ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 間違い電話(Y * * Y)(笑)

<<   作成日時 : 2009/08/03 08:27   >>

トラックバック 0 / コメント 18

さて



お客様の所へ品物の入荷を知らせなくては┌(Y ^ ^ Y)┘
画像




ピ ポ パ ポ  P〜♪  (電話をかける音です)(笑)






プルルルルルルルル〜♪






こちら 福井県警です




ギョエーーーーーーーーーー 間違えた(Y * * Y)

画像





アレッ? 電話が切れない








どうかしましたか





いえいえ すみません。。  かけ間違えました。。汗汗










ひぇーーーーーーーー

警察に繋がった電話って


リセットボタン押しても切れないのですね 知らなかった〜(Y * * Y)













★あのMusic Tree

yuyuさんの「ファイティン〜奇跡の言葉〜」ー「僕が幸せになるために」ー「年末列車」の3曲に

新しく「最初の雨」ー「花と風と小さな公園」ー「約束」の3曲が加わりました\(Y ^ ^ Y)/

で 計6曲になりました(Y ^ ^ Y)


あなたはどの曲が好き?Music Tree





yuyuさんライヴ予約受付中!詳細はこちら(Y ^ ^ Y)
 http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/



ファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像



あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル








あなたのクリックで助かる命がある!
※未来の子供たちへプロジェクトの詳細はこちら
http://peace9393.at.webry.info/200904/article_4.html



いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
Hi〜!

Year〜こういうのって…洒落にならねぇZet(汗

イタズラで…こっちが警察署っぽく言うことがあっても…マジ警察にかけちゃうなんて…



流石…ピーチュさん(ニヤッ
PPPPPPPPPP〜

URL
2009/08/03 12:49
peaceさんの記事読んで試してみた人が沢山出たら・・・

福井県警から、今度はお叱りの電話が掛かってくるかもですね^^;
おくだっち
URL
2009/08/03 14:26
昨日警察から電話がありました。
着信履歴に残っていたので電話をかけると、担当者が不在の為判りません。
ただ、発信履歴は間違い無く残っていますので、担当者が出勤次第ご連絡いたします、との事。
発信履歴、着信履歴も何日かは保存しているんでしょうね。

BOSS
URL
2009/08/03 18:09
peace9314さん、こんばんは♪
ピースさんが警察に間違い電話をしてしまったんですか、リセットボタンを押しても駄目なんですね。
私は逆で警察が私んちに間違い電話をかけてきた事があるんですよ(*´ヘ`)=зもうびっくりでした。
「すみません!間違いでした。」で済まされました。
こんな事ってあるんですね(笑)。
sakura
URL
2009/08/03 19:04
自分から間違っても、ドキッとしますね〜
私なんか、子供の発熱と姑の入院で気が焦って、
病院へ急ぐ時に2回もスピードで捕まりましたよ〜
いやいや、心臓に悪い響きです・・・
ファミファミ日記★デンデンママ
URL
2009/08/03 20:09
昔、オールナイトニッポンで鶴光が
「ピンクのネグリジェ着て待ってま〜す♪」
みたいなハガキに応えて電話して、
「わんばんこ〜、ノーパンで待っててくれたぁ〜?」
するとオジサンの声で、
「どちらにおかけですか。こちらは麻布警察署です!」
「さ、さいなら!」
って慌てて切ってました(笑)。当時はかけたほうから
一方的に切ることができたみたいですね(30年ほど前)。
ぼんくらオヤジ
2009/08/03 20:25
へ〜!!知らなかったです!
警察へ通じた電話ってリセットボタンダメなんですね〜。
ビックリしたでしょ?(笑)
よりによって警察なんて・・。
焦るわ〜^^;
momohana*
2009/08/03 21:26
仁さん こんばんは♪

警察にかかったとき
マジ焦りましたよ♪ ここは誰 私はドコ? って(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/04 00:08
おくだっちさん こんばんは♪

その時の為に
いまから荷物まとめてます┌(Y ^ ^ Y)┘ デハデハ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/04 00:09
BOSSさん こんばんは♪

相手は
電話のプロです♪ 気をつけてね┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/04 00:10
sakuraさん こんばんは♪

マジっすかーーー
そんなこともあるのですね(Y ^ ^ Y)

間違ってかけた警察の方も
驚いたでしょうね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/04 00:12
ファミファミ日記★デンデンママさん こんばんは♪

病院へ急ぐときなど
生命にかかわる緊急時は スピード違反見逃して欲しいですね┌(Y ^ ^ Y)┘

または
パトランプ貸して欲しいです♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/04 00:14
ぼんくらオヤジさん こんばんは♪

えーーーー
それ
怒こられなかったのでしょうか〜?(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/04 00:15
momohana*さん こんばんは♪

ほんと
焦りましたよ♪

思わず
ボタン連打してしまったけど 聞こえなかっただろうな〜 カタカタカタという音(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/04 00:17
しかしなんのようじだろう?
こころあたりはありません。

BOSS
URL
2009/08/04 04:19
おはようさんです。
警察さんにかけちゃったんですか。

丹波さんにょうに。
『ご苦労! Gメンだ、異常は無いか?』
 とかいえればよかったノン。(笑)

2009/08/04 06:42
BOSSさん おはようございます♪

ドキッ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/04 09:02
Gさん おはようございます♪

了解しました\(Y ^ ^ Y)/

今度
間違えてかけちゃったら

『ご苦労! 私はGさんだ、異常は無いか?』

と言ってみます♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/04 09:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

間違い電話(Y * * Y)(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる