ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS ビンゴ(笑)

<<   作成日時 : 2009/08/28 08:28   >>

トラックバック 0 / コメント 34

わーーーい♪



画像

歴代首相湯のみを手に入れたぞーーー┌(Y ^ ^ Y)┘











さて


画像

知っている首相はいるかな〜










おーーーーーーっと


画像

構造改革のあの人だ(笑)











そして


画像

え〜〜と 首相何代目だったかな〜(笑)
















前置きは これ位にして。。














白髪ビンゴ大会 いってみYO〜\(Y ^ ^ Y)/


(一応 頭髪が無い人は白髭でもOKとします。笑)















キターーーーーーー 



画像

いきなりの斜めリーチ(Y ^ ^ Y)









TоT〜


画像

細川さん 黒いよ〜(笑)






















再び

キターーーーーーー 




画像

リーーーーーーーーチ♪ 







ところで


宮沢細川羽田ときたら





次の首相はだったっけ(Y ? ? Y)


































村山さん

画像


☆ ☆ B I N G O ☆ ☆(笑) 












さて


投票行こうっと┌(Y ^ ^ Y)┘(笑笑笑)













★本日8/28(金)までyuyuさんの「僕が幸せになるために」が

えりすさんの番組(ネットラジオ)で流れてます\(Y ^ ^ Y)/

是非ご覧あそばせ♪
 →http://musicfriend.seesaa.net/article/125731121.html





Music Treeにてyuyuさんの楽曲販売中♪

早く木にならないかな〜♪(笑)Music Tree



ファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像



あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル








いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しませてもらいました…リーチって何のことかと暫く考えて長年やってないパチンコのことだと解りました。
muni
URL
2009/08/28 11:48
面白い!!
私も歴代首相湯のみ欲しくなりました。
どこに売ってるんですか!?
はれ
URL
2009/08/28 12:20
期日前投票ご苦労様です。

 
G
2009/08/28 12:33
うお〜!!
いいな♪この湯呑!(^^)!
でも、この時期に買ったんですか?
次の首相は手書きしちゃぃますか?

細川さんは、もしかして...?
ビンゴじゃない? (・_・;)
しーちゃん
URL
2009/08/28 13:27
うわ〜すごいですね、この湯呑!!
おもしろ〜い♪
またその湯呑でビンゴするPさんも
とても面白いです( *´艸`)クスクス
boo4649_1971
URL
2009/08/28 18:10
大人になってもこういう感覚で遊べるなんて、
peaceさんはスゴいっ(マジ感心感動)!
ぼんくらオヤジ
URL
2009/08/28 20:05
いけるか?けるか???ってドキドキしちゃいましたよ〜^^;
何気に揃ったら嬉しかった(笑)
私だけ?
momohana*
2009/08/28 20:23
(´艸`)クスクス こんなところでもビンゴ!
ビンゴ尽くしに為ると良いなぁ(・∀・)
日なたで猫
URL
2009/08/28 21:15
muniさん こんばんは♪

リーチ♪
理解して頂きありがとうございます\(Y ^ ^ Y)/


リーチになっても。。

決して
「ヘキサゴン」とは言わないように ね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/28 22:57
はれさん こんばんは♪

私のお店で売ってます\(Y ^ ^ Y)/♪
遠いけど
買いに来てね(笑)

確か
ワンコイン(500円)で
お釣りが出ますよ┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/28 22:59
Gさん こんばんは♪

今の
期日前投票は。。

数年前より
当日立ち会う市の職員の数も増えてきたので
緊張しま〜す♪ (Y∪。∪Y)。。はずかし〜わ♪(笑)

peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/28 23:02
しーちゃんさん こんばんは♪

こんな時期だからこそ
この湯呑安いのです\(Y ^ ^ Y)/

後々
値段が上がるかもしれないので
今がお買い得かも(笑)

あ!
細川さんは 頭が黒いので 白ビンゴにはならないんだTоT〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/28 23:05
boo4649_1971さん こんばんは♪

でしょ でしょ♪(笑)

ひょっとすると
このビンゴネタが この6つの中で一番面白いかもね♪

な〜んちゃって  まだまだ来週も
一緒に笑いまくりましょう┌(Y ^ ^ Y)┘ね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/28 23:09
ぼんくらオヤジさん こんばんは♪

私。。

実は。。。


大人になりきれてない
子供だったりして(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/28 23:10
momohana*さん こんばんは♪

ね♪
ドキドキするでしょ┌(Y ^ ^ Y)┘

私も
なんだかドキドキしてきた この気持ちは いったい何なのだろう(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/28 23:13
日なたで猫さん こんばんは♪

なんと!
貴女にも ビンゴしまくりでーーす♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/28 23:14
Hi〜!

E〜You-No-Meジャン(ニコッ
なんか…


楽しみ方が他ニモありそう…(ニヤッ

PPPPPPPPPP〜

URL
2009/08/29 03:40
仁さん おはようございます♪

湯呑
転がして遊んでます(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/29 08:55
peace9314さん、こんばんは♪♪
期日前投票に私も行って来ました♪
歴代首相湯のみでビンゴって面白そうですね♪
今度はメガネをかけている歴代首相で挑戦してみ
てくれますか?
ビンゴしたらpeaceさんに私からとっておきの素敵な
プレゼントを差し上げたいと思います♪
sakura
URL
2009/08/29 17:22
sakuraさん こんばんは♪

えーーーーーw(*゜o゜*)w
とっておきの素敵なプレゼントって何だろう〜

よーーーし♪
なんとか
眼鏡ビンゴにチャレンジしてみます┌(Y ^ ^ Y)┘



あ!
メガネ 描くのは難しいな〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/29 23:05
歴代首相ビンゴが出来るのは、日本だけ?
こんなに首相が変わるところってないよね?
ん〜〜〜、とっても記念的なので、
その湯呑、何処で売っているの?欲しい!
ファミファミ日記★デンデンママ
URL
2009/08/30 03:56
ファミファミ日記★デンデンママさん おはようございます♪

はーーーーーい\(Y ^ ^ Y)/
この湯呑
私の店で売ってます♪ 福井に来る機会があれば寄ってね〜♪ 熱いラブコールと共にお迎えいたします(笑)


あ!
500円玉お忘れなく(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/30 08:52
 こんにちは。

 このお茶碗のこと、ご存知でしたか
 「DO you know me?」・・・な〜〜〜んちゃって
まさむら
URL
2009/08/30 12:13
ちょっォそれほし〜い
首相の名前あまり詳しくないもんでヌ
はやと
2009/08/30 13:31
初めまして!
こんな湯のみがあるんですねっ!!
楽しませて頂きました(*^^*)
同じ湯のみをお店で見かけても、きっと目に止まることがない気がしますが、こんな遊び方があると知ると、私も欲しくなっちゃいました♪
yukari
URL
2009/08/30 13:56
500円でこの湯飲みは安い!!
問題は福井に行けるかどうか・・・
今日選挙行ってきましたよぉ、
完全に、見事にひっくり返りましたね〜
開票中なので、
最後まで見守りたいと思います、はい。(^◇^)
ファミファミ日記★デンデンママ
URL
2009/08/30 21:48
まさむらさん こんばんは♪

お〜
アメリカンジョーク ウマイネ\(Y ^ ^ Y)/(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/30 22:05
はやとさん こんばんは♪

ぜひ
この湯呑み買って 日本の首相勉強してください\(Y ^ ^ Y)/

次は 鳩山総理ですよ〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/30 22:07
yukariさん こんばんは♪

この湯飲みの
ビンゴゲームで遊んで 日本の歴代首相覚えてみてください♪

きっと
周りの皆が
ビックりしますよ♪ 熱が出たのかな?って┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/30 22:10
ファミファミ日記★デンデンママさん こんばんは♪

自民党の総理のリーダーシップの無い
だらだら政治に
遂に国民が怒りましたね(Y ^ ^ Y)


あ!
なんなら
福井まで私が送り迎えしましょうか〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/30 22:15
この湯のみ、今、鳩山さんの顔が追加されて、しかも就任日がまだ未定だから記載できないんですって。
その分、今しか変えない湯のみって事でプレミアになりそうだとニュースで言ってました 笑
ももまろ
URL
2009/09/01 13:31
ももまろさん こんばんは♪

マジッすかーーーーw(*゜o゜*)w

では
この私の手書きの鳩山さんの顔付きの湯呑みは
プレミアになりそうかな〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/01 23:00
My programmer is trying to persuade me to move
to .net from PHP. I have always disliked the idea because of the costs.
But he's tryiong none the less. I've been using Movable-type on various websites for about a year and am anxious about switching
to another platform. I have heard very good things
about blogengine.net. Is there a way I can transfer all my wordpress content into it?
Any kind of help would be greatly appreciated!
Claudia
URL
2017/07/25 00:41
Hi, i think that i noticed you visited my web site so i got here
to return the want?.I'm trying to find issues to improve my site!I guess its good enough
to make use of some of your ideas!!
Lonny
URL
2017/07/25 13:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

ビンゴ(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる