ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS おつとめ品(笑)

<<   作成日時 : 2009/07/14 08:24   >>

トラックバック 0 / コメント 26

しかし

昨日の500円の損失は大きかったなぁ〜(笑)








で。。







早速


今日のおやつを\(Y ^ ^ Y)/














ジャーーーーーン♪







画像

パイン半額♪(笑)






でも よ〜く見ると。。




















なんと!




画像

日付が一ヶ月違ってるではないか(笑)












うおーーーーーーーー ε=ε= 8-(Y * * Y)


当たったみたい(笑)












ファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像


yuyuさんの楽曲が購入するたびに木々の緑が増えていくというMusic Treeにて購入できるようになりました♪
 →Music Tree

あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル







結婚レシピ

あなたのクリックで助かる命がある!
※未来の子供たちへプロジェクトの詳細はこちら
http://peace9393.at.webry.info/200904/article_4.html



いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
宝くじ3000円も当たっていたのに、
まさかの事でほったらかし、昨日分かった時は、
既に1年過ぎてしまった・・・ギャーーー(ToT)/~~~
1ヶ月は全然いいよ〜なんて、プリントミスだとしても、
気が引けるね(~_~;)
ファミファミ日記★デンデンママ
URL
2009/07/14 09:08
パインに当たっちゃったんですか

今の時期の食あたりはきついから・・・

お大事に
おくだっち
URL
2009/07/14 09:57
当たりおめでとぉぉ
熟熟パインっすね
おなか大丈夫?(笑)
あっけ
2009/07/14 10:34
死ななきゃ、賞味期限切れを買った方がいいよ。
これから世の中どんどん暮らし難くなるからね〜。
待てよ、政権交代すれば違ってくるぞ!
鷲谷芝嵐
URL
2009/07/14 11:58
うわっ!半額なだけある〜♪
歳も歳なんですから、気をつけてくださいね!
あ、半端な人間ごときがすみません・・・
はやと
URL
2009/07/14 12:36
こんにちは!
心配ないさと大西ライオンは
言うのでしょうが・・・・・・・
どうだろう?!
つばさパパ
URL
2009/07/14 13:59
見切り品ったって、ねぇ
値段付けるにゃ、ちょっと古すぎるんじゃ(^^;;;
ぼんくらオヤジ
URL
2009/07/14 16:15
良かったですね。
BOSS
URL
2009/07/14 20:06
ファミファミ日記★デンデンママさん こんばんは♪

なぬーーーーーーーーー
3000円未完金のまま。。


時効成立ですかーーーー(Y * * Y)

私のパイン事件どころではないですね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/14 22:57
おくだっちさん こんばんは♪

単なる
パイン食べすぎでした♪ ご安心ください(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/14 22:58
あっけさん こんばんは♪

ありがとうございます♪
パインのたたりに当たるとは 私もびっくりでした(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/14 22:59
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

よーーーし♪
早速
探しに行くぞーーーー┌(Y ^ ^ Y)┘


って
待てよ、政権交代見届けてからでも遅くは無いぞ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/14 23:01
はやとさん こんばんは♪

ガビーーーーーーンTоT〜
今年誕生日迎えてから
39歳と40歳では 響きがかなり違うの
一番気にしてたんだよ〜泣(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/14 23:04
つばさパパさん こんばんは♪

ありがとうございます♪
では
「心配ないさ〜♪」と歌いながら食べてみます(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/14 23:06
ぼんくらオヤジさん こんばんは♪

まあまあ
そう興奮なさらず(笑)

1パイン食べてから ゆっくりと一緒に(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/14 23:08
BOSSさん こんばんは♪

ありがとうこざいます♪

って
当たったのが本当に良かったのだろうか(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/14 23:10
Σ(^∇^;)えええええ〜!
これはお店のミスですか?!
ある意味当たりですよね〜〜w
私は当たったこと無いな〜(笑)
こつこ3
URL
2009/07/15 00:22
Hi〜!

今回は…


ハズレた方が良かったね〜(ニコッ
Demo…


一応…アタリだから…オデメトー?(泣
PPPPPPPPPP〜

URL
2009/07/15 03:26
こつこ3さん おはようございます♪

そうなんです♪
でも
この当たりは二度と経験したくないほど
凄いものでした(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/15 07:32
仁さん おはようございます♪

ありがとうございます♪
2個目は
当たらないことを祈って( ̄〜 ̄ )モグモグモグ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/15 07:33
うちはバナナかな。(笑)
いつも買ってるのは。

2009/07/15 07:38
Gさん おはようございます♪

よーーーし♪
今度 バナナの半額見つけよーーーっと(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/15 07:52
もっと待ったらいいんだ。パインで死んだ人なんか聞いたことないよ。待てば60円だよ。
鷲谷芝嵐
URL
2009/07/15 13:00
peaceさん、こんばんは♪
一ヶ月も前のパインなんですか?
シールの貼り間違いでは・・・
125円では仕方がない・・
v(ー_ー)チッチッチッ
peaceさんアメリカだったら慰謝料1億円に
なるかも・・・(笑)
sakura
URL
2009/07/15 22:55
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

はーーーい♪ (Y∪。∪Y)。。60円マダかな〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/15 23:27
sakuraさん こんばんは♪

へえーーーー
そうなんだ♪

だから
アメリカのスーパー行ったとき
おつとめ品が無かったんだ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/15 23:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

おつとめ品(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる