ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS まちがえちゃった♪(笑)

<<   作成日時 : 2009/07/03 23:00   >>

トラックバック 0 / コメント 35

お待たせいたしました〜♪

昨日の
7/2のロト6の結果発表でーーーーーーす\(Y ^ ^ Y)/パチパチパチ♪(笑)




さて
一等2億円の当選番号は。。



















ジャ〜〜ン♪




画像

自家製結果表です♪(笑)



一応参照→ みずほ銀行ロト結果(笑)









で。。


肝心の私の買った番号は。。。











画像

(Y ^ ^ Y)









画像

おおお(Y ^ ^ Y)











画像

キャーーーー\(Y ^ ^ Y)/ 5等 1000円か?










画像

えーーーーーー(Y ^ ^ Y) 4等 11500円ーーー?











むむむーーーー もしかして 29!
















画像

キャーーーー(Y ★ ★ Y)29だーーーーーーーー


やったーーー\(Y ^ ^ Y)/ 655,100 円  







残る一個の数字は もしや40


いや ボーナス数字19かな






んっ 40



偶然にも私の歳と一緒だ♪(笑)




まさか・・  ほんとに40では。。  ワクワクバクバク。。(笑) 





















アレッ?無い!


えーーーーーーーー

もう一個はーーー(Y ? ? Y)
















あっ 



画像

ミニロト




 買い間違えたーーーーーTоT〜(笑)















yuyuさんの楽曲が購入するたびに木々の緑が増えていくというMusic Treeにて購入できるようになりました\(Y ^ ^ Y)/

皆様〜 もうダウンロードしましたか〜♪(笑)

詳細はyuyuさんの→ 音符の倉庫で(Y ^ ^ Y)



 「ファイティン〜奇跡の言葉〜


  「僕が幸せになるために


  「年末列車」 


どの曲もクラッときますよ♪(笑)



是非一度視聴してみて 気に入ったらバンバンダウンロードしてね(笑)


そのMusic Treeはこちら
      http://www.ongen.net/mt_search_detail_artist/at0000110224/♪(笑)




ファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)

画像





あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル』(笑)







結婚レシピ

あなたのクリックで助かる命がある!
※未来の子供たちへプロジェクトの詳細はこちら
http://peace9393.at.webry.info/200904/article_4.html



いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
(゜ロ゜;)エェッ!?
ってことは?ってことは?ええ〜〜
もったいなすぎる〜〜〜!!!(泣)
こつこ3
URL
2009/07/04 00:22
あっちゃぁ〜〜〜〜〜(泣



何を間違えたのかと思ったらぁ(泣

そのくじは…神棚にDemo飾っておくのぉ?
PPPPPPPPPP〜

URL
2009/07/04 04:21
あわわわ ( ̄(エ) ̄)ノ

Music TreeのURLも間違えちゃってるみたいぃ(笑)

  忘れ物忘れ物ぉ 
  (o ̄∀ ̄)ノ”「/」ハイっ  (笑)


    (笑)
y(uyu)♪♪♪
URL
2009/07/04 06:03
私までドキドキしました。

ショックで寝込まないようにね^^;
おくだっち
URL
2009/07/04 06:42
こつこ3さん おはようございます♪

そうなんです〜♪
ショックです(┯_┯)(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/04 08:09
仁さん おはようございます♪

来週の火曜日
七夕の願いが叶って ミニロト当たったりして?

まさかね。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/04 08:12
y(uyu)♪♪♪さん おはようございます♪

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 8-(Y * * Y)すみませーーん 本当に間違えてましたーーー


Music TreeのURLの間違えは
ネタではありませんので! 一応(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/04 08:15
おくだっちさん こんばんは♪

ミニロトをまちがっちゃった事ではなく

Music TreeのURLの間違いで
寝込みそうです(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/04 08:17
うわぁ(゜o゜)
おしい〜〜〜〜
もったいない〜(T_T)

うぅ…でもうらやましいです(>_<)

全然当たりませんもの………
川久保水生
URL
2009/07/04 09:36
ウワ〜〜〜!
おしいですね〜!
宝くじ買っても全然当たりません。
私はくじ運ゼロみたいで〜す!
でもpeaceさんはいつか大当たりしそうですね、、。
良いな〜〜〜〜!

サコ
URL
2009/07/04 12:46
 こんにちは。

 2億が、ロトかに・・・
 ミニ行かなくちゃ。
 みずほの泡と消えたのですね。
まさむら
URL
2009/07/04 13:13
ありゃあ〜窓口で交渉して見ようよ、
1等だけど、最後の番号が見つからないから、
2割引でいいよって・・・だめ?やっぱり?
Σ( ゚д゚ )\(゚д゚ )アタリマエダロ!
ファミファミ日記★デンデンママ
URL
2009/07/04 15:42
えええええええええええええええ
心筋梗塞になりそう
しんぞーにわりー;
ぴか
URL
2009/07/04 19:21
川久保水生さん こんばんは♪

ご安心ください♪
宝くじは
どかーーーんと当たると

行き当たります 本当です(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/04 21:44
サコさん こんばんは♪

もし
宝くじが
万が一間違って
どかーんと当たったら ここから居なくなりますので
あとは4649(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/04 21:46
まさむらさん こんばんは♪

 。
 。
 。
 。 ボコボコボコ
 。
(Y Y)  みすほの泡です(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/04 21:49
ファミファミ日記★デンデンママ

早速
窓口で交渉してみました(Y ^ ^ Y)


 さっさと失せろベイビーって言われましたTоT〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/04 21:52
ぴかさん こんばんは♪

まったくです(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/04 21:53
きゃぁ→(∩ω゚〃)っ→ッッ♪゚+.

何と言うニアミス・・
(*´д`*)ハァハァハァアハァ 疲れました^_^;
日なたで猫
URL
2009/07/04 22:12
日なたで猫さん こんばんは♪

えーーーーーーーーーー
いったい
どうしたんだ♪ 大丈夫ですかーーー 息切れ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/04 22:57
peace9314さん、こんばんは♪♪
キャー私までバグバグしてしまい
ました。(≧0≦●)。。
ミニロトだったら10、000、000円がピースさんの手に入ったかもね・・・・
う〜〜ん残念でしたね。
sakura
URL
2009/07/04 23:34
すごいですね汨蜍烽ィめでとうございます。
なんかおれもうれしくなってきました!…って違うやろーーーゥゥ
久しぶりにハラハラしました。ありがとうございます
はやと
2009/07/05 00:24
sakuraさん おはようございます♪

ありがとうございまする\(Y ^ ^ Y)/
もし
ミニロト1千マン当たったら
お菓子と大好きな夕張メロンが
いっぱい買えま〜す♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/05 08:36
はやとさん おはようございます♪

ドキドキバクバクハラハラハァハァ♪
いつか
ほんとに大金ゲットして 老後はのんびり暮らします\(Y ^ ^ Y)/

それまで日本政府
破産しないで もちこたえてくれ〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/05 08:40
こういうのを「ロトうに迷う」っていうんだ。
ワシャ、最近はBigだよ。ムフフフフ・・・・
鷲谷芝嵐
URL
2009/07/05 09:58
ひぃ〜、止めてぇ
腹がよじれるぅ〜〜〜
ぼんくらオヤジ
URL
2009/07/05 11:04
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

そりゃBigりだ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/05 20:34
ぼんくらオヤジさん こんばんは♪

(Y ^ ^ Y)┘ナデナデ〜

お腹のよじれ
おさまりましたか(笑) 
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/05 20:36
まさか、いまからBOKEの症状がでたんじゃないでしょうね〜。頭のMRI検査をお勧めします。
レンコンのようになっていたら危ないよ。
鷲谷芝嵐
URL
2009/07/06 10:35
ちょっとーーーーー!
すげぇぇドキドキしたんすけど!!!
このドキドキ返してぇぇぇ
あっけ
2009/07/06 11:40
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

はーーーい♪
念のため
DSで頭の体操しましたが 無事に世界一周旅行できました(笑)

でも
一応MRI検査にいってこようかな┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/06 21:31
あっけさん こんばんは♪

おじさんの貴女への
この胸のドキドキも 返して〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/06 21:32
マジ?

こっちの方が、ある意味すごいよ。
G
2009/07/06 21:58
Gさん こんばんは♪

えっ そうなんだ(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/06 22:31
May I just say what a relief to discover a
person that genuinely knows what they are talking about on the net.
You actually understand how to bring a problem to light and make it important.
More and more people really need to look at this and understand this side of your story.
It's surprising you're not more popular given that you definitely possess the gift.
Kurt
URL
2017/07/24 09:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

まちがえちゃった♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる