃〜!PPPPPPPPPP〜

URL
2009/06/11 05:30
ホントだ!!
猫がしっぽ振るの何の抵抗も無く思い浮かべてたけど、振ってるの見たこと無い^^
おくだっち
URL
2009/06/11 08:31
こつこ3さん おはようございます♪

そうなんです♪
自分で買っちゃいました┌(Y ^ ^ Y)┘(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/11 09:38
仁さん おはようございます♪

ありがとう♪
今日もシッポふってます 商売繁盛願って♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/11 09:38
おくだっちさん おはようございます♪

今日
ネコちゃんシッポ振らないかな〜


シッポを掴もうとしたら。。

引っかかれました。。泣
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/11 09:40
ニャンコだってシッポフリフリしますよ。
ニャンコのシッポは、神経過敏なのが普通ですが、うちのニャンコシッポ踏んでもあまり怒らないんだ。
どっかで神経切断しているのかな?
鷲谷芝嵐
URL
2009/06/11 10:24
まん丸のかわいいニャンコちゃん
ですねっ。
福が舞い込んできそうな笑顔・・・
いいですねっ。
これでおじさんのお店も大繁盛間違いなし?

boo4649_1971
URL
2009/06/11 11:28
こんにちは〜

1個売れてよかったですね!
私は猫アレルギーで本物のそばいけないけど
猫の尻尾って振ってるのみたことないかも^^

(^ω^)ノ
つよまめ
URL
2009/06/11 13:18
私は誰にもしっぽ振り振りです。

BOSS
URL
2009/06/11 15:17
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

えーーーーー
それは じっと耐えてるのですよ♪
今に猫に噛まれますよ 『窮鼠猫を噛む』って言いますもの(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/11 21:25
boo4649_1971さん こんばんは♪


なって欲しい所ですが。。

今年中には
トンズラ〜しなくちゃいけないかもね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/11 21:32
つよまめさん こんばんは♪

ありがとうございます┌(Y ^ ^ Y)┘

よーーーし♪
2個目買おうかな♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/11 21:36
BOSSさん こんばんは♪

凄い 大人ですね┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/11 21:37
シッポをクルクルまわしてヘリコプターのように飛んだらいいんだがな〜。 ほし〜い。
鷲谷芝嵐
URL
2009/06/12 11:56
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

今度
メーカーに頼んでおきます♪

そんなのあったら
私も ほすぃ〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/12 22:33
peace9314さん、こpんばんは♪
まいどあり♪に変わっているのは
気が付きませんでした。
一個売れたんですね、おめでとうございます♪
私もほしいですね、黒のほうを・
sakura
URL
2009/06/13 23:10
sakuraさん おはようございます♪

えーーーー 黒がいいのですかーーー!

では
おじさんの持ってるのあげます♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/06/14 09:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

まいどあり♪ その3(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる