ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ♪(笑)

<<   作成日時 : 2009/07/21 08:13   >>

トラックバック 0 / コメント 22

な  な  なんとーーーーーーー  







★★★yuyuさん初ライヴ情報です\(Y ^ ^ Y)/★★★



画像






上の写真は

yuyuさんの音符の倉庫からの盗撮ですので

ちと見づらくてすみません(┯_┯)(笑)


そこで。。






















yuyuさんの音符の倉庫から直接引っ張ってきました↓↓↓(Y ^ ^ Y)



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

yuyuさん初ライブ参加情報

日時   : 8/6(木)  18:00開場/18:30開演

場所   : 御茶ノ水  KAKADO

チケット : 予約 ¥2,000 / 当日 ¥2,500


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



当日は

他にもたくさんのアーティストが参加いたしております┌(Y ^ ^ Y)┘





尚、

詳細はyuyuさんの音符の倉庫でご確認ください
   http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/


是非是非

8/6(木)「心に響く歌」を生!で聴いてみてください┌(Y ^ ^ Y)┘







あ!


当日行けない人も この記事を読んでくれただけで嬉しいです♪

ありがとう(Y ^ ^ Y)









どうしても

先週からのyuyuちゃん祭りが終わらない♪ (笑)











ファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像


yuyuさんの楽曲が購入するたびに木々の緑が増えていくというMusic Treeにて購入できるようになりました♪
 →Music Tree

あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル







結婚レシピ

あなたのクリックで助かる命がある!
※未来の子供たちへプロジェクトの詳細はこちら
http://peace9393.at.webry.info/200904/article_4.html



いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
良かったね〜

ピーチュさん…せっかくなので…
ライブには…








yuyuちゃんのコスプレCity…暴れまくってちょ〜(ニコッ

PPPPPPPPPP〜

URL
2009/07/21 12:54
yuyuさんの初ライブかぁ
遠いから行けないけど、pさんのコスプレ写真UPされるの楽しみにしています。ネコサンハダメデスヨ

そうそう、私がリクエストしたのは5月誕生月の歌です^^
おくだっち
URL
2009/07/21 13:03
yuyuさん、たくさん歌があるんですね〜。
ビックリ〜
前に聞いた事がありますが、とても綺麗な
お声ですよねお顔もかわいいし〜
初ライブなんですね〜♪
ちょっとこちらをお借りして・・・
yuyuさん、暑いですが頑張ってくださ〜い!
陰ながら応援していますよ〜
boo4649_1971
URL
2009/07/21 20:19
P師匠はもちろん行くんですよね。
G
2009/07/21 21:19
この前間違えて2回同じ内容コメしちゃってたみたいで・・・しかも2回ともコメ返ししてもらちゃって、すんません!^^;

あ、yuyuさんの曲聞きましたよ!なんかピアノやってたおれとしては、ピアノのメロディーから歌声までとても癒されました^^
おれは「ここにいるよ」派かな^^w

はやと
URL
2009/07/21 21:54

    え〜〜〜っと
 コスプレ コスプレ・・・何着ようっ(笑)
   キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ   

 みなさぁん ありがとぉございますぅ
 初ライブ みなさまのもとに届くように
 爆音で歌いますのでぇぇ (笑)

 そーして いつか 必ず
 みなさまの町へ 歌いに行きますのでぇぇ

  さぁぁぁ 祭りだ祭りだぁぁ (笑)
      えっさ ほいさ
 ┌(=^‥^=)┘♪└(=^‥^=)┐♪┌(=^‥^=)┘♪
y(uyu)♪♪♪
2009/07/21 22:01
仁さん こんばんは♪

yuyuちゃんの

コ。 コスプレですかーーーー♪

よーーーし♪
早速 次回に向けて製作にかからなくては(笑)

って
参考にするyuyuちゃんの全身写真が欲しいな〜♪(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/21 23:13
おくだっちさん こんばんは♪

おーーーーー
五月のアノ曲ですね┌(Y ^ ^ Y)┘

あ。。
今回 Pさんは都合で行けないんだ。。泣
どうしても
行きたかっただけに。。 かなり今ブルーになってます♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/21 23:17
boo4649_1971さん こんばんは♪

ありがとう
そうなんです♪
yuyuちゃんは お声もお顔も
頭のてっぺんから足の裏まで全てかわいいのです♪(Y∪。∪Y)。。デレデレ〜♪  あ 失礼しました(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/21 23:20
Gさん こんばんは♪

TоT〜  TоT〜  TоT〜

(┯_┯) (┯_┯) (┯_┯)ウルルルルルルルル
行きたいな〜♪ 逢いたいな〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/21 23:22
はやとさん こんばんは♪

いえいえ
ありがとうございます♪
今まで 2回同じコメントした方は 結構居ます(笑) あまり気にしないで下さい(Y ^ ^ Y)
もちろん♪
yuyuちゃんも その1人です♪(笑)

おーーーーー
「ここにいるよ」!
この曲は yuyuちゃんのファンクラブyuyuっぽのテーマソングです┌(Y ^ ^ Y)┘

 聴いてくれてありがとう\(Y ^ ^ Y)/
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/21 23:27
y(uyu)♪♪♪さん こんばんは♪

あ!
コスプレしなくてもいいですよ♪
着飾らなくても
そのまま自分らしく
思いっきりステージを楽しんできてください\(Y ^ ^ Y)/

もし
どうしてもコスプレしたいなら
サンタの衣装貸しましょうか┌(Y ^ ^ Y)┘

髭が無茶苦茶臭いけど♪(笑)


おーーーーーーーーー
いつか 歌いに来るのを じーーーーーっと待ってます♪ (Y∪。∪Y)。。I(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/21 23:32
初ライブですかーーー!おめでとう!!
えー?コスプレ?誰が?誰が?
無事成功しますように§^。^§
ファミファミ日記★デンデンママ
URL
2009/07/22 01:05
わ〜〜!
peaceさんのわくわくが止まらないのが
分かります♪yuyuさんのライブが
成功しますように!!
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
こつこ3
URL
2009/07/22 01:06
三日間、楽しませてもらいました。
どうも、ご苦労様(笑)。
saitosan
2009/07/22 02:12
コス決まった?(ニヤッ

もし良かったら…学ランだったら貸せるZet(爆
いっそ…



応援團蝶とか…Do〜?(ニヤッ

PPPPPPPPPP

URL
2009/07/22 04:09
ファミファミ日記★デンデンママさん おはようございます♪

ありがとうございます\(Y ^ ^ Y)/
私も成功するように毎日祈ってます♪

えっ? コスプレ?(笑
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/22 09:17
こつこ3さん おはようございます♪

ありがとうございます\(Y ^ ^ Y)/
心強いですわ〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/22 09:19
saitosanさん おはようございます♪

お疲れ様でした♪
また
いつの日かyuyuちゃん祭りが開催できる事を祈って寝ます♪ ぐーーーーー(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/22 09:21
仁さん おはようございます♪

それって。。


蝶イケテルね〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/22 09:22
当然、変装して行くんでしょうね。
その写真のアップを楽しみにしています。
鷲谷芝嵐
URL
2009/07/22 11:50
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

もちろんです♪
絶対分からないように
頭にターバン巻いて
サングラスかけていきます(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/22 23:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

お知らせ♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる