ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS ゾロ目で揃えちゃいました♪(笑)

<<   作成日時 : 2009/08/14 09:21   >>

トラックバック 0 / コメント 27

画像

おおおおおおおおおおおおお








今日の売り上げ


画像

あと少しで444,444円(しあわせ)だ!












もう閉店時間まで 3分しかないぞ























おーーーーっと



キターーーーーー お客さんだ(Y ^ ^ Y)








ぴーちゅ:「この招き猫 10,500円の所 特別価格39円にしておきます♪」























画像

ヤッターーーーーー\(Y ^ ^ Y)/







お客さんも笑顔で帰っていきました(笑)















Music Treeにてyuyuさんの楽曲販売中♪

早く木にならないかな〜♪(笑)Music Tree



ファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像



あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル








あなたのクリックで助かる命がある!
※未来の子供たちへプロジェクトの詳細はこちら
http://peace9393.at.webry.info/200904/article_4.html



いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
わわわわわわわわ〜
すごい!
それにしても39円って・・・
この幸せに「サンキュ」なんですね♪
ビタースイート
2009/08/14 09:50
4合わせですね ^^

じゃあ、おおおおおおおおおお! は売り上げ0かな;
おくだっち
URL
2009/08/14 12:22
ただいまです♪
無事帰宅しました〜^^

この4並びは凄いですね〜!
次は7並び目指して頑張って下さいね〜ん。
あ!その前に5が並んだら
GO!GO!GO!ってことでこれまた良い感じ。
6並んだらオ―メンのダミアン?
鳥肌が立つくらい嬉しい並び。
8並んだら末広がりで無限大に喜びが!

これ。。どこまでも続きますね・・・あは!
momohana*
2009/08/14 15:28
39円・・・。
BOSS
URL
2009/08/14 20:34
わははは
相変わらずハッピーな日記だー
しあわせに、サンキューなんてすごいぞまねき猫♪
ぴかくん
URL
2009/08/14 22:11
ビタースイートさん こんばんは♪

キャーーーーー┌(Y ^ ^ Y)┘ ありがとう♪
この幸せに「サンキュ」

そこまで
考えていませんでした。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/14 22:49
おくだっちさん こんばんは♪

おおおおおおおおおお!
募金ありがとうございます┌(Y ^ ^ Y)┘

おおおおおおおおおお! って
世界の子供達も喜びまする♪
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/14 22:52
momohana*さん こんばんは♪

ありがとうございます♪
もう売り上げの限界と分かっていても まずは。。


 GO!GO!GO!目指します♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/14 22:54
BOSSさん こんばんは♪

サンキュ〜(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/14 22:55
ぴかくんさん こんばんは♪

わーーーい\(Y ^ ^ Y)/♪
招き猫ちゃんが
あなたを呼び寄せてくれたようです♪

しあわせだなぁ〜♪ (Y∪。∪Y)。。IIIH(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/14 22:58
一万円が紙屑以下の時もあります。
BOSS
URL
2009/08/15 01:29
BOSSさん おはようございます♪

なんと! 驚きですーw(*゜o゜*)w 2
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/15 09:15
久しぶりのコメントになります!
でも・・・おじさんのブログは、大学でも携帯で毎日チェック済みですよ〜☆
トマトと招き猫とかロト6とか♪
ただ・・・444,444で幸せとか、
幸せすぎる〜!!!
はやと
URL
2009/08/15 13:53
Pさんって何て太っ腹な方なのでしょう?
すごいやっぱり優しいのね
招き猫ちゃんで、そのお客さんも
幸せになれるし、ラッキーですね
boo4649_1971
URL
2009/08/15 15:40
4並び〜♪
・・て喜んでて良いんですよね?(;・∀・)

39円って・・
ま、どっちも幸せだから良いのか?(・ω・ )モニュ?
日なたで猫
URL
2009/08/15 18:24
わぁ〜すごい!!!!
4並びだ〜〜〜〜。
おめでとうございます♪♪
次は何をめざしましょうか、
5並び?それとも・・・・
sakura
URL
2009/08/15 21:08
はやとさん こんばんは♪

ありがとうございます
毎日読んでくれてるなんだ
嬉しいな〜(Y ^ ^ Y)

私のブログは
偶然にも大学と同じく完全週休2日制ですので
リズムもバッチリですよね♪(笑)

この記事読んだ貴方は
しあわせになれますよ♪┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/15 22:29
boo4649_1971さん こんばんは♪

そうなんです〜
優しいのですTоT〜   あ〜あ損した(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/15 22:31
日なたで猫さん こんばんは♪

貴女にも
4あわせが訪れますように(Y ^ ^ Y)

募金39〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/15 22:33
sakuraさん こんばんは♪

次はもちろん!
931403円を目指します┌(Y ^ ^ Y)┘


 931403(臭いよ おっさん♪) (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/15 22:36
9314083
BOSS
URL
2009/08/16 00:41
すごい金額ですね〜桁がすごい^^
髭様
2009/08/16 13:53
 こんばんは。

 4並び・・・
 最後のお客様に感謝。
 あ、それで39円。
 納得しました。
まさむら
URL
2009/08/16 21:42
BOSSさん こんばんは♪

ははは♪
臭いよ おあんさん♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/16 21:44
髭様さん こんばんは♪

マイクロアドの30000円ボーナスを
31人達成させれば
ゲットできる金額ですよ♪ 頑張って┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/16 21:47
まさむらさん こんばんは♪

よかった\(Y ^ ^ Y)/
納得してくれて♪  とても嬉しいよ〜

   by9314(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/16 21:49
I am not sure where you're getting your information, but
great topic. I needs to spend some time learning much more or understanding more.

Thanks for magnificent information I was looking for this info for my mission.
Alvaro
URL
2017/07/30 00:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

ゾロ目で揃えちゃいました♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる