ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 隙間2(笑)

<<   作成日時 : 2009/07/16 00:08   >>

トラックバック 0 / コメント 31

よーーーし♪



隙間から500円とったぞーーーー\(Y ^ ^ Y)/
画像





コレで


今日はロト6が買えるぞ〜 ウッシッシ







あ!










コロコロコロ〜♪










画像


あれーーーーーーーTоT〜(笑)










ファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像


yuyuさんの楽曲が購入するたびに木々の緑が増えていくというMusic Treeにて購入できるようになりました♪
 →Music Tree

あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル







いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ?
BOSS
URL
2009/07/16 00:56
あら〜
こっちに転がって来ないかな〜(>_<)
ファミファミ日記★デンデンママ
URL
2009/07/16 01:35



また…ネズミの遊びものになっちゃったんだぁ〜(汗

次からは…全てのコインに…紐Demo…(笑
PPPPPPPPPP〜

URL
2009/07/16 03:34
なんか、冷蔵庫の下から歌が・・・。

500円コロリンすっとんとぉーん♪
G
2009/07/16 07:42
え〜!! 運命の4億円が・・・
おくだっち
URL
2009/07/16 08:52
来訪&コメントありがとうございました〜

そ、その500円は、先日転がっていったもの?
二度も逃げるとは!
きっとそれで買ったら当たりますよ〜(^_^;)
川久保水生
URL
2009/07/16 09:44
500円玉がいやがっているんだから、もう、追うのは止めた方がいいよ。
500円玉にストーカー行為で訴えられるよ!
鷲谷芝嵐
URL
2009/07/16 10:04
 こんにちわ・・・ロト6が当たりましたら
 何を買うのでしょうね?
さよちゅう
2009/07/16 10:25
あっ、また・・(TдT)
もう一回トライしたら、今日運気上がるかも。・・かも?(;・∀・)
日なたで猫
URL
2009/07/16 11:30
え〜〜〜〜っ!!!?
その500円、使う気あるんか〜い!ってお〜い!
でも、その500円の気持ちになると、
棚からぼた餅どころではないです。。。
はやと
URL
2009/07/16 11:58
あ”〜また五百円ネタだー、
過去のトラウマが〜〜〜
ぼんくらオヤジ
URL
2009/07/16 17:30
BOSSさん こんばんは♪

またです(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/16 22:03
ファミファミ日記★デンデンママさん こんばんは♪

ヨイショ ヨイショ♪
まだ取れないよTоT〜

えっ 何か言いました?(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/16 22:04
仁さん こんばんは♪

よーーー♪┌(Y ^ ^ Y)┘
紐を通すぞ〜 5円 50円 500・・・ 穴が無い(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/16 22:06
Gさん こんばんは♪

床に響くいい歌ですね〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/16 22:07
おくだっちさん こんばんは♪

あ!
もうこんな時間だ

結局
買えなかったよTоT〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/16 22:08
川久保水生さん こんばんは♪

よーーーし♪ 今夜中に見つけて
来週こそ┌(Y ^ ^ Y)┘(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/16 22:09
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

ハーーーイ┌(Y ^ ^ Y)┘500円玉は諦めて

今度は
千円札にします♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/16 22:10
さよちゅうさん こんばんは♪

あ!
当たったらどうしょう♪ 一応日本一周の旅に出かけるけど 何を買うかは決めてなかった(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/16 22:13
日なたで猫さん こんばんは♪

今度は
穴を塞いでから コイントスします♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/16 22:14
はやとさん こんばんは♪

今度
この500玉に聞いてみますね(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/16 22:15
ぼんくらオヤジさん こんばんは♪

再度の
ご来店ありがとうございます\(Y ^ ^ Y)/

またのお越しを
お待ちいたしておりまする(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/16 22:16
peace9314さん、こんばんは♪
peaceさんの500円玉さんは狭い所が
好きなんですね、もう一度500円玉を
吊り上げるしかないですね、がんばって!
ppeaceさん♪
sakura
URL
2009/07/16 22:51
あれあれ・・・。
BOSS
URL
2009/07/17 04:19
sakuraさん おはようございます♪

はーーーーい♪

グイグイ(Y ^ ^ Y)┘ーーーーーI あれーー(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/17 08:27
BOSSさん おはようございます♪

あれれ・・

もう朝だ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/17 08:28
よ〜し、なんてかけ声かけるからどっかにいっちゃうんだよ。・・・ よしいくぞう・・・
鷲谷芝嵐
URL
2009/07/17 11:41
せっかく見つけた500円玉がぁ〜。
定規とか薄っぺらい長いもので探して
みたらどうでしょうかね。
mike
URL
2009/07/19 10:28
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

待ってーーー
牛忘れてますよ〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/19 21:23
mikeさん こんばんは♪

了解しました┌(Y ^ ^ Y)┘

・・あ 定規を3個繋げて探しているけど

なんだか
クネクネしてます 大丈夫かな♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/19 21:25
Hi there! I'm at work surfing around your blog from my new apple iphone!
Just wanted to say I love reading through your blog and look forward to all your posts!
Carry on the great work!
Charlotte
URL
2017/07/24 21:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

隙間2(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる