ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 奇形トマト(笑)

<<   作成日時 : 2009/07/10 00:05   >>

トラックバック 0 / コメント 44

やったーーーーーーーーー♪

まだ青いながらも。。









画像

トマトが沢山なりました〜\(Y ^ ^ Y)/










ん?





こ、 これも。。。




















一応


画像

トマトだよね♪(笑)











うちのおばあちゃん曰く。。




昔は三角や四角のトマトがなったから


こんなの珍しくないって! どっひゃーーー♪(笑)











★先週からyuyuさんの楽曲が購入するたびに木々の緑が増えていくというMusic Treeにて購入できるようになりました♪

只今yuyuさんの曲ファイティン〜奇跡の言葉〜」 「僕が幸せになるために」 「年末列車」 の3曲大好評ダウンロード祭りです♪(笑)
 →Music Tree




ファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像




あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル







結婚レシピ

あなたのクリックで助かる命がある!
※未来の子供たちへプロジェクトの詳細はこちら
http://peace9393.at.webry.info/200904/article_4.html



いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(44件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!?
こういうところがお家で作ってる
楽しさでもありますよねー!
収穫が楽しみですね〜(笑)
こつこ3
URL
2009/07/10 00:46
こつこ3さん おはようございます♪

はーーーい♪
ありがとう〜 そうですね〜♪
早く赤くならないかな〜┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/10 08:19
四角いトマトは見たことがありません^^

三角なら何度かありますが・・
おくだっち
URL
2009/07/10 08:53
すげぇ形
おばあちゃんって物知りですよねフ前亡くなったばあちゃんには、昔の遊びとかいろんなものを教えてもらいました
はやと
2009/07/10 10:03
コメントありがとうございましたm(__)m

こういう形のトマトのほうがおいしいような気がします。栄養満点ですよね。きっと(^^♪

母がご近所の菜園で作ったらしい人参を買ってきました。いびつでしたが、味が濃くてまさに、人参!って感じでおいしかったです。
川久保水生
URL
2009/07/10 12:26
まん丸もE〜けDo…
人と同じで…




個性的な方が…鰺がE〜Come-on-baby!(ニヤッ

PPPPPPPPPP〜

URL
2009/07/10 12:35
こんにちは!
美味しいトマトが誕生するまでには
色々な形があるんだよね(~_~;)
四角いトマトを見たことがあるおばあちゃん
なんでも知っているよね〜
いつまでもお元気で\(^o^)/
つばさパパ
URL
2009/07/10 14:04
おくだっちさんに同じく、
ぼんくらも四角いトマトは…(^^;;;
ぼんくらオヤジ
URL
2009/07/10 18:23
おくだっちさん こんばんは♪

ふむふむ♪
と いうことは。。


四角いトマトって
かなりレアなのですね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/10 21:55
はやとさん こんばんは♪

おばあちゃんに
いろいろ教わったのですね♪

その想い出は
とても大切な宝物ですね。。(┯_┯)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/10 21:58
川久保水生さん こんばんは♪

あ。 そうなんだ(Y ^ ^ Y)
どんな美味しいトマトになるか楽しみです♪
ありがとう┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/10 22:01
仁さん こんばんは♪

個性的ばんざーーーい┌(Y ^ ^ Y)┘

やがて
きゅうりみたいなトマトも出来るかもね♪
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/10 22:03
つばさパパさん こんばんは♪

昨日から
ずーーーーっと その四角いトマトを想像してるのですが。。

まじめな私は
どうしても
90度直角をイメージしてしまい。。 うーーーん わからん♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/10 22:07
ぼんくらオヤジさん こんばんは♪

もし
四角いトマト
どこかで見たら 是非写真を撮ってきてください♪
一度でいいから見たいです(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/10 22:08
キウリとトマトと茄子がいっしょになってるのとか
ありそうジャン?

是非…頑張ってちょ〜PPPPPPPPPP

URL
2009/07/11 03:28
仁さん おはようございます♪

それってどんなのだろう♪
私も見てみた〜い♪ (Y∪。∪Y)。。ドラゴンクエスト妄想中♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/11 07:58
 おはようございます。

 貴兄のブログに、もう少しトどマトこ。
まさむら
URL
2009/07/11 09:11
ご来訪&コメントありがとうございます。

ご心配をおかけしました(恥)
もうほとんど痛みはありません。
思い切り削いだのがよかったのか(よくない)紙で切ったりしたときより痛みはなく…
水洗いしたり、お風呂に入ったりする時に面倒なだけです。

人間の治癒力って凄い。と感心しています〜
川久保水生
URL
2009/07/11 10:03
まっすぐじゃないきゅうりに丸くないトマト。
昔、そんなのばっかり食べてた様な気がします^_^;
日なたで猫
URL
2009/07/11 19:13
いろんなトマトがあるんでしょうね。
BOSS
URL
2009/07/11 20:33
まさむらさん こんばんは♪

ありがとうございます♪
ケーキも出しますので
もっと愛を〜┌(Y ^ ^ Y)┘凸(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/11 22:08
川久保水生さん こんばんは♪

痛みが無くなって
よかったですね(Y ^ ^ Y)

以前
私も思い切りでは無いのですが
ぺろ〜んと削いだ時
状況が理解できたその時から痛みが始まり 飛びあがりました(笑)

今は傷口は
くっ付いていますが くっきり後が残ってます。。泣
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/11 22:12
日なたで猫さん こんばんは♪

昔は
トマトもきゅうりも 個性的だったのですね♪(笑)

あ〜
なつかしい(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/11 22:15
BOSSさん こんばんは♪

よりどり緑です(Y ^ ^ Y)

ちなみに
この写真のトマト 今日も青かった。。泣(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/11 22:16
うちのトマトちゃんと赤く
なるか心配です!!
秘策は今日買ってきたトマト肥料です!
こつこ3
URL
2009/07/12 00:23
peace9314さん、おはようございます♪♪
わぁ〜い♪青いトマトだぁ!
懐かしいです〜ね ♪♪
女学生の頃田舎にいた頃を思い出します・・♡(=∩_∩=)♡
赤く実ったトマトなのに甘いのにちょっと
青臭さが残るトマトがとっても好きでした♪
いろんな形のトマトがありましたよん(*^−゚)ノ♪。
sakura
URL
2009/07/12 07:28
こつこ3さん おはようございます♪

おーーーー
トマト肥料!
バンバン大きくなったりして♪(笑)
楽しみですね ワクワク♪(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/12 08:52
フルーツかと思いました。

美味しそうですね。

自分の畑を持つ事が夢なので羨ましいです。

クリックポチッと!
アンドリュー王子
URL
2009/07/12 08:53
sakuraさん おはようございます♪

いい思い出ですね〜♪
いろんな形のトマト
食べましたか〜 ○△□☆←星型トマト?(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/12 08:56
アンドリュー王子さん おはようございます♪

ありがとうございます♪
自分で作った野菜は
とても美味しいですよ┌(Y ^ ^ Y)┘

自分の畑を持つ夢
いつか叶うといいですね(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/12 08:59
こんな形のトマトは口を曲げて食べなければならない。・・・・すると○○のような口になるんだ。
鷲谷芝嵐
URL
2009/07/12 11:06
トマト嫌いで、自家製のトマトしか食べれないです(´;ω;`)ブワッ
美味しそうなのに食べれない。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
さつきねこ
URL
2009/07/12 12:48
G
2009/07/12 17:16
おおおお、
いろんな形があってたのしい〜〜味は
どれもいっしょで
おいしいんだよねー♪
うちも、トマトできてますよー♪
ぴかくん
URL
2009/07/12 19:51
黒いトマトじゃなくて良かったです。
BOSS
URL
2009/07/12 19:58
トマトたくさんなってますねっ。
うちもばあちゃんが作ってますが
カラスに盗られた〜ってさっき
嘆いてました(TωT)
変わった形のトマト、桃にも見えるし
お尻にも・・・( *´艸`)クスクス
boo4649_1971
URL
2009/07/12 22:15
面白い形ね〜、田舎の実家でもこんなの見た事がない。
三角とか、四角とかのトマト、見てみたい(^◇^)
どうして形が変わるんだろう、不思議〜
ファミファミ日記★デンデンママ
URL
2009/07/12 22:24
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

なるほど!
だから
麻生総理の口は・・・(Y ^ ^ Y)(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/12 22:55
さつきねこさん こんばんは♪

なんと悲しい。。(┯_┯)ウルルルルル

トマトを
メロンだと思ってもダメですか〜(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/12 22:58
Gさん こんばんは♪

トマト
収穫出来たのですね♪ トマト!顔よりデカイですね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/12 22:59
ぴかくんさん こんばんは♪

ロト一等が当たったら
トマト食べにオジャマしまーーーす┌(Y ^ ^ Y)┘
もちろんお礼のゴールドバー持って(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/12 23:01
BOSSさん こんばんは♪

それは腐ってるね(Y ^ ^ Y)
黒いトマトは もし落ちていても
腹痛起こすから
絶対拾って食べないように(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/12 23:03
boo4649_1971さん こんばんは♪

あ!

赤くなった頃を見計らって
よくカラスが突付いて行きますよねTоT〜
私は突付かれないように
毎日トマトにワックス塗ってます♪
だから
お尻のように綺麗でしょ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/12 23:06
ファミファミ日記★デンデンママさん こんばんは♪

でしょ でしょ♪
私も四角や三角のトマト どうしても見てみたいです(Y ^ ^ Y)

誰か
どこかで見つけたら ぜひ写真を(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/12 23:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

奇形トマト(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる