ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS クイズ(笑)

<<   作成日時 : 2009/08/25 00:11   >>

トラックバック 0 / コメント 14

ここで


昨日の弁当からクイズです\(Y ^ ^ Y)/











さて。。





画像

梅干しは ドコにあるのでしょう?(笑)












分かりましたか〜┌(Y ^ ^ Y)┘







正解は。。


































画像

ココです\(Y ^ ^ Y)/(笑)


















Music Treeにてyuyuさんの楽曲販売中♪

早く木にならないかな〜♪(笑)Music Tree



ファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像



あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル




いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱ…その辺まで喰わNight…
梅干ちゃん…出てこないんだぁ…
決City…あとで上から置いたのではねぇよねぇ?(ニヤッ

PPPPPPPPPP〜

URL
2009/08/25 04:19
仁さん おはようございます♪

そんなわけないでしょ〜┌(Y ^ ^ Y)┘

え!
ご飯も減ってるって(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/25 08:53
最近は日の丸弁当なんか無くって、おかずが沢山あるから梅干もすねて隠れるんでしょうか^^
おくだっち
URL
2009/08/25 09:12
2段仕込ですね♪
我が家は、海苔とおかかの2段仕込みが通常並み弁当に為ります(´艸`)
日なたで猫
URL
2009/08/25 12:28
あ・・外れた!
私、てっきり、peace9314さんのお腹の中だと・・(笑)
momohana*
2009/08/25 21:03
おくだっちさん こんばんは♪

え!
日の丸弁当 最近無いのですか〜


時代に乗り遅れているようなTоT〜

  そんな気がする(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/25 22:15
日なたで猫さん こんばんは♪

へぇーーーーーーーー そうなんだ
私も今度
海苔とおかかの弁当作ってみますね┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/25 22:17
momohana*さん こんばんは♪

あはははは(笑)

今度
そのネタで やってみようかな♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/25 22:18
ぼんくらもmomohanaさんと同じ答えだったのに
先越されたー
ぼんくらオヤジ
URL
2009/08/25 23:14
ぼんくらオヤジさん おはようございます♪

わ〜お♪
びっくり〜 この選択肢の多い中から同じ答えを出すのは至難の業ですよ┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/26 08:52
うおー、うちは、弁当ご飯の一番下にかくしてるんだ。。笑
毎日一個梅干〜♪♪健康一番ー
ぴかくん
URL
2009/08/26 18:25
ぴかくんさん こんばんは♪

毎日一個梅干〜
健康的ですね\(Y ^ ^ Y)/

よーーーし♪
私も真似して
昆布の日も
梅干しにかえよーーーっと(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/26 22:45
This is really interesting, You're an excessively professional blogger.
I've joined your feed and look forward to searching for
more of your magnificent post. Additionally, I've shared your web site in my social
networks
Van
URL
2017/07/24 09:09
That is a good tip particularly to those new to
the blogosphere. Simple but very precise information_ Thank you for
sharing this one. A must read post!
Cameron
URL
2017/07/27 00:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

クイズ(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる