ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS スイカの一番美味しい部分は  ドコ?(笑)

<<   作成日時 : 2009/07/29 07:57   >>

トラックバック 0 / コメント 27

わーーーーい\(Y ^ ^ Y)/







画像

今度はまともなスイカが届きました(Y ^ ^ Y)









さあ!




画像

みんなで分けて食べましょう\(Y ^ ^ Y)/








あなたはスイカの真ん中? 端っこ


どこが好き?(Y ^ ^ Y)















 



すっかり

お中元出すの忘れてたーーーーー(Y * * Y)(笑)













yuyuさんライヴ予約受付中!詳細はこちら(Y ^ ^ Y)
 http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/





ファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像


yuyuさんの楽曲購入はこちら(Y ^ ^ Y) Music Tree


あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル








あなたのクリックで助かる命がある!
※未来の子供たちへプロジェクトの詳細はこちら
http://peace9393.at.webry.info/200904/article_4.html



いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
私の好きな部分は・・・・?

種の周りの甘〜いところで、種も仕掛けもないところ^^
おくだっち
URL
2009/07/29 09:28
我家は先祖代々からの言い伝えで、スイカは皮をむいて食べるんだ。
鷲谷芝嵐
URL
2009/07/29 11:25
贅沢に真ん中の甘いトコ、チョビット(´艸`)

食べ過ぎておねしょしないでねぇ〜( ̄ー ̄)
日なたで猫
URL
2009/07/29 13:31
真ん中です!種も時々丸飲みしてしまいます(笑)
次の朝・・・・トイレいってビックリ(汗)
あっけ
2009/07/29 15:12
スイカは食べないです。
BOSS
URL
2009/07/29 18:28
スイカ食べるときは、種ごと食べるタイプと、種は取るタイプがありますよねィ
おれは、皮は食わないタイプですゥゥ

はやと
2009/07/29 18:59
おくだっちさん こんばんは♪

種の周り
甘そうですね〜♪  私も今度舐めてみますね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/29 22:52
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

おーーーーー 凄い!
あの硬い皮を剥くのですかーーー!

ぜひ
うちへ来て 一度実演してくださいな〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/29 22:54
日なたで猫さん こんばんは♪

あ!
真ん中の甘いトコ、チョビット食べる度に。。

チョビットずつ漏れてます♪ えーーー(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/29 22:56
あっけさん こんばんは♪

次の朝トイレでビックりって何だろう?

それを考えると
夜も眠れない♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/29 23:00
BOSSさん こんばんは♪

えーーーーーーーーーw(*゜o゜*)w そんなバナナ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/29 23:01
はやとさん こんばんは♪

えーーーーw(*゜o゜*)w
スイカの皮
食べる人いるのですかーーー !

未だに
私のスイカの種飛ばす癖が治りません(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/29 23:06
爆弾スイカの後は〜
カクカクシカジカなスイカだー!
切って中を見てみたい〜w
真ん中をショリショリして食べたい
です(笑)
こつこ3
URL
2009/07/30 00:39
この西瓜は…学生が作ったんでSKY?
何年か前のニュースでやっていたけDo…今はDocodeも…生産Cityいるのかなぁ?

っつうか…転がらなくてE〜Come-on-baby?(笑
PPPPPPPPPP〜

URL
2009/07/30 04:16
おはよ〜さんです。

四角いスイカはディスプレイ用で、あまり美味しくないと聞いたけど、どうですか? 美味しかったですか?
G
2009/07/30 07:37
こつこ3さん おはようございます♪

では
真ん中を。。

ショリショリ♪ ( ̄〜 ̄ )モグモグモグ  んっ!



   まいう〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/30 08:10
仁さん おはようございます♪

とあるキャンプ場では
この四角いスイカ
子供たちの椅子の代わりになってるそうです♪

そこでは
いつもスイカを持ち歩くのが
普通だそうです(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/30 08:12
Gさん おはようございます♪

一番中心部分は
美味しかったです\(Y ^ ^ Y)/

でも 外側に行くにつれ・・・ ・ ・(笑)

機会があれば
是非一度食べてみると この後が分かるよ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/30 08:15
かんぴょうむき機で剥くんだ。
昔、私が勤務していた会社で独身寮に入っていた連中が、夜中にスイカ泥棒にに行ったんだ。寮に帰りスイカを切ったら様子が可笑しい?
実はスイカだと思ったのはかんぴょうだったのです。
アホッども!
鷲谷芝嵐
URL
2009/07/30 11:39
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

それ
スイカの祟りですね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/30 23:35
四角とか三角のスイカがでまわっていますが、ほとんどは観賞用ですから不味いと思いますよ。
鷲谷芝嵐
URL
2009/07/31 12:51
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

えーーーー
三角のスイカもあるのですかーーw(*゜o゜*)w

あ。
私は薄味が好きですので(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/31 20:13
人面スイカもあるし、ひょうたん型もあるよ。
人面スイカなんて目が飛び出していて気持ち悪いね。
鷲谷芝嵐
URL
2009/08/01 10:44
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

へぇーーーーー
そりゃ ビックリして目が飛び出ちゃうよ〜♪

あ!
シランさん♪ どうもスイカがお好きなようでこの記事に留まってますね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/01 22:42
peace9314さん、こんにちは〜♪
スイカの皮でーす(笑)
実を少し残してぬか漬けにして刻んで食べると
とっても美味しいですよ(笑)。
sakura
URL
2009/08/02 13:29
sakuraさん こんばんは♪

なるほど♪
ぬか漬けね(Y ^ ^ Y)美味しいですよね♪

いや〜
スイカの皮
そのまま食べるのかと思ったよ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/02 22:20
Quality posts is the key to interest the users to pay a quick visit the web site, that's
what this web site is providing.
Bradley
URL
2017/07/25 03:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

スイカの一番美味しい部分は  ドコ?(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる