ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 癖(笑)

<<   作成日時 : 2009/07/01 08:04   >>

トラックバック 0 / コメント 12

ジャーーーーーーーーーーーーーン♪


今日は






画像

アイスだ(笑)












連日の蒸し暑さに負けた。。














自分に負けた。。

















画像

食べてしまった(笑)











そして 8本食べた所で異変に気づいた



なんと! この蒸し暑さで。。


















画像

最中アイスの中のバニラだけが溶け出してるではないか(笑)





慌てて冷凍庫に入れて





もなかアイス再生完了ーーーー(笑)














むむ?







むむむむむむ!



















画像

変形している(笑)







あ!




この下は想像にお任せします♪


凄いことになってました(笑)

















ヤバイ。。 (Y - - Y)


誕生日を境に おやつを食べる癖がついてしまった(笑)












yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)

画像




あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル





結婚レシピ

あなたのクリックで助かる命がある!
※未来の子供たちへプロジェクトの詳細はこちら
http://peace9393.at.webry.info/200904/article_4.html



いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとう 暑いですね

私も、最近会社からの帰りに、お酒の代わりにアイス買うことあります。
おくだっち
URL
2009/07/01 09:15
暑そうですねぇ!こちら北海道は、今日は最高気温19度で涼しいですよぉ♪
おやつは良いですけど・・・
太りますよ・・・ボソッ(笑)
あっけ
2009/07/01 14:22
おくだっちさん こんばんは♪

ですよね♪
ほんと蒸し暑い。。
汗でシャツが ピチーーーーっと体に貼り付いてます泣(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/01 20:58
あっけさん こんばんは♪

( ̄〜 ̄ )モグモグモグ えっ(笑)

19度いいな〜♪
今からでも
そちらへ行きたいくらいです(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/01 21:00
俺も…



年…何回かはアイス食べるよ〜
やっぱ…モナカがE〜ジャン!(ニコッ

その下は…







とても見せれないっしょ?(ニヤッ
PPPPPPPPPP〜

URL
2009/07/02 05:16
アイスは再度凍らせるとダメになっちゃうんだよね。空気が抜けちゃうから。
8本は食べ過ぎダベ。
G
2009/07/02 07:18
誕生日がきて、赤ちゃん返りしたんだね。
長生きするだろうね。
鷲谷芝嵐
URL
2009/07/02 08:31
仁さん おはようございます♪

貴方もモナカの
あの柔らかさに魅せられたのですね むふふ♪(Y ^ ^ Y)

下は
一応固まってるけど。。  これ モナカじゃない(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/02 08:39
Gさん おはようございます♪

へぇ〜
そうなんだ(Y ^ ^ Y)

心配してくれてありがとう\(Y ^ ^ Y)/
今度は
7本までにしておきます(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/02 08:42
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

なんて嬉しいお言葉♪
ありがとうございます\(Y ^ ^ Y)/(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/02 08:44
Your style is really unique in comparison to other people I've read
stuff from. Many thanks for posting when you have the opportunity, Guess I'll just bookmark this web site.
Lou
URL
2017/07/24 15:42
Wow, fantastic blog format! How long have you ever been blogging for?
you made blogging look easy. The entire look of your web site is fantastic, as smartly
as the content!
Brianne
URL
2017/07/24 15:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

癖(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる