ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨明け?(Y ^ ^ Y)

<<   作成日時 : 2009/08/04 08:55   >>

トラックバック 0 / コメント 26

キャーーーーーーーー\(Y ^ ^ Y)/


画像


今日は

まるで梅雨が明けたようないい天気で〜す♪











さて



今日もだーーーー♪





早速トマトの収穫に行ってきまーーーーす┌(Y ^ ^ Y)┘ ルンルン♪



























TоT〜



赤く色付いたトマトだけカラスに突付かれました。。泣











★あのMusic Tree

yuyuさんの「ファイティン〜奇跡の言葉〜」ー「僕が幸せになるために」ー「年末列車」の3曲に

新しく「最初の雨」ー「花と風と小さな公園」ー「約束」の3曲が加わりました\(Y ^ ^ Y)/

で 計6曲になりました(Y ^ ^ Y)


あなたはどの曲が好き?Music Tree





yuyuさんライヴ予約受付中!詳細はこちら(Y ^ ^ Y)
 http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/



ファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像



あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル








あなたのクリックで助かる命がある!
※未来の子供たちへプロジェクトの詳細はこちら
http://peace9393.at.webry.info/200904/article_4.html



いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
カラスは美味しいところをよく知っていますね^^;
私の事業所の海水取水溜りにワタリガニがよく上がってくるのですが、咥えて行ったら必ずお腹の内子だけ食べてます。
おくだっち
URL
2009/08/04 10:44
Hi〜!

ピーチュさん…残g念g…(泣
一足遅かったみ鯛っすね

カラスに…交渉Cityみたらぁ?(ニヤッ
PPPPPPPPPP〜

URL
2009/08/04 12:30
畑〜〜〜水不足は解消されたぁ?
ピースさんも水分補給忘れずにね〜
ぴかくん
URL
2009/08/04 13:45
都市近郊はカラス
田舎はサル
人間だけの世の中じゃないってのは分かってるけど
ドタマにくる〜
ぼんくらオヤジ
URL
2009/08/04 16:19
tomato!
BOSS
URL
2009/08/04 19:09
赤いトマトが〜・・・↓↓
うちの大学では、ハトが住み着いてます。
廊下にはフンがいっぱい><
この前、フンを踏んだ・・・。。。
はやと
URL
2009/08/04 19:54
あちゃ〜!赤いトマトだけやられましたか〜・・・
ショックでこっちは青くなりますね〜!
トマトの赤って美味しそうに見えますもんね〜。
楽しみだった収穫できなくて残念でしたね^^;
momohana*
2009/08/04 20:03
おくだっちさん こんばんは♪

なんと!
ワタリガニかわいそう 食べられちゃうんですね(┯_┯)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/04 22:46
仁さん こんばんは♪

カーカー┌(Y ^ ^ Y)┘

カカカカカカカ! プンプン

交渉決裂です(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/04 22:49
ぴかくんさん こんばんは♪

ありがとう♪

コーヒー飲んで水分補給してます(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/04 22:50
ぼんくらオヤジさん こんばんは♪

なるほど♪

なんとか
他の生き物達と
共存できる方法は無いのだろうか〜♪ (Y∪。∪Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/04 22:52
BOSSさん こんばんは♪

tomato! Оishiiyo〜♪  byカラス(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/04 22:53
はやとさん こんばんは♪

最悪ですね ^ ^
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/04 22:54
momohana*さん こんばんは♪

ありがとうございます♪
落ち込んでいた心が
少し良くなりました\(Y ^ ^ Y)/

キャーーーー
青くならないで〜

私。。
青い顔より
ちょっぴり照れた赤い顔の方が好きですから♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/04 22:59
見られてたんですネェ(。・m・)クス

次ももらえる様に、残しておくのが礼儀だと
カラスに言っておきました。
日なたで猫
URL
2009/08/04 23:37
日なたで猫さん こんばんは♪

ありがとうございます♪
カラスさんに
伝えてくれたのですね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/04 23:59
ノ〜〜〜〜;;
やっぱり赤いのは狙われちゃいますよね;;
うちも冷や冷やしてました(泣)
こつこ3
URL
2009/08/05 00:11
えー、遣られたんですか、網掛けしないとー。
もったいない〜
カラスは頭がいいし、動きが早い、文武両道だね。
文武両道な人間を育てるのは超難しいけど(~_~;)
ファミファミ日記★デンデンママ
URL
2009/08/05 03:24
だめでしょ、今日は明日のために準備しないと。

 明日は東京でしょ。
G
2009/08/05 07:30
こつこ3さん おはようございます♪

ほんと
カラスさん
赤になるのを狙って飛んできますね♪ ある意味凄いです(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/05 09:08
ファミファミ日記★デンデンママさん おはようございます♪

あ〜あ。。
私も
文武両道な人間に育ちたかったTоT〜

なんで
こんな変人になったのだろうか(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/05 09:11
Gさん おはようございます♪

(┯_┯)ウルルルルル
東京行きたいけど。。

どうしても行けないんだ。。泣
先月から
パートさんが休んでいて
どうしても休みが取れなかった。。泣2

あ〜
行きたかったな〜 大泣き(┯_┯)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/05 09:14
イヨ〜、待ってました「梅雨明け」
「T」の字はカラスの止まり木ですか?
鷲谷芝嵐
URL
2009/08/05 11:01
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

イヨ〜、忘れてました「コメント♪(笑)」

あ! だからカラスが来るんだね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/05 23:37
peace9314さん、こんばんは♪
ひゃー赤いトマトだけが・・カラスに!


アッ!  ヾ☆* ! ひらめいた!

桃とか梨みたいにトマトに紙袋をかけたら
いいんじゃな〜い♪♪
sakura
URL
2009/08/09 19:03
sakuraさん こんばんは♪

アッ! やって見ます┌(Y ^ ^ Y)┘


果たして
赤くなるのかな〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/09 23:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

梅雨明け?(Y ^ ^ Y) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる