ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS yuyuさんのライヴの模様が公開中です\(Y ^ ^ Y)/

<<   作成日時 : 2009/08/19 09:23   >>

トラックバック 0 / コメント 18

2009年8月6日(木)に行われたyuyuさんのライヴの模様が

散ル歌さんのHPで公開中です♪


その楽しさが伝わってきます♪

是非是非ご覧遊ばせ♪(笑)→http://chiruka.net/







私。。


そこで


なんだか凄いものを見てしまったような(笑)



















話は変わりますが(笑)


今年は冷夏だとは言え 暑い。。泣







ああ〜



















画像

氷に抱きつきたい♪(笑)











★8/21まで yuyuさんの「海から〜」が
えりすさんの番組(ネットラジオ)で流れてます\(Y ^ ^ Y)/
是非ご覧あそばせ♪→http://musicfriend.seesaa.net/article/125731121.html




Music Treeにてyuyuさんの楽曲販売中♪

早く木にならないかな〜♪(笑)Music Tree



ファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像



あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル







いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうなライブ模様でした。
色々な人がそれぞれ活動しているんですね〜

おじさん、その氷全部頂戴!
うちでカキ氷の売れゆきが良すぎて、
氷の在庫がいつも間に合わないのよ〜
これだけあったら、秋まで持ちそう(^^♪
ファミファミ日記★デンデンママ
URL
2009/08/19 10:13
心が落ち着く歌声ですね♪
「無」になって聴きたいです。

日本はやっぱりまだ夏なんですよね・・・。
今札幌で私は毛布にくるまりながら
PC覗いております。
しーちゃん
URL
2009/08/19 10:40
姫路動物園の白熊さんになれば、年に1度体の大きさほどの大きな氷の塊がもらえますよ^^
おくだっち
URL
2009/08/19 11:24
真夜中の墓地へ行きましょう〜。
そこで一晩明かしましょう〜。
天然の涼しさが感じられますよ〜^^

違うか?(笑)
momohana*
2009/08/19 11:37
こんちゃ〜。

すごいものってなんだろう??

 ミニ行けないので、気になる気になる〜。
G
2009/08/19 12:46
yuyuさんかっこいいですね〜★

でも、それに負けないくらい、おじさんの、
氷に抱きつく姿を想像してしまいまして・・・
現在入院中です(笑)
はやと
URL
2009/08/19 18:57
名古屋の暑さはハンパないです^^;
氷に抱きついて、
エアコンの冷風をじかに浴びたい〜
ぼんくらオヤジ
URL
2009/08/19 20:43
ファミファミ日記★デンデンママさん こんばんは♪

ありがとう♪
見に行ってくれたのですね(Y ^ ^ Y)

お礼に
どうぞ 氷持って行ってください♪

あ!
でも
この写真から氷を取り出すのは難しいでしょ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/19 22:36
しーちゃんさん こんばんは♪

ありがとうございます
私も無になって聴いてます┌(Y   Y)┘(笑)

えーーー
もう札幌は冬支度ですかw(*゜o゜*)w
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/19 22:39
おくだっちさん こんばんは♪

よーーーし
今度 姫路動物園の白熊さんに頼んできます♪
仲間に入れてもらえるだろうか。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/19 22:41
momohana*さん こんばんは♪

ひぇーーーーーーーε=ε= 8-(Y * * Y)
其処へ行く前に
ちびって天然の涼しさが体感で来ちゃうよ〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/19 22:42
Gさん こんばんは♪

へへへ♪
内緒です(笑)

こっそ〜り   いや絶対教えないぞ〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/19 22:44
はやとさん こんばんは♪

すみません
入院までさせてしまって♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/19 22:45
ぼんくらオヤジさん こんばんは♪

気をつけてください(Y * * Y)

いきなり
氷に抱きつくと くっ付きますよ〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/19 22:46
楽しそうっすね〜

みんな…きゃわうぃいし…ピーチュさん…




ゥ浮氣はNGだZet!(ニヤッ
PPPPPPPPPP〜

URL
2009/08/20 03:57
仁さん おはようございます♪

ほんと
右から2番目の子がかわいいね〜♪

┌(Y ^ ^ Y)┘ あっ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/20 08:41
Currently it seems like Expression Engine is the preferred blogging platform available right
now. (from what I've read) Is that what you're using on your blog?
Chas
URL
2017/07/25 04:45
Simply desire to say your article is as surprising.
The clarity on your post is just cool and i could think you're knowledgeable
in this subject. Well with your permission let me
to seize your RSS feed to keep up to date with coming near near post.

Thanks one million and please carry on the gratifying work.
Wesley
URL
2017/07/25 14:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

yuyuさんのライヴの模様が公開中です\(Y ^ ^ Y)/ ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる