ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS もう一つの願い事♪(笑)

<<   作成日時 : 2009/07/09 00:02   >>

トラックバック 0 / コメント 27

神様〜♪



お願〜〜い♪







今日こそ

ロト6たりますように〜♪ (Y∪。∪Y)。。うっふ〜ん♪(笑)







画像


あ! 間違えた!



またミニロトの短冊を吊るしてしまった(笑)









いかん


早速! 願いを直さねば┌(Y ^ ^ Y)┘



















ジャーーーーーン♪





画像

完ーーーー成ーーーーー\(Y ^ ^ Y)/






って この白いほうは裏面だった♪(笑)










あ!



表面に忘れずに


本当の願い書いたかな〜♪
















画像

うんうん 大丈夫♪


 しっかり書いてある(笑)














★先週からyuyuさんの楽曲が購入するたびに木々の緑が増えていくというMusic Treeにて購入できるようになりました♪

只今yuyuさんの曲ファイティン〜奇跡の言葉〜」 「僕が幸せになるために」 「年末列車」 の3曲大好評ダウンロード祭りです♪(笑)
 →Music Tree




ファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像




あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル







結婚レシピ

あなたのクリックで助かる命がある!
※未来の子供たちへプロジェクトの詳細はこちら
http://peace9393.at.webry.info/200904/article_4.html



いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
本当のお願いがぁぁっぁ〜・・・。
み、みえない(笑)
でも叶うといいですね〜〜!!!
こつこ3
URL
2009/07/09 00:22
短冊の後ろと前って…

使い分けCityいたっけぇ?
…心優しいピーチュさんにE〜事がありますようにぃ〜
PPPPPPPPPP〜

URL
2009/07/09 05:08
ミニロト、4等惜しかったね。もう一個

 ブツ、送れなくてごめんね〜。
G
2009/07/09 06:59
何てお願いしたのかな**?

「車に当たるより確立の低いロト6に大当たりしますように」 

ナンカジコオコシソウ;;
おくだっち
URL
2009/07/09 08:28
真の願いが…3分間じっと見ても、見えてこない…ヘおれの想像してることで合ってんのかな??
それなら叶いますように
はやと
2009/07/09 08:40
こつこ3さん おはようございます♪

目を閉じて
心を落ち着かせ 頭の上で両手を合わせてください♪

ほら
見えてきたでしょ♪ シュワッチ〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/09 09:09
仁さん おはようございます♪

ありがとう\(Y ^ ^ Y)/
いつも凸くれる優しい仁さんにも
エ〜事がありますようにぃ┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/09 09:11
Gさん おはようございます♪

(┯_┯)ウルルルルル
雨の中
ずっと待ってたのに。。

もうしばらく 待ってようかな♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/09 09:13
おくだっちさん おはようございます♪

勘がいいですね〜♪ って えーーーーー(Y * * Y)
また
当たるの〜泣(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/09 09:14
はやとさん おはようございます♪

モザイク除去装置貸しましょうか(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/09 09:16
(;・∀・)アレ?ホントの願いは?

う、うん。ちゃんと届くと良いですね(^_^;)
日なたで猫
URL
2009/07/09 09:55
表面気になる!!!
モザイクだから余計!!!
ん〜モザイクだから・・・ちょっとエロイ?(笑)
あっけ
2009/07/09 10:07
「成就&馬券&ロト6」達成および当たりますように☆☆☆応援ポチ♪
orangeboy(オレンジボーイ)
URL
2009/07/09 11:22
お久しぶりになってしまって
ごめんなさい
ホントの願い分かっちゃった〜
違うかな〜?♪(・∀・)=ャ=ャ

ロト6当たりますように・・・
boo4649_1971
URL
2009/07/09 15:19
本当のお願い事が気になります。
ロト6は、私も最近毎週買っているのですが、中々当たりません><
しょんぼりです

旭日
URL
2009/07/09 20:47
願い事は目が覚めない事です。
BOSS
URL
2009/07/09 21:41
日なたで猫さん こんばんは♪

(Y∪。∪Y)。。本当の願い叶いますように♪
 ↑
まだ祈ってます(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/09 22:51
あっけさん こんばんは♪

私より
妄想激しいですね┌(Y ^ ^ Y)┘ 頑張ってーーーー

 妄想♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/09 22:52
orangeboy(オレンジボーイ)さん こんばんは♪

ん?
馬券?
私 馬には興味ありますが 馬券には興味ありません♪(笑) ありがとう┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/09 22:54
boo4649_1971さん こんばんは♪

えーーーーー
なんでyuyuちゃんって分かっちゃったの〜♪

あ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/09 22:55
旭日さん こんばんは♪

当たらなくても
悲観する事はありませんよ♪

私なんて
昨年までずっと当たらなくて しぼんでますから♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/09 22:58
BOSSさん こんばんは♪

それ
いい願いですね〜♪

私も
この妄想から 覚めたくないです(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/09 22:59
『愛』 いっぱい クリック するから ロトシックス の おすそわけ お願い!(笑)
難儀な成ちゃん
URL
2009/07/10 06:34
難儀な成ちゃんさん おはようございます♪

はーーーい┌(Y ^ ^ Y)┘
ロト6どかーーーんと当たったら
『愛』をいっぱいあげますね〜♪(笑)

あ!
ゴールドバー立ても
オマケにつけます♪(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/10 08:24
神様じゃなくて紙様に願いをこめている感じですね〜、カミさんに願いをこめてはいかがかな。
鷲谷芝嵐
URL
2009/07/10 10:59
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

カミさん
貸してくださ〜い。。泣(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/10 23:25
I always spent my half an hour to read this website's articles or reviews every
day along with a mug of coffee.
Lori
URL
2017/07/27 22:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

もう一つの願い事♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる