ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 渋滞に嵌って・・TоT〜

<<   作成日時 : 2009/08/17 01:30   >>

トラックバック 0 / コメント 26


未だに





















画像

お家に帰れないよ〜(┯_┯)













Music Treeにてyuyuさんの楽曲販売中♪

早く木にならないかな〜♪(笑)Music Tree



ファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像



あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル








あなたのクリックで助かる命がある!
※未来の子供たちへプロジェクトの詳細はこちら
http://peace9393.at.webry.info/200904/article_4.html



いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
ピーチュさん…

59633です…まだ突きま旋回?
氣ぃつけてちょ〜 PPPPPPPPPP

URL
2009/08/17 03:59
peaceさん、おはようございます♪♪
東名高速の復旧工事が遅れてしまって
月曜日の仕事に間に合わない方が出てきて
いるんでしょうか?
お気をつけてお帰り下さいね。
ピーチュさんは大丈夫ですか?
sakura
URL
2009/08/17 06:43
あら〜( >Д<;)まだお帰りじゃなかったのですね。

その後どうなったのでしょう・・。
お疲れ様です!
日なたで猫
URL
2009/08/17 09:59
千円渋滞のうえに地震での通行止め 広範囲の渋滞すごいですね。プンプン!!

自転車の方が早いかも;

おくだっち
URL
2009/08/17 09:59
あら〜渋滞にあってるんですね〜。
もう着いてるかな?
まだだったりして・・・
お気をつけて運転して下さいねっ。
お疲れ様です(^v^)



boo4649_1971
URL
2009/08/17 11:55
こんにちは〜!
おれも渋滞でした!
(電車の中が)W
今日も暑いけども、がんばって大学いってきます。
おじさんもガンバ!
はやと
URL
2009/08/17 12:38
うわー、はまっちゃったんだねー
こちら無事に、渋滞なく
遊んで、かえってこれましたー♪
渋滞のとき、げりぴーやおしっこなど、、、
が困るんだよねー、インターも満員
ぴかくん
URL
2009/08/17 16:24
オジさぁ〜ん、今どこぉ〜?
てかもう家に着いたかな。
ぼんくらオヤジ
URL
2009/08/17 18:21
出かけるからですよ。
家にいれば帰れない事は無いです(笑)
BOSS
URL
2009/08/17 19:22
あらら〜・・・
トイレは大丈夫なのかしら?
こういう時に限ってトイレ行きたくなるのは
私だけ?
momohana*
2009/08/17 20:49
仁さん こんばんは♪

はーーーい┌(Y ^ ^ Y)┘
先ほど
温泉に着きましたーーー♪ さてゆっくりしよーーっと(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/17 21:18
sakuraさん こんばんは♪

はーーーい♪
大丈夫です\(Y ^ ^ Y)/

あ!
帰り道でなく 温泉行きです(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/17 21:22
日なたで猫さん こんばんは♪

あ!
私 間違えて帰り道の記事をアップしてしまいました♪(笑)

ほんとは
温泉に着かないよ〜(┯_┯) の記事を更新するつもりでした♪ 
申し訳ないTоT〜

で 明日は
温泉に着かないよ〜(┯_┯)の記事を更新しますね(笑) 
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/17 21:29
おくだっちさん こんばんは♪

まあまあ
そんなに興奮しないで(Y ^ ^ Y)

この自転車
二人乗りで行きましょう┌(Y ^ ^ Y)┘ルンルン♪



警察に
二人乗りで捕まったよTоT〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/17 21:35
boo4649_1971さん こんばんは♪

はーーーい
温泉に着きました\(Y ^ ^ Y)/
これから
まった〜りします♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/17 21:51
はやとさん こんばんは♪

ありがとうございます♪
電車の混雑の中
お疲れ様でした┌(Y ^ ^ Y)┘

今頃は
シャワーでもしてるのかな(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/17 21:53
ぴかくんさん こんばんは♪

あ!
渋滞に陥っても
決して焦ってはいけませんよ♪

なんとも無くても
もよおしてきますので(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/17 21:55
ぼんくらオヤジさん こんばんは♪

えーーーーっと 今は
長野の。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/17 21:57
BOSSさん こんばんは♪

あっ そうだったね(Y ^ ^ Y)


えーーーーーーー(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/17 21:58
momohana*さん こんばんは♪

いえいえ
トイレ
貴女だけでは無いですよ(Y ^ ^ Y)

あ!
夜は暗いから ちょっと車の戸を開けて(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/17 22:02
ご苦労様ー
こちらも夕方帰宅、
高速道路で目がまわりそう(>_<)
ファミファミ日記★デンデンママ
URL
2009/08/17 23:10
ファミファミ日記★デンデンママさん こんばんは♪

わーーお♪
お疲れ様でした\(Y ^ ^ Y)/

布団敷いておいたから
ココで
ちと横になるといいよ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/17 23:52
私は昔高速で渋滞中サイレンをならし赤色灯を回しながら突破した事があります。
あれは便利な小道具でした(笑)

BOSS
URL
2009/08/18 00:01
ぉ久し振りです^^
随分大変だったみたいですね・・・
ぉ疲れ様でした。
しーちゃん
URL
2009/08/18 16:28
BOSSさん こんばんは♪

えーーーーーーーw(*゜o゜*)w マジ〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/18 22:35
しーちゃんさん こんばんは♪

ありがとうございます♪
やっと家路に着きました(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/18 22:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

渋滞に嵌って・・TоT〜 ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる