ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 集中豪雨!

<<   作成日時 : 2009/07/23 09:11   >>

トラックバック 0 / コメント 22

近くの川が増水すると





画像

ちと ビビリます(笑)





今は川幅が広がって

水が溢れる事は無いといっても



数年前橋が流されていったのは衝撃的でした!







と言ってるうちに雨が止んできました\(Y ^ ^ Y)/


それでは


 ラジオ体操に行ってきまーーす ε=ε= ┌(Y ^ ^ Y)┘












yuyuさんライヴ予約受付中!詳細はこちら(Y ^ ^ Y)
 http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/





ファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像


yuyuさんの楽曲購入はこちら(Y ^ ^ Y) Music Tree


あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル








あなたのクリックで助かる命がある!
※未来の子供たちへプロジェクトの詳細はこちら
http://peace9393.at.webry.info/200904/article_4.html



いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
雨やんで良かったね♪
橋流されたんだ?それ見ちゃったら怖いわぁ
って・・ラジオ体操がんばって(笑)私は個人的に
第二体操のがに股にする体操が好みです(笑)
あっけ
2009/07/23 10:53
こんにちは!
そうですね、今が大事です(~_~;)
体を鍛えておきましょう
災害時に備えて(笑)
つばさパパ
URL
2009/07/23 11:32
ラジオ体操なんて古いね〜、今はテレビ体操だね。
若いねえちゃんのパイパイとケツ見ながらいい運動になるよ。
鷲谷芝嵐
URL
2009/07/23 13:36
peaceさん、こんばんは♪
やった〜4番目にくいこみました(笑)
大きな川ですね、増水したら怖い!(>_< )
peaceさん、高台に逃げてくださいね、
えっ雨がやんだの??
朝のラジオ体操に行ったらハンコを忘れないでね、
と言うか今はハンコは押さないんですか。(笑)
sakura
URL
2009/07/23 19:07
ゲリラ豪雨大変怖いです。
私の家の裏は崖になっていてその上に家が建っているので…。
一応震災後調査が入り強化工事は終了していますが、ちとビビります。
埋まっては死にたくないなあ。
BOSS
URL
2009/07/23 21:44
すごいですねぇ、ラジオ体操に行くんですか?
ぼんくらは小学生の時も参加しませんでした(^^;
ぼんくらオヤジ
URL
2009/07/23 21:55
あっけさん こんばんは♪

あ!
私は。。

第二体操のがに股にする体操を見るのが
好みです(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/23 23:10
つばさパパさん こんばんは♪

はーーーい┌(Y ^ ^ Y)┘


言うことは 夏休み後もラジオ体操続けるということか。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/23 23:12
最近雨続きですからね〜。
だいぶ増水してますね。
危なくなったら、大事な物を
持って逃げてねっ(^v^)
大事な物=yuyuさんのCDかな?
( *´艸`)クスクス
boo4649_1971
URL
2009/07/23 23:13
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

真似して
足上げてたら ギックリ。。TоT〜

若い人には
勝てませんですぅぅう♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/23 23:13
sakuraさん こんばんは♪

オーーーーーー
くい込むーーーーー♪(笑)


冗談はさておき(笑)
今は
ハンコではなく出席をとります♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/23 23:15
BOSSさん こんばんは♪

危険がせまったら
家の上へ上へ逃げてください
でも
絶対屋根裏には入らないで 出れませんよ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/23 23:16
ぼんくらオヤジさん こんばんは♪


この歳になって初めてラジオ体操参加です♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/23 23:17
boo4649_1971さん こんばんは♪

ピンポーン♪ 正解\(Y ^ ^ Y)/

あ しまった(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/23 23:18
今回は…橋…大丈夫で良かったジャン!
洒落にならねぇよなぁ〜

それにCityも…もう雨はいらねぇZet!
PPPPPPPPPP〜

URL
2009/07/24 04:27
おはようさんです。

こっちはそれほど降らないけど、毎日ジメジメしてます。
今日も車で出勤しちゃいました。
G
2009/07/24 07:42
仁さん おはようございます♪

ほんと
今年は 家も流されなくて良かったです\(Y ^ ^ Y)/
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/24 08:21
Gさん おはようございます♪

あ〜あ。。
北陸の梅雨明けも マダみたいです。。泣
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/24 08:22
わかった〜・・・
昔は、近くの川が増水すると、気が気じゃなくてゆっくり食事の支度ができず雑炊にしていたって言いたかったんじゃない。
鷲谷芝嵐
URL
2009/07/24 14:19
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

ピンポーーーン 正解です♪

って
そんなわけ無いでしょ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/24 23:15
家の近辺は昔大水害があってから河川工事は全て終わっていますので、川があふれる事は余程じゃ無いと無いでしょうね。
BOSS
URL
2009/07/26 13:34
BOSSさん こんばんは♪

おーーーー
すばらしいです♪ 早く私の村も土砂災害も含め河川工事が行われるように
県に訴えていきたいと思います┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/26 22:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

集中豪雨! ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる