ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 前世(笑)

<<   作成日時 : 2009/08/31 00:01   >>

トラックバック 0 / コメント 19

某有名な占い師に


おじさんの前世を占ってもらったところ。。








なんと!



















画像

リモコンなんだってーーーーw(*゜o゜*)w











思わず


リモコンって あのリモコンですよね♪」


って聞きなおしてしまいました(笑)

















リモコンを見たら
画像



おじさんだと思って


大事にしてね♪(笑)










間違って踏んだらダメよ〜(Y ^ ^ Y)




















さてと。



記事も書き終わった事だし




画像

yuyuちゃんのCDを聴こーーーっと┌(Y ^ ^ Y)┘























あ〜〜   れ〜〜〜




電源ボタンが。。













画像

もげているTоT〜(笑)















Music Treeにてyuyuさんの楽曲販売中♪

早く木にならないかな〜♪(笑)Music Tree



ファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像



あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル








いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
またお邪魔致しました(o^^o)
私のブログご覧頂いた上に、コメントまで・・・
有り難うございました♪嬉しかったです(*^^*)
それにしても、前世がリモコンですかぁ〜〜!!
あり得な〜い!!ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
明日から、リモコン見るたび、間違いなく夢みるおじさんのこと必ず思い出します(*^^*)
また、お邪魔しますぅ♪

yukari
URL
2009/08/31 00:47
あ!

踏んじゃった・・・。


師匠ごめん。m(__)m
G
2009/08/31 07:50
リモコンにも意思があったんですね^^
時たま何もしてないのにテレビのチャンネルが変わるのは・・・ リモコンのせい?
おくだっち
URL
2009/08/31 11:14
こんにちは!
ないと不便ですよね〜
と言うことは(笑)
つばさパパ
URL
2009/08/31 11:53
Hi〜!

俺は…絶対に…だっふんだしないZet!(ニコッ

っつうか…モゲルって…標準語だったんだぁ〜なんか…嬉C〜C〜!(ニコッ
PPPPPPPPPP〜

URL
2009/08/31 12:47
すみません、前世がリモコンだってこたぁ、
peaceさんは年齢的に有線リモコンだったと思われ。
もっともpeaceさん、英語が得意だったら、前世は
日本以前に超音波式リモコン「スペースコマンダー」を
普及させたアメリカのリモコンってことになります♪

ぼんくらオヤジ
URL
2009/08/31 15:01
。゚(ノ∀`)゚。 アヒャヒャヒャヒャ
ダメですってば〜!笑わせないで〜。
リモコンのボタン。何処行った?!(笑)

peaceさん、ごめんなさい・・
私、peaceさん=リモコンをある事で天井めがけて投げつけてました〜(○゚艸゚)プププ
痛かった?
momohana*
2009/08/31 19:41
Pさんの前世は、リモコン??
前世が物って事も、あるんですね〜?
リモコンの電源もげちゃってる〜(笑)

うちにも、いろんなリモコンいっぱい
ありますよo(^▽^)o

大切に使います( *´艸`)クスクス

boo4649_1971
URL
2009/08/31 23:55
yukariさん こんばんは♪

ありがとうございます\(Y ^ ^ Y)/
これで
今夜の夢は リモコンですね♪(笑)

私も
登場しますよ 。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/01 00:01
Gさん こんばんは♪

イテテテテ。。
強く踏んだね♪(笑)

やっと
今 起き上がりました\(Y ^ ^ Y)/(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/01 00:03
おくだっちさん こんばんは♪

そ!

それはーーー!



怪奇現象ですよーーーw(*゜o゜*)w (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/01 00:04
つばさパパさん こんばんは♪

リモコンから
もげて転がって行ったボタン まだ見つからないよTоT〜♪   。。ほんと不便です(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/01 00:06
仁さん こんばんは♪

良かった〜♪
モゲルの意味が通じて(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/01 00:07
ぼんくらオヤジさん こんばんは♪

そうか。
では 私はアメリカンだったのですね♪(笑)

どうりで
日本語が通じないときがあるんだ┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/01 00:09
momohana*さん こんばんは♪

イテテテテ(Y * * Y)
あとで
リモコン ナデナデしておいてくださいね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/01 00:10
boo4649_1971さん こんばんは♪

そうなんですぅうう(笑)
私も
それには驚きましたーー(笑2)

大切に使ってくれるのですね
ありがとう♪ でも箱の中にいれて
カギまで掛けなくてもいいですよ〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/01 00:13
おぉ(゚ロ゚屮)屮・・なんか痛そうデスw

そう言えば、家のリモコンもハムスターにかじられ
電源ボタンが・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
日なたで猫
URL
2009/09/01 07:58
日なたで猫さん こんばんは♪

なぬーーーーーーー
それは重症だ(Y * * Y)

ハムスターの歯は
ほんと痛いですよね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/01 22:58
This page truly has all the information I wanted concerning this subject and didn't know who to
ask.
Marylou
URL
2017/07/26 01:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

前世(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる