ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS テント(笑)

<<   作成日時 : 2009/08/21 08:22   >>

トラックバック 0 / コメント 26

今日は イベント準備だ\(Y ^ ^ Y)/







ぎょえーーーーーーーーーー(Y * * Y)










931〜










くさい!


















画像

テントが臭〜〜〜〜い(Y * * Y)(笑)










前回

画像

テントを使った人。。








雨に濡れて


乾かさずに そのまま袋に入れたようだ。。泣









それでなくても


テントは臭いのにTоT〜







ああ。。
















テント93すぎ(臭すぎ)(笑)














本日8/21まで yuyuさんの「海から〜」が
えりすさんの番組(ネットラジオ)で流れてます\(Y ^ ^ Y)/
是非ご覧あそばせ♪→http://musicfriend.seesaa.net/article/125731121.html




Music Treeにてyuyuさんの楽曲販売中♪

早く木にならないかな〜♪(笑)Music Tree



ファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像



あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル







いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜。

LOTOどうでしたか〜?

臭いテントで9314のN4でも買ってくだされ。

ファ○リーズして使いましょう。(笑)

2009/08/21 12:12
イヤな臭いですよねぇ^^;
テントにいる間、ずぅ〜っと付き合わなきゃ
いけないから辛いんだよなぁ!
ぼんくらオヤジ
URL
2009/08/21 18:43
peaceさん、こんばんは♪♪
あ〜ら嫌ねぇ〜誰でしょうテントを乾かさないで
しまった人は・・♡(=∩_∩=)♡
お香でもたきます?
sakura
URL
2009/08/21 19:36
臭いの困りましたね〜。
外で思いっきり広げて洗剤かけて
ホースで水洗い!
この独特なにおいってたまりませんよね〜。
私も経験ありますが・・・
捨てちゃいました^^:
momohana*
2009/08/21 20:11
Gさん こんばんは♪

あ!
LOTO 1000円当たりました\(Y ^ ^ Y)/

2回前の本数字の隣付近が怪しいと思ったけど
狙いどころが外れて 惜しい。。TоT〜
一等がかすっていきました(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/21 23:26
ぼんくらオヤジさん こんばんは♪

それは
まさに。。

臭いのシャワー♪(笑)
頭の上から臭って来ますよ(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/21 23:27
sakuraさん こんばんは♪

お願いY * * Y  お香いっぱい焚いて〜♪

もう気絶しそうです(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/21 23:29
momohana*さん こんばんは♪

わーーお♪
貴女も
この臭い 嗅いだのですね〜


あ!
私 9314ですが捨てないで〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/21 23:31
テントは乾かさないとね〜(笑)

BOSS
URL
2009/08/22 00:39
風下は…キツイCome-on-baby…

あとブルーシートも要注意だZet!
うちの子供会で使った昔の話だけDo…


老人クラブが使ったブルーシートは酒9歳で…子供会でそれを使って…蝶〜顰蹙だったからなぁ(爆
PPPPPPPPPP〜

URL
2009/08/22 04:17
あまりの臭さに転倒しないでね(爆)
つばさパパ
URL
2009/08/22 11:29
あっ何だか分かるような気がする〜( ̄ー ̄;
変な匂いだよねっ。
Pさん、鼻栓してねんねしなきゃねっ
(*≧m≦*)ププッ
boo4649_1971
URL
2009/08/22 11:58
あら〜寝るテントじゃなかった〜(-_-;)
大ボケですね、私・・・
失礼しました〜(o´д`o)=3
boo4649_1971
URL
2009/08/22 11:59
こんちは〜。

LOTO残念でしたね。
あっしは5口買って、数字が6種類入っているものの、2個以上並ばずあえなく全滅の憂き目に会いました〜。
G
2009/08/22 12:12
こんにちは、Lucienと申します<お邪魔します。

それは、931 間違いなく931
干さなきゃ〜 ちゃんと洗わなきゃ〜
ゼッタイニ 931  想像がつきます。
Lucien
URL
2009/08/22 18:27
BOSSさん こんばんは♪

今日
テント思いっきり広げて乾かしました\(Y ^ ^ Y)/
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/22 23:16
仁さん こんばんは♪

ブルーシート
要チェックですね┌(Y ^ ^ Y)┘ △←酒931(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/22 23:26
つばさパパさん こんばんは♪

もう
ひっくり返ってます♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/22 23:28
boo4649_1971さん こんばんは♪

はーーーい♪ (Y∪凸∪Y)←鼻に栓しました♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/22 23:29
boo4649_1971さん こんばんは♪ パート2(笑)

あ!
このテント用袋で
一緒に寝てみましょうか♪ キツイし臭いよ〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/22 23:31
Gさん こんばんは♪

あららららら。。
5つを1つに合体させなきゃ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/22 23:33
Lucienさん こんばんは♪

ありがとうございます♪
御想像通り とっても931です(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/22 23:37
これだけ臭いと言うキーワードが出ていると、
ここまでにおいが届きそうです(笑)
これだけ大きいテントだと、洗うのも干すのも、
一苦労ですね(~_~;)
ファミファミ日記★デンデンママ
URL
2009/08/23 01:29
ファミファミ日記★デンデンママさん おはようございます♪

ほんと
コノ記事臭くなりましたね♪(笑)

昨日、晴れてくれたおかげで
一日テントを干す事が出来ました\(Y ^ ^ Y)/
イベントも大成功でした
その様子は
次の記事に載せます♪ 多分(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/23 08:36
 おはようございます。

 こういう、ルール違反を犯す奴ら・・・
 庶民許しても、おテントとうさまは許しちゃおかない。
まさむら
URL
2009/08/23 09:50
まさむらさん こんばんは♪

ぎょえーーーーーーε=ε= 8-(Y * * Y)

では
私もおテントとうさまから怒られそうです〜

とりあえず
逃げトコ ε=ε= ┌(Y ^ ^ Y)┘¥ お金だけ持って(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/23 22:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

テント(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる