ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS わーーーい♪    夏だーーーーー┌(Y ^ ^ Y)┘

<<   作成日時 : 2009/08/05 08:58   >>

トラックバック 0 / コメント 22






海だーーーーーー































画像

ビーチサンダルだ♪(笑)










さあ♪ 今日もお仕事がんばるぞーーーー┌(Y ^ ^ Y)┘







これで出勤は




ちと 恥ずかしいけど。。 
画像

 (Y∪。∪Y)(笑)









★あのMusic Tree

ファイティン〜奇跡の言葉〜」ー「僕が幸せになるために」ー「年末列車」の3曲に

新しく「最初の雨」ー「花と風と小さな公園」ー「約束」の3曲が加わりました\(Y ^ ^ Y)/

で 計6曲になりました(Y ^ ^ Y)


早く木にならないかな〜♪(笑)Music Tree





yuyuさんライヴは明日だ!詳細はこちら(Y ^ ^ Y)
 http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/



ファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像



あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル








あなたのクリックで助かる命がある!
※未来の子供たちへプロジェクトの詳細はこちら
http://peace9393.at.webry.info/200904/article_4.html



いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
は〜い 行ってらっしゃい^^

海辺を歩いて・・・
おくだっち
URL
2009/08/05 10:27
指をひっかける所ジョージに…


顔Demo…描いたら?(ニヤッ
PPPPPPPPPP〜

URL
2009/08/05 12:46
通院時以外は革靴です…。
BOSS
URL
2009/08/05 19:17
おくだっちさん こんばんは♪

行ってきまーーーす♪
コレ追いかけて┌(Y ^ ^ Y)┘→   〜^^
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/05 22:34
仁さん こんばんは♪

あははは♪
このかわいい顔 いいかもね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/05 22:35
BOSSさん こんばんは♪

蒸れますよ〜┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/05 22:36
peaceさんの足ですかぁ〜?

これで仕事したら、見てるだけで楽しくなりそうデス。
でも、冷房とかで冷やさないように〜(´艸`)
日なたで猫
URL
2009/08/06 00:20


このビーチサンダルかしてくださいっ
今日のライヴに履いて行きますっ(笑)

 ε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ ♪
y(uyu)♪♪♪
2009/08/06 05:25
可愛い♪
ペディキュア塗るのが楽しみですね^^
履くの勿体ないくらい可愛いサンダルですね!
momohana*
2009/08/06 07:44
今日は出勤じゃなくて、ライブに行くんでしょ?
G
2009/08/06 07:49
日なたで猫さん おはようございます♪

むふふふ♪
ココだけの話ですが コノ足借りてきました(笑)

だって
足の毛の処理が間に合わなかったんですもの♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/06 08:47
y(uyu)♪♪♪さん おはようございます♪

おーーーーーー(笑)

マジッすかーーーーーw(*゜o゜*)w(笑笑笑)


拭き 拭き 。。汗汗


私が履いて
ちと
サンダルが伸びてますけど
それでもよろしければお貸しします♪(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/06 08:51
momohana*さん おはようございます♪

ありがとうございます♪
私も
このサンダル履いた時は かわいい〜笑顔になります♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/06 08:53
Gさん おはようございます♪

(┯_┯)

(┯_┯)

(┯_┯) 神様のいじわるぅ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/06 08:55
素敵〜!可愛い〜!サンダルが〜(^○^)
写真を見た時は、色白な、
どこぞのお嬢様の脚だと思いましたよぉ。
ファミファミ日記★デンデンママ
URL
2009/08/06 17:45
日なたで猫さんのコメント読むまでは
足のことなんて考えてもみなかった(笑笑笑)
やるなpeaceさん
ぼんくらオヤジ
URL
2009/08/06 21:03
シンプルだけど、かわいいサンダル
ですねっ
これ履いて海に行くんですね?(笑)
私にも貸して下さ〜いo(^▽^)o
boo4649_1971
URL
2009/08/06 23:03
ファミファミ日記★デンデンママさん こんばんは♪

えーーーーーーーーー !(笑)


褒め過ぎです 爆
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/06 23:09
ぼんくらオヤジさん こんばんは♪

あ!
毛の話 読んでしまったのですね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/06 23:11
boo4649_1971さん こんばんは♪

はーーーい♪┌(Y ^ ^ Y)┘

片方のサンダル
貸しちゃったから もう一方で私と二人で履きましょう(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/06 23:14
こんばんは♪♪
わぁ〜かわいい★\(^-^ )♪
ビーチサンダルね♪♪
peaceさん、それで会社に行くの?
越前海岸に行くんでしたらいいと
思いますよ〜ん♪(笑)
sakura
URL
2009/08/07 19:36
sakuraさん こんばんは♪

おーーーーーーーw(*゜o゜*)w
間違っても ビーチサンダルで越前海岸の絶壁は行かないほうがいいですよ〜

滑って落ちますので(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/07 22:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

わーーーい♪    夏だーーーーー┌(Y ^ ^ Y)┘ ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる