ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 田んぼの緑(Y ^ ^ Y)

<<   作成日時 : 2009/07/02 08:29   >>

トラックバック 0 / コメント 28

昨日の集中豪雨では

家の前のMy田んぼも どうなるかと心配したけど。。















画像

無事で良かった\(Y ^ ^ Y)/









ちなみに

数年前

鉄橋も流れるほど雨が降ったときは こうでした。。泣
画像









緑っていいね〜♪


と改めて痛感した今朝でした(笑)











  ≪ お知らせ ≫
yuyuさんの楽曲が購入するたびに木々の緑が増えていくというMusic Treeにて購入できるようになりました♪
とてもエコですね┌(Y ^ ^ Y)┘


只今yuyuさんの曲は



 「ファイティン〜奇跡の言葉〜


  「僕が幸せになるために


  「年末列車」 
の3曲が出ております♪



是非一度視聴してみて 気に入ったらダウンロードしてね(Y ^ ^ Y)


そのMusic Treeはこちら
      http://www.ongen.net/mt_search_detail_artist/at0000110224





そして
ファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)

画像





さらに
あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル』(笑)







結婚レシピ

あなたのクリックで助かる命がある!
※未来の子供たちへプロジェクトの詳細はこちら
http://peace9393.at.webry.info/200904/article_4.html



いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
時期が時期ですから雨が降るのは仕方ないですけど、何事もなくよかったですね。

川久保水生
URL
2009/07/02 09:06
数年前の写真すげぇぇ
こっち(北海道)では、滅多にこんな事無いかなぁ・・・
マイ田んぼ無事で良かったね
あっけ
2009/07/02 10:03
昔の写真、まじハンパないですねゥォ  
福井やばいんですねミ
今回は大丈夫そうで
台風きたら気を付けてくださいね、
はやと
2009/07/02 10:50
昨日はこちらでもバケツをひっくり返したような雨が降りました

庭に置いているバケツにもあっという間に水が溜まりあふれ出したのでひっくり返しておきました^^;
おくだっち
URL
2009/07/02 11:16
こんにちは!
たんぼ、無事でよかったですね
つばさパパ
URL
2009/07/02 13:44
わぁ ヽ( ´ ▽ ` )ノ ♪

ここにも緑がっ。
一緒に 田んぼを守りましょぉ。

さあさぁ Music Treeへ・・・“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪


≠( ̄〜 ̄ )モグモグモグ♪(笑)
y(uyu)♪♪♪
URL
2009/07/02 15:25
数年前、大変だったんですねぇ。
穏やかな田園風景が一番イイ♪
カエルとか鈴虫とかの鳴き声が
聞こえてきそうです。
しーちゃん
URL
2009/07/02 15:35
Pさん、My田んぼをお持ち
なんですね。ご無事でなにより!
しかし、綺麗な緑ですね〜♪

数年前の写真すごいですね〜。

boo4649_1971
URL
2009/07/02 16:47
川久保水生さん こんばんは♪

ありがとうごさいます♪
今夜は
ぐっすり眠れそうです(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/02 20:57
あっけさん こんばんは♪

でしょでしょ♪
数年前の豪雨の時
隣の家が流され 空き地が出来たのです♪

その写真は
数日前の「ベランダから落ちる(Y * * Y)」の記事に 掲載してあります(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/02 21:01
はやとさん こんばんは♪

あっ そうだ!

台風のときより
この梅雨の時期のほうが水害が起きやすいって知ってました?(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/02 21:03
おくだっちさん こんばんは♪

洪水が起きたら
そのバケツに乗って逃げてくださいね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/02 21:04
つばさパパさん こんばんは♪

ありがとう♪
田んぼが無事で ほんと良かったです♪

これで
今年も年貢が入りそうです(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/02 21:06
y(uyu)♪♪♪さん こんばんは♪

はーーーーい┌(Y ^ ^ Y)┘(笑)

おじさんが
この田んぼを見守ってますので
皆さんは
Music Tree行ってきてくださーーい(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/02 21:10
しーちゃんさん こんばんは♪

そうなんです♪
カエルや鈴虫の声も聞こえますが
時折。。

オオカミや
イノシシの鳴き声も聞こえるんです(Y * * Y)


って
イノシシって鳴くの?(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/02 21:13
boo4649_1971さん こんばんは♪

ありがとうございます♪
貴女も。。


My田んぼ いかがですか〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/02 21:15
ホント、自然の力は偉大ですから。

被害が出なくて良かったです。
小さい島国ですもんね。日本も。
日なたで猫
URL
2009/07/02 22:28
日なたで猫さん こんばんは♪

ですよね〜
温暖化で海面が上がらない事を祈ってます♪
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/02 23:33
集中豪雨って怖いです〜!
{{ (>_<) }}
私も流されないように体重ふやさ・・・
いやいやだめだめ(笑)
こつこ3
URL
2009/07/03 00:29
Hi〜!
田んぼがご無事でよかった〜
これもひとえに…ピーチュさんのおかげSUMMER-Come-on-baby!(ニコッ

栄誉をたたえ…PPPPPPPPPP〜

URL
2009/07/03 04:24
こつこ3さん おはようございます♪

へっへへへ♪
一緒に体重増やしましょう( ̄〜 ̄ )モグモグ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/03 08:42
仁さん おはようございます♪

ありがとう\(Y ^ ^ Y)/
今日も
田んぼのパトロールと
音符の倉庫行ってきました┌(Y ^ ^ Y)┘♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/03 08:44
ドーム型の田んぼにしたらどうだんべ〜。
鷲谷芝嵐
URL
2009/07/03 09:30
広大な田んぼでうらやましい〜
どんなに経済不況でも、
peaceさんは食っていけるね!!
因みに私も家庭菜園を少々、1畳分です(~_~;)
ファミファミ日記★デンデンママ
URL
2009/07/03 17:21
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

今度
生産組合に提案しておきます♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/03 23:01
ファミファミ日記★デンデンママさん こんばんは♪

おーーーーーー
1畳分♪ 偶然にも私の部屋と同じ大きさだ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/03 23:03
田んぼにおたまじゃくしいますか〜・・・・
最近、宇宙人が収集していますから盗まれないようつないでおいてね。
鷲谷芝嵐
URL
2009/07/04 10:58
Greetings I am so excited I found your webpage, I really found you by
error, while I was researching on Bing for something else,
Anyhow I am here now and would just like to say many thanks for a remarkable post
and a all round exciting blog (I also love the theme/design), I
don't have time to read it all at the moment but I have saved it and also
added in your RSS feeds, so when I have time
I will be back to read a great deal more, Please
do keep up the excellent job.
Amee
URL
2017/07/25 02:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

田んぼの緑(Y ^ ^ Y) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる