ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 七夕♪(笑)

<<   作成日時 : 2009/07/07 00:03   >>

トラックバック 0 / コメント 22

今年も願いを書いたぞ〜\(Y ^ ^ Y)/












って






画像

一番目立ってる(笑)










もちろん




画像

サイン付だ(笑)










おーーーーーっと



先週のロト6と間違って

買ってしまったミニロトは。。



















画像

本日抽選日だ♪(笑)






お願い 一等当たって〜♪ (Y∪。∪Y)(笑)









★先週からyuyuさんの楽曲が購入するたびに木々の緑が増えていくというMusic Treeにて購入できるようになりました♪
とてもエコですね┌(Y ^ ^ Y)┘


只今yuyuさんの曲ファイティン〜奇跡の言葉〜」 「僕が幸せになるために」 「年末列車」 の3曲大好評ダウンロード祭りです♪(笑)
 →Music Tree





ファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像




あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル







結婚レシピ

あなたのクリックで助かる命がある!
※未来の子供たちへプロジェクトの詳細はこちら
http://peace9393.at.webry.info/200904/article_4.html



いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
お願い〜〜当たって〜!
夢が現実になりますように〜〜w
ロト6のお願いは・・・(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
・・・どこかなw
こつこ3
URL
2009/07/07 00:25
お〜〜〜〜〜〜ッ


これで…大丈夫ジャン!
良かったね〜(ニコッ

PPPPPPPPPP〜

URL
2009/07/07 03:15
せっかくだから、当るといいね。
今週はデータもまだ手付かずだわ・・・。
G
2009/07/07 07:56
おはようございます
ロト当たると良いですね。

今日は、七夕ですが朝から雨が降っているので
彦星見れないかなーあ。

今週も、宜しくお願いします。
mituru
URL
2009/07/07 08:42
当たりますように・・(-∧-;)

彦星と織姫・・お願いデス。
日なたで猫
URL
2009/07/07 08:59
これが当たったら、もう一度ロト6も夢でないかも^^
夏ばてしないよう、頑張りましょうね〜
おくだっち
URL
2009/07/07 09:20
願いが小さいね〜。
そんな小さなねがいごとじゃあ、神様も見落としてしまいますよ!
願いはデッカク「ドカ〜ン」とBigに!
鷲谷芝嵐
URL
2009/07/07 11:40
こんにちは!
願い事は書き続けることで
当たっていくんです
いつ当たるかなんだよね(~_~;)
つばさパパ
URL
2009/07/07 14:24
こつこ3さん こんばんは♪

・・・残念 でしたTоT〜

ハズレに乾杯〜♪(笑)

あ!
ロトの願いを書いた「もう一つの願い事♪(笑)」の記事は 今週の木曜日です♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/07 22:29
仁さん こんばんは♪

ありがとうございます♪
今日のミニロト外れて
やっと眠れます(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/07 22:32
Gさん こんばんは♪

TоT〜   データが無〜い(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/07 22:32
mituruさん こんばんは♪

応援ありがとうございます\(Y ^ ^ Y)/

でも
残念ながら
今日の雨で「当」が流されたようです。。泣(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/07 22:34
日なたで猫さん こんばんは♪

ありがとうございます\(Y ^ ^ Y)/
彦星と織姫と白馬の王子様
どうか 私のロトを当ててくださーい

 星をくださーーーい(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/07 22:36
おくだっちさん こんばんは♪

ありがとうございます♪
夏バテしないように
ランチ代を切り詰めて

ウナギ買って来ました\(Y ^ ^ Y)/(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/07 22:38
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

ひぇーーーーーw(*゜o゜*)w
その豪快さに

神様と
天の川の星たちも
Bigりしてるでしょう♪   

 あっ 見えない(笑
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/07 22:44
つばさパパさん こんばんは♪

あ。。

そうなんだ 一回では当たらないんだ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/07 22:45
…結局ハズレちゃったんだぁ(泣

Demo…まだまだ短冊の効果はあるZet!
さぁ…



前を向いて…あの朝日に向かって…



突っ走れ!(ニヤッ
PPPPPPPPPP〜

URL
2009/07/08 05:53
仁さん おはようございます♪

はーーーーい♪
ε=ε= 8-(Y ^ ^ Y)スタコラサッサ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/08 09:06
短冊をよ〜く見てみると「三二〇ト」があたりますようにと読めた。
うさぎ狩りの「320兎」という願いなんだね。
鷲谷芝嵐
URL
2009/07/08 11:27
peace9314さん、こんばんは♪♪
遅くなりましたが、ミニロト当たりました
でしょうか?
ニッコリ♪(*⌒ー⌒笑)のpeaceさんの顔が目に浮んできます♪
sakura
URL
2009/07/08 19:21
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

ぴょん

ぴょん

ぴょーーん┌(Y ^ ^ Y)┘兎ちゃーーん ドコ?(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/08 22:06
sakuraさん こんばんは♪

ありがとうございます\(┯_┯)/ ミニロト。。

ハズレても笑ってます(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/08 22:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

七夕♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる