ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS yuyuさん初のオムニバス参加記念特典付きCD 到着しますた\(Y ^ ^ Y)/ その2♪(笑) 

<<   作成日時 : 2009/07/20 01:47   >>

トラックバック 0 / コメント 17

すいません♪ 只今起きました(笑)

先週の記事の続きです┌(Y ^ ^ Y)┘




*忘れてしまった方に先週の記事はこちら↓
http://peace9393.at.webry.info/200907/article_13.html







さて

CDにリクエストする一曲を決めなきゃ


どれにしようかな〜♪

 出発進行┌(Y ^ ^ Y)┘ガタン♪ ゴトン♪(笑)



マリン色の空(こころ)」−−「月のブランコ」−−「まぁるい地球の上で」−−「神様のいたづら」−−「桃色の雲にのって」−−「ある日の恋の物語り」−−「三月うさぎの白しっぽ」−−「蒲公英の詩」−−「太陽のあしあと〜wow wow 明日にむかって〜」−−「ちゃぷんの海」−−「そらいろじてんしゃ」−−「泡のゆりかご」−−「届け勇気よ-fly to the sky-−−「Happy Birthday-星のうた」−−「花と風と小さな公園」−−「Happy Birthday-雪のうた」-−「春風〜いつもの予感〜」−−「Hana」−−「サクラウタ」−−「月夜の晩に」−−「my friend」−−「こいぼのり」−−「海と空と月と風」−−「ありがとう」−−「Happy Birthday-風のうた」−−「ファイティン〜奇跡の言葉〜」−−「愛しい日々よ」−−「キミにみせたいものがある」−−「How many love」−−「」−−「Happy Birthday-鳥のうた」−−「ブラウンマダー」−−「僕が幸せになるために」−−「約束」−−「夢のかけら」−−「こいぼのりアコギver?(笑)」−−「羊の森」−−yuyuっぽテーマソングここにいるよ」−−「やっぱり野球が好きだもの」−「Happy Birthday-太陽のうた」−−「海から〜」−−「Happy Birthday-−虹のうた」−−「僕が幸せになるために」−−「10月2日に生まれたキミ」−−「もうひとつの恋の物語り〜未来へ続くストーリー〜」−−「コーヒー」−−「100人のサンタ」−−「Happy Birthday-十二月の空のうた」−−「はねやすめ」−−「ファイティン〜奇跡の言葉〜」−−「最初の雨」−-そして−−「年末列車」(笑)





あなたはいくつご存知ですか(Y ^ ^ Y)


中には

ファンクラブyuyuっぽ限定曲もあります\(Y ^ ^ Y)/












さらに列車は続く(笑)
画像










ガタ〜ン♪ ゴト〜ン♪


−−「年末列車曇りのち空」−−「迷い道」−−「みずたま」−−「」−−「キミにみせたいものがある」−−「幸せ鳥」−−「しあわせたまご」−−「∋∧〇¶」−−「ありがとう」−−「おかえりなさい」−−「しっぽい2人」−−「夕陽にむかって」−−「P33」−−「Em」−−「空の下に」−−「雪の夜、天使の声」−−「How many love」−−「ゆるり」−−「ブバルディアの咲く路」−−「僕のしるし」−−「いつかの涙」−−「ミーくんの涙」−−「歩こう」−−「僕の生まれる場所」−−「、歩こう」−−「あめ女」−−「空いろの絵の具」−−「雲の記憶」−−「はぴはぴday」−−「雲の行方」−−「ココロコロコロ」−−「あの丘の上に」−−「アイス売りの猫」−−「紫陽花」−−「赤いコートと白い雪」−−「桜の地図」−−「ドリームキャッチ」−−「明日は明日の風が吹く」−−「空ノ唄」(BGМ)−−「僕らはみんな生きている、それぞれの道を歩いている。」−−「Mont Blanc」−−「春夏秋冬」−−「since ひまわり」−−「アネモネ」−−「ミントガム」−−「daisuki」−−「マリアに願いを」−−「ヒトノチカラ」−−つづく(Y ^ ^ Y)(笑)





上の列車に乗っているそれぞれの曲をクリックしてみてください♪

きっと それぞれの曲の紹介に辿り着くはずです(Y ^ ^ Y)


ほんとは未発表以外の全ての曲にリンクしたかったのだけど

不覚にも 時間が足りなかったです。。(┯_┯)


  ごめんなさいね(Y ^ ^ Y)
















この中で私のリクエストした一曲は。。






















画像

ある日の恋の物語り」でした\(Y ^ ^ Y)/



この曲は

親不孝者のぴーちゅ♪も感動した名曲です(笑)







しかも

出来上がったCDRには


画像

yuyuさんの次に大好きなバクちゃんも居る(笑)





早速聴いてみました♪

 (┯_┯) (┯_┯) (┯_┯) 感無量でちゅ♪(笑)





まるで

yuyuさんが 20センチ前で歌っているような(笑)


 幸せだなぁ〜♪ (Y∪。∪Y)。。○




ふと気づいたときには

なぜかCDプレイヤーを抱きしめてました♪(笑)
















ん?



画像

これは何だろう?



クンクンクン♪ いい香りだなぁ〜(笑)




今夜は いい夢見れそうです♪

 (Y∪。∪Y)。。おやすみなさい(バクバクバク・・・笑)

画像












ファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像


yuyuさんの楽曲が購入するたびに木々の緑が増えていくというMusic Treeにて購入できるようになりました♪
 →Music Tree

あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル








あなたのクリックで助かる命がある!
※未来の子供たちへプロジェクトの詳細はこちら
http://peace9393.at.webry.info/200904/article_4.html



いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
The 感動の20CM手前!

The 音楽聞いてプレーヤーをハグ!

The ハグしすぎて…ぽろ〜ん…

…ピーチュさん…なかなかE〜歌詞ができそうだZet!
PPPPPPPPPP〜

URL
2009/07/20 09:18
なんだろう?いい香りのものって・・・お香、いや、おしん香か〜。
鷲谷芝嵐
URL
2009/07/20 10:08
YUYUさんはこんなに沢山曲を作ったんですね〜
すごい♪
peaceさんのとっても一途なところが見えました(^○^)
ファミファミ日記★デンデンママ
URL
2009/07/20 11:51
いいですね〜♪
幸せになれる曲があるのは最高ですね。
たんしんくん
URL
2009/07/20 13:40
悪い夢バクちゃんが食べてくれるから
良い香りで気持ちよく寝れそうです(。・ω・)σネ
日なたで猫
URL
2009/07/20 23:00
仁さん おはようございます♪

Oーーーーー(おーーーー) E〜歌詞ですね〜♪

口の形に
思わず見惚れてしまいました♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/20 23:07
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

おしん香
美味しいですね♪ 今日食べました(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/20 23:08
ファミファミ日記★デンデンママさん こんばんは♪

そうなんです♪
その凄さに 私も驚きを隠せません(Y ^ ^ Y)

ちなみに
YUYUさんの現在聴ける曲だけ全て聴くと それだけで半日かかりました♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/20 23:14
たんしんくんさん こんばんは♪

是非
あなたも yuyuさんの幸せになる曲を一曲いかがですか〜┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/20 23:17
日なたで猫さん こんばんは♪

ありがとう。。≠( ̄〜 ̄ )モグモグ(笑)

やさしい貴女に 乾杯〜(Y ^ ^ Y)┘♪♪♪
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/20 23:20
うるうるうる(┯_┯)

す。すごいっ。
peace (Y ^ ^ Y)さんてば
ありがとぅぅぅぅ

こんなにも yuyuの曲を
調べてくれて
自分でさえ忘れていた曲があったぁ(笑)

peace (Y ^ ^ Y)さん
ありがとぉぉぉぉ♪

よぉぉぉし
片っぱしから聴いてみよぉ〜

まづは・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz

あ・・・また・・・・・(笑)



       
y(uyu)♪♪♪
URL
2009/07/20 23:31
y(uyu)♪♪♪さん こんばんは♪

こちらこそ
ありがとうございます(Y ^ ^ Y)

ぴーちゅ
ヘロヘロになりながら頑張りました\(Y ^ ^ Y)/♪(笑)

あ!
初ライヴ出演決定
おめでとうございます♪ 頑張ってください┌(Y ^ ^ Y)┘ 

あぁぁぁぁぁ!

今視聴可能なものだけでも 全部聴くのに
半日以上かかりますよ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/20 23:49
おしんこ、じゃやなかったの?じゃあ、似た名前のやつだね。
鷲谷芝嵐
URL
2009/07/21 09:40
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

何だろう? 一日考えたけど分からなかったよ〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/21 23:43
Thanks for any other informative blog. Where else may just I am getting that kind of info written in such a perfect manner?
I have a undertaking that I'm just now operating on, and I have been at the glance out for such information.
Torsten
URL
2017/07/24 21:37
Wow, wonderful blog format! How long have you ever been blogging for?
you make blogging glance easy. The overall glance of your site is magnificent, as neatly as the content material!
Autumn
URL
2017/07/30 02:27
Hi there i am kavin, its my first occasion to commenting
anywhere, when i read this paragraph i thought i
could also create comment due to this sensible post.
Allen
URL
2017/08/25 21:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

yuyuさん初のオムニバス参加記念特典付きCD 到着しますた\(Y ^ ^ Y)/ その2♪(笑)  ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる