ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 隙間♪(笑)

<<   作成日時 : 2009/07/13 00:07   >>

トラックバック 0 / コメント 26

いきなり。。

















画像

迷った!(笑)








よーーーーし♪  そんなときは。。


運を天に任せて






右か左か 真ん中か(笑)





このコインを投げて決めるぞ〜♪
画像








とりゃーーーーーーーー┌(Y ^ ^ Y)┘



















コロコロコロ〜♪







画像

あれーーーーーーーTоT〜(笑)












  投げなきゃ良かった。。








★先々週からyuyuさんの楽曲が購入するたびに木々の緑が増えていくというMusic Treeにて購入できるようになりました♪

只今yuyuさんの曲ファイティン〜奇跡の言葉〜」 「僕が幸せになるために」 「年末列車」 の3曲大好評ダウンロード祭りです♪(笑)
 →Music Tree




ファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像




あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル







結婚レシピ

あなたのクリックで助かる命がある!
※未来の子供たちへプロジェクトの詳細はこちら
http://peace9393.at.webry.info/200904/article_4.html



いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜〜〜〜!!!
吹っ飛んじゃった?!500円は損失大きい
です〜; ̄ロ ̄)!!
こつこ3
URL
2009/07/13 00:22
500円・・・。
BOSS
URL
2009/07/13 00:34
え〜!?こんなに早くにコメントしたのに・・・
一番乗りじゃなかった。。。

おじさんの迷いっぷりには、ハラハラしますよ!
しかし、一回家に帰ってコイントスっすか??
笑えました^^
またおもしろいの乞うご期待です!
はやと
URL
2009/07/13 02:06
おはようさんです。

LOTOが2口買えましたね。(もったいな〜い。)
G
2009/07/13 07:53
500円玉ですかぁーっ!(;・∀・)

しかも、お部屋の中・・・
も一回、出直しですね(^_^;)
日なたで猫
URL
2009/07/13 10:09
今週、ロト6の大当たりと出会うべく運命の五百円玉だったのに・・・(ToT)
おくだっち
URL
2009/07/13 10:28
何で500円玉を使うの?・・・間違いだ。
1円玉でよかったのに・・・・
すきまに入った500円玉かどうか定かじゃないが、昨日、我家の玄関に落ちていた。
名前は書かれていなかった。
鷲谷芝嵐
URL
2009/07/13 11:35
ありゃぁ…

隙間に…(汗
キット…



ネズミが…何倍も多くCity…返CityくれるZet!(ニコッ

PPPPPPPPPP〜

URL
2009/07/13 12:50
500円玉といえば、
大昔、自分の超能力を実証しようと
某根岸公園で500円玉を放り投げ、
大枚5000円で買ったダウジングロッドで
探したんですが、見つからなかった…
返せ、5500円っ(T=T)
ぼんくらオヤジ
URL
2009/07/13 17:34
Pさん、500円玉を使うとは太っ腹
ですね〜
無事に隙間から取れましたか〜?
boo4649_1971
URL
2009/07/13 21:55
こつこ3さん こんばんは♪

TоT〜(笑)  500円よ カモ〜ン♪(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/13 22:09
BOSSさん こんばんは♪

1円玉にしておけば良かったTоT〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/13 22:10
はやとさん こんばんは♪

ありがとうございます♪
今週のお笑いは
コレ一発で終了だったりして(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/13 22:12
Gさん こんばんは♪

そうなんですTоT〜
ロト2口買っても まだ100円♪ カップコーヒーが買えます(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/13 22:13
日なたで猫さん こんばんは♪

500円玉は
転がりも早いです(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/13 22:14
おくだっちさん こんばんは♪

なぬーーーーーー !
では
今夜徹夜してでも この隙間から引っ張り出すぞーーー(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/13 22:16
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

おーーーーーーー !
さては500円玉
私の所から逃げたな〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/13 22:17
仁さん こんばんは♪

よーーーし♪
ネズミさんに任せておこう┌(Y ^ ^ Y)┘
って言ってたら。。

ネズミ捕りに掴まったよ〜
15000円の損失は大きい。。泣
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/13 22:20
ぼんくらオヤジさん こんばんは♪

高い勉強代だと思って諦めてください♪
それで
一皮向けて賢くなったはずです(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/13 22:23
boo4649_1971さん こんばんは♪

いつもなら
財布に小銭がジャラジャラとあるのに
この日に限って
小銭の合計がピッタシ500円に!

これはーー ラッキーーーーー♪
と思い 恥ずかしさをこらえコンビニに逆両替に♪

まさか
こんなオチがあるとは思っても見ませんでした(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/13 22:27
[壁]д・)ノチラ・・・
500円どこかな〜〜?(笑)
こつこ3
2009/07/14 00:14
マジ?

マッポに15000円獲られちゃった?
残g念g…

COCO最近のマッポは…酒氣帯びやら飲酒運g転gやらやるからSPEED違反CRY…かわうぃいもんじゃん!(ニコッ

じゃぁ…その何倍もまた…ネズミが…(汗
PPPPPPPPPP〜

URL
2009/07/14 03:13
そのドア・・・どこでもドア?
さっき、500円が転がって来ましたが!!!

ありがとうございました。
アンドリュー王子
URL
2009/07/14 07:01
こつこ3さん おはようございます♪

先ほど
やっと500円見つかりました\(Y ^ ^ Y)/


あ!
もう朝だ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/14 08:27
仁さん おはようございます♪

県道の一区画だけ30キロ制限に!
しかも
待ってましたとばかりにパトカーがいる(笑)

やられた。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/14 08:31
アンドリュー王子さん おはようございます♪

おーーーーー
これは
どこでもドアなのですね〜

よーーーーし♪┌(Y ^ ^ Y)┘



アレッ。。

ドアノブ取れた。。泣
peace(Y ^ ^ Y)
2009/07/14 08:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

隙間♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる