ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 変な天気(笑)

<<   作成日時 : 2009/07/30 08:04   >>

トラックバック 0 / コメント 22

もうすぐ7月も終わりというのに


北陸は

まだ梅雨明けして無いんだTоT〜










全国的に7月の日照時間は少なく

農作物の被害が心配されます(┯_┯)




現におらの畑のスイカは半分腐りかけてます。。泣










今日も 曇り 時々雨。。
画像









今日 曇り 時々雨。。
画像












今日もももももももも〜


画像

曇り 時々雨(笑)











なぜに

こんな変な天気になっているのかと言いますと。。






あ!

話せば長くなるので


分かりやすい図を用意しました\(Y ^ ^ Y)/
















  
                 


画像



分かると思うけど 念のため



真ん中にあるのは梅雨前線です(笑)


 







むむむ!


今日は なんだか寒いぞ。。(笑)












yuyuさんライヴ予約受付中!詳細はこちら(Y ^ ^ Y)
 http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/





ファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像


yuyuさんの楽曲購入はこちら(Y ^ ^ Y) Music Tree


あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル








あなたのクリックで助かる命がある!
※未来の子供たちへプロジェクトの詳細はこちら
http://peace9393.at.webry.info/200904/article_4.html



いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
変な天気が続きますね。
私の商売も天候に左右されるので…。

BOSS
URL
2009/07/30 10:34
珍しい!赤い芋虫だーーー)^o^(
このおかげでスイカが半分になるの?
農薬をしゅっしゅっしても、効かないかな。
今日もむしむし、暑い〜〜〜(~_~;)
ファミファミ日記★デンデンママ
URL
2009/07/30 11:07
本当に変な天気ですね。
こちらでも野菜の値段が上がっています。

早く夏らしくなって欲しい
おくだっち
URL
2009/07/30 11:10
梅雨前線にはまってなくて今日は久々のお日様拝見しましたよ(笑)
天候に左右される商売の方は、大変ですねぇ・・・

今年そういえば・・・スイカ食べてないや・・・
あっけ
2009/07/30 12:01
ホントに変な天気ばかりですね・・・
昨日はあんなに暑かったのに今日は
かなり涼しいし・・・
スイカもったいないですね。
もうすぐかな〜?梅雨明け・・・
分かりやすい図ありがとう
ございます。バッチリです(笑)
boo4649_1971
URL
2009/07/30 14:50
ぶ、だぁはははははは
分かりやすい天気図〜!
ぼんくらオヤジ
URL
2009/07/30 21:10
BOSSさん こんばんは♪

大変ですね。。
早く天候が回復する事を願います┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/30 22:47
ファミファミ日記★デンデンママさん こんばんは♪

キャーーーー
芋虫が農作物食べちゃうのね〜♪

あ!
芋 蒸しますね〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/30 22:51
おくだっちさん こんばんは♪

えーーーーー
もう値段が上がってるのですかーーーー

この分では
夏は通り越して
秋になったりして┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/30 22:52
あっけさん こんばんは♪

今年
スイカ不作です。。泣

庭の桃も
実がいまいちです。。TоT〜
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/30 22:55
boo4649_1971さん こんばんは♪

前線で隠れてしまった県の皆様
すみません(┯_┯)

あ!安心してーー

石川県は 塗りつぶさなかったよ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/30 22:59
ぼんくらオヤジさん こんばんは♪

日本地図で
遊んでいた罰か? 今夜は異常に蒸しますね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/30 23:01
こちらはやっと夏日に戻りました。
北陸も、もうすぐ来ますよぅアトゥ─(+ω+;`暑)─イ夏!!
日なたで猫
URL
2009/07/30 23:13
日なたで猫さん こんばんは♪

わーーーーい♪
これで やっとプールに行けそうです(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/30 23:36
変ですね。
BOSS
URL
2009/07/31 02:05
なんか…



梅雨明けしないで夏が終わっちゃうのかなぁ(泣
ただ…来週はE〜み鯛っすよ〜

PPPPPPPPPP〜

URL
2009/07/31 03:59
東北もまだザンス。
涼しいですよ、今日は。

お財布の中も・・・・。
G
2009/07/31 07:52
BOSSさん こんばんは♪

そうですね(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/31 20:07
仁さん こんばんは♪

おーーーーー
来週は期待できそうなのですね♪

やっと
洗濯物が乾くぞ〜┌(Y ^ ^ Y)┘(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/31 20:09
Gさん こんばんは♪

私も財布ペシャンコです♪(笑)
また100円落ちてないかな〜┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/31 20:10
peace9314さん コンニチハ♪
千葉は梅雨明け宣言の翌日から再び
梅雨に入って
2度目の梅雨明け宣言が無いままお盆
に突入しそうです(*´ヘ`)=з
こんなに長梅雨初めてですね、
美味しいスイカが食べたいです(笑)。
sakura
URL
2009/08/02 13:36
sakuraさん こんばんは♪

梅雨
アゲインですね♪(笑)

こちら
もうすぐ カモーーン♪梅雨明けです(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/02 22:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

変な天気(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる