ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 危なかった(Y * * Y)

<<   作成日時 : 2009/07/08 08:00   >>

トラックバック 0 / コメント 16

日午後

東京都千代田区の三菱商事の本社ビルから窓ガラスが落下!


画像

危なーーーーーーーーーいw(*゜o゜*)w





21階建ての

ビルの最上階から落下したガラスの脅威は計り知れない!








と 言っている私も。。














突然の突風に


干してあったペットボトルが飛び










 私の頭を直撃(Y * * Y)










ペットボトルの中はカラっぽだとは言え


かなーーり痛かったです














でも良かった。。







当たったのは顔面ではなく。。
























かなーーり固い この石頭のほうでした\(Y ^ ^ Y)/

画像













★先週からyuyuさんの楽曲が購入するたびに木々の緑が増えていくというMusic Treeにて購入できるようになりました♪
とてもエコですね┌(Y ^ ^ Y)┘


只今yuyuさんの曲ファイティン〜奇跡の言葉〜」 「僕が幸せになるために」 「年末列車」 の3曲大好評ダウンロード祭りです♪(笑)
 →Music Tree





ファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像




あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル







結婚レシピ

あなたのクリックで助かる命がある!
※未来の子供たちへプロジェクトの詳細はこちら
http://peace9393.at.webry.info/200904/article_4.html



いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
コメント一番乗りー寃yットボトルも落下してきたら、重力加速度がエネルギーに変換されて…。大丈夫ですか〜ィィィ奠奠
はやと
2009/07/08 09:12
ペットボトルでよかったね^^y

リベットボルトだったら頭に穴が空いてます、ってそんなもの工場内じゃないと落ちてこないか;
おくだっち
URL
2009/07/08 09:18
空のペットボトルでよかったですね〜(゜o゜)
お怪我はありませんでしたか?

昨日、ガラスの方はニュースで見ました…
地震でもないのに、ガラスが落ちてくるなんて〜(;O;)
四方八方に注意を払わなければならない怖い世の中になってしまいましたね…

他人事ではないですが、気をつけてくださいね。
川久保水生
URL
2009/07/08 10:31
何が落ちてくるかわからんなぁ〜〜〜
うんちじゃなくてよかった
ぴかくん
URL
2009/07/08 11:59
こんにちは!
かなり前のこと
10階建てのマンションの下を歩いていたとき
上からひらりひらりと落ちてきたものは
なんと、ふとんでした(~_~;)
1メートル手前に落ちたのです
怖かったなぁ〜
つばさパパ
URL
2009/07/08 15:17
鳥の糞とかも、かかったことありそうだね?
あっけ
2009/07/08 16:02
peaceさん、危なかったですね!
石頭でも当たりどこが悪いと意識不明の重体に
なることもありますから、気をつけてくださいね、
今日の関東地方は朝方風邪が強くて通勤途中の車がハンドルをとられていましたよ。←私ですが(軽なので)。怖かったです。
sakura
URL
2009/07/08 19:28
危なかったですね〜。
ご無事で何よりです><
旭日
URL
2009/07/08 21:02
はやとさん こんばんは♪

コメント
一番乗りおめでとうございます\(Y ^ ^ Y)/

今回は
重力加速度がエネルギーに変換されて
さらに
風力が加わってました(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/08 22:11
おくだっちさん こんばんは♪

飛んできたのがペットボトルで
ほんと良かった♪

今度
ボルトが飛んできたら
バットで打ち返します(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/08 22:13
川久保水生さん こんばんは♪

一応。。
私も
高いビルの横を歩くときは
常にヘルメットを被って歩くようにします♪

でも
今回のようなガラスが落ちてきたら
意味無いかも(Y * * Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/08 22:16
ぴかくんさん こんばんは♪

あははは(Y ^ ^ Y)

ほんと
良かった♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/08 22:17
つばさパパさん こんばんは♪

無事で
よかったですね\(Y ^ ^ Y)/

たとえ
ふわふわした布団とはいえ
高いところから落ちてくると
首の骨折れたりするから危険です! マジです(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/08 22:20
あっけさん こんばんは♪

私の車に
しょっちゅう落ちてきます♪

多分
鳥が狙ってるのでしょう(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/08 22:21
sakuraさん こんばんは♪

ありがとうございます(Y ^ ^ Y)
ほんと
気をつけようっと♪ ペットボトルの干してある近くでは(笑)

軽自動車は
車高が高い為 横風には気をつけたほうがいいですよ♪
よく田んぼに落ちていますもの(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/08 22:26
旭日さん こんばんは♪

ありがとうございます♪
これで
ダイハードおっさんの面目も保たれました(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/08 22:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

危なかった(Y * * Y) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる