ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS おつとめ品 その2(笑)

<<   作成日時 : 2009/07/15 07:27   >>

トラックバック 0 / コメント 16

昨日のパイン半額



食べた後スーパーへ見に行ったら。。



















すでに






画像

日付修正されてました(Y ^ ^ Y)





念のため店員さんに聞いたところ


単なるラベルの貼り間違えで製品に問題は無いとの事

良かったーーーーー\(Y ^ ^ Y)/





では


あの腹痛は いったい何だったんだろう〜 (? ?)













ま・・ いいか(笑)





と安心して同じ物また買っちゃった\(Y ^ ^ Y)/(笑)









1個目


画像

                               
画像



消費税4円分得したから\(Y ^ ^ Y)/(笑)











ファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像


yuyuさんの楽曲が購入するたびに木々の緑が増えていくというMusic Treeにて購入できるようになりました♪
 →Music Tree

あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル






あなたのクリックで助かる命がある!
※未来の子供たちへプロジェクトの詳細はこちら
http://peace9393.at.webry.info/200904/article_4.html



いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようさんです。

 パインは食べ過ぎるとお腹がゆるくなるよ。

 ほどほどにね。

2009/07/15 07:37
おはようございます。
パイン食べ過ぎたら喉もイガイガになるよ〜^^;

適当に、応援ワンワンして帰ります。
おくだっち
URL
2009/07/15 08:08
腹痛は気の持ちよう?
でも良かったねラベル間違いで(笑)
でも食べすぎ注意!!
パイン食べると舌なんかイガイガしない?
あっけ
2009/07/15 09:18
おはようございます。
パインは苦手です。舌がヒリヒリするので(変?)
お腹は大丈夫ですか?
川久保水生
URL
2009/07/15 09:45
おーっ、Pさんもお腹こわしたんですね。
私はもう大丈夫です!
私のは単なる冷え?だったようです!
お買い得ですが、食べすぎには注意
して下さいね〜(^○^)
boo4649_1971
URL
2009/07/15 11:57
こんにちは!
ラベルの貼り間違えでしたか?
それならいっパイ買いましょう(笑)
つばさパパ
URL
2009/07/15 13:49
パインをいっパイン食べてますねパイン
もう原因不明のお腹壊さないでくださいなヌ
はやと
2009/07/15 18:37
Gさん こんばんは♪

はーーーい♪
今日はパイン我慢しました┌(Y ^ ^ Y)┘(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/15 22:57
おくだっちさん こんばんは♪

ありがとうごさいます♪
食べすぎに気をつけて寝ます(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/15 22:58
あっけさん こんばんは♪

ホントだ♪
イガイガしてます〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/15 22:59
川久保水生さん こんばんは♪

ご心配
ありがとうございます┌(Y ^ ^ Y)┘

今日は
お腹もピンピンしてますよ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/15 23:01
peaceさん、続きですよ(笑)
v(ー_ー)チッチッチッ
peaceさん、甘いです(笑)
。。。。。。。。。したね(笑)
食べ過ぎるとお腹こわしますよ。
ほどほどにしてくださいね・・♡(=∩_∩=)♡
こんどはロトに当たってくださいね♪
sakura
URL
2009/07/15 23:02
boo4649_1971さん こんばんは♪

食欲の夏ですから
食べすぎには気をつけます♪(笑)

ヨカッタ アンシンシマシタ( ̄〜 ̄ ) アレッ トツゼン
カナニュウリョクシカ デキナクナッタヨ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/15 23:04
つばさパパさん こんばんは♪

ひぇーーーーー
もういっパインです(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/15 23:05
はやとさん こんばんは♪

ありがとうございます♪
今日は
お腹痛くならなかったけど 原因不明の睡魔に襲われました(Y * * Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/15 23:07
sakuraさん こんばんは♪

ありがとうございます♪
今日は
食べ過ぎないように ゆる〜くパイン食べました♪
  うっ! まただ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/15 23:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

おつとめ品 その2(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる