ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 100円内で買える物(笑)

<<   作成日時 : 2009/07/31 08:28   >>

トラックバック 0 / コメント 34

先週のロト6で当たった1000円

パイン半額の誘惑に負けながらも

なんとかロト資金500円残りました\(Y ^ ^ Y)/







よーーーし♪




画像

この500円でを買ってきまーーーーす┌(Y ^ ^ Y)┘













あ!

ロト2口買ったら100円余った♪









そこで


余った100円で買える物探しまくりました┌(Y ^ ^ Y)┘














ありましたーーーーーーーー\(Y ^ ^ Y)/



画像

スイカ半額(笑)








これを食べてる時は



 美味しい〜♪


 しあわせ〜♪


 もうロトなんてハズレてもいい〜♪(笑)



って思った♪ (Y∪。∪Y)。。○












そして

本当にハズレた(笑)













yuyuさんライヴ予約受付中!詳細はこちら(Y ^ ^ Y)
 http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/





ファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像


yuyuさんの楽曲購入はこちら(Y ^ ^ Y) Music Tree


あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル








あなたのクリックで助かる命がある!
※未来の子供たちへプロジェクトの詳細はこちら
http://peace9393.at.webry.info/200904/article_4.html



いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
私は永遠に当たらない。
だって買わないんだもん。
BOSS
URL
2009/07/31 08:45
食い気に負けてはイケマセン(笑)

だって当たったら、お腹壊すほど食べられるんですからぁ。
川久保水生
URL
2009/07/31 10:22
こんにちは!
神様は声に出さなくても
わかるのかなぁ〜
ハズレても良いと思った願いを
受け入れちゃうなんて

つばさパパ
URL
2009/07/31 13:55
ロトハズレてもいいって思えるほど
スイカ美味しかったのね〜(*≧m≦*)

次頑張りましょっ(^v^)


boo4649_1971
URL
2009/07/31 15:55
またぁ〜
500円玉残すなんてぇ(^^;;;
ぼんくらオヤジ
URL
2009/07/31 17:43
ポジティブな所が良いですね!
ロト当たらなかったけど
お買い得なスイカ見つけられて
ラッキーでしたね♪
momohana*
2009/07/31 18:12
BOSSさん こんばんは♪

なんですとーーーw(*゜o゜*)w

よーーし♪
私が当たった夢を見させてあげましょう♪
近いうちにココで♪(笑) お楽しみに(笑2)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/31 20:16
川久保水生さん こんばんは♪

あ!
そうですよね♪ では我慢してみます┌(Y ^ ^ Y)┘

もし
途中で挫折したら お尻ペンペンしてね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/31 20:18
つばさパパさん こんばんは♪

うーーーむ。。
なぜに神様は
当たってくれーーーと言うと
願いを叶えてくれなくて

当たらなくてもいい〜と言うと
願いを叶えてくれるのか♪ よくわからん(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/31 20:20
boo4649_1971さん こんばんは♪

そうなんですうううう♪
なんせ
あの四角スイカ食べた後ですから♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/31 20:21
ぼんくらオヤジさん こんばんは♪

でも
今週500円玉残せなかったから
来週は頑張って拾わないとね┌(Y ^ ^ Y)┘(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/31 20:23
momohana*さん こんばんは♪

有難うございます\(Y ^ ^ Y)/

頑張って
ラッキー見つけました〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/31 20:24
Hi〜!

なんか…今年は…






小玉西瓜が美味C〜C〜っすよ〜

500円も…密Doが恋使われ方っすね〜(ニコッ
PPPPPPPPPP〜

URL
2009/08/01 03:57
仁さん おはようございます♪

今年は
大玉西瓜も小玉西瓜みたいなのですが。。

味は・・・  小玉西瓜の方が美味C〜すね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/01 08:35
今日は非常に眠いです。
BOSS
URL
2009/08/01 16:25
100円の発泡酒もありますよん♪
ロトは残念だったけど
探せば値打ちな品ありますね(笑)
あおいやかん
2009/08/01 21:27
BOSSさん こんばんは♪

今日は
おやすみなさーーい♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/01 22:37
あおいやかんさん こんばんは♪

おーーーーー
100円の発泡酒! 買いに行ったら105円でした♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/01 22:39
 こんにちは。

 中に犬が・・・
 わんこ・イン・・・何ちゃって・・・
mまさむら
URL
2009/08/02 10:04
昔は夏の果物といったらスイカだったが・・・・
今は他の果物になってしまったよ。
鷲谷芝嵐
URL
2009/08/02 10:51
こんにちは〜>('-'*)♪♪
スイカはやっぱり福井産なんですね♪
千葉のスイカも美味しいですよ♪
ロト数字で9314は当たった事があるんですかね♪
今度9314で買ってみま〜す♪
sakura
URL
2009/08/02 13:45
今日も眠いです。
BOSS
URL
2009/08/02 18:53
mまさむらさん こんばんは♪

かわいい〜♪ですね┌(Y ^ ^ Y)┘
私。。ワンワン吠えちゃうよ〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/02 22:08
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

ですよね♪
まさか
夏の果物が このきゅうりだなんて
どうしても信じられないです┌(Y ^ ^ Y)┘ノ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/02 22:10
sakuraさん こんばんは♪

うむむむ。
そろそろ 臭いよ(9314)ね〜┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/02 22:13
BOSSさん こんばんは♪

眠気覚ましに
思いっきり笑ってください\(Y ^ ^ Y)/

えっ
笑えないって。。 ぐーーーーー♪ (Y∪。∪Y)。。III(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/02 22:15
外れてもいいや〜って思うときは
200%の確率で外れじゃないでしょうか;;
・・・でもスイカは美味しかったですか?(笑)
こつこ3
URL
2009/08/03 00:21
スイカ・・美味しかったから198円ー99円=99円
プラス美味しかった分、当たったぁ〜♪

なんて、無理やりかな?ヽ(´ー`)ノ
日なたで猫
URL
2009/08/03 01:54
こつこ3さん おはようございます♪

うーーーん。。
( ̄〜 ̄ )モグモグモグ♪  ちと。。

  ス イ か。。?(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/03 08:33
日なたで猫さん おはようございます♪

ありがとう\(Y ^ ^ Y)/

ハズレて
落ち込んでいた心が 晴れてきました\(Y ^ ^ Y)/2

ついでに
天気も晴れてきました〜 今日は暑そうだ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/03 08:36
キュウリは、いつから果物になったんだろう。
鷲谷芝嵐
URL
2009/08/03 10:44
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

あ!
   しまった(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/03 23:56
まだ、1円残っているね。大切にしてくださいよ。
鷲谷芝嵐
URL
2009/08/04 08:14
鷲谷芝嵐さん おはようございます♪

ありがとうございます(Y ^ ^ Y)

1円を笑うものは 一円に泣く!
大切にしますね┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/04 09:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

100円内で買える物(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる