ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS yuyuさんのライヴに行きたい方♪ 本日18:29までだったら 今からでも間に合うよ〜♪(笑)

<<   作成日時 : 2009/08/06 08:14   >>

トラックバック 0 / コメント 10

今日はyuyuさんの

初ライヴ出演日だーーーーーーー\(Y ^ ^ Y)/







とっても








とっても















とーーーーーーーーーーーーーーっても
    行きたいけど(笑)





どうしても

仕事で行けないぴーちゅ・・・泣





そのもどかしさから

今日すでに ココへ行くのは12回目だ → yuyu 音符の倉庫(笑)







1人でこんなに騒いでるけど

そっと遠くから応援してます\\\(Y ^ ^ Y)///





ファイト〜♪ オ〜♪

   今日もシマッテ行こう〜♪ yuyuさん(笑)















 ルルル〜♪ (Y∪。∪Y)。。う〜ん あの丘の上に〜♪ いいね〜♪




 この曲のポコッ♪ポコッ♪感がたまらない(笑)







あ〜


 で聴きたかったなぁ・・・     神様のいじわるぅ(笑)












yuyuさんライヴは今日だ♪(笑)詳細はこちら(Y ^ ^ Y)
 http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/



ファンクラブyuyuっぽからログインするとあの丘の上に〜♪が聴けますよ〜↓(Y ^ ^ Y)
画像




★あのMusic Tree

ファイティン〜奇跡の言葉〜」ー「僕が幸せになるために」ー「年末列車」の3曲に

新しく「最初の雨」ー「花と風と小さな公園」ー「約束」の3曲が加わりました\(Y ^ ^ Y)/

で 計6曲になりました(Y ^ ^ Y)


早く木にならないかな〜♪(笑)Music Tree



あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル








あなたのクリックで助かる命がある!
※未来の子供たちへプロジェクトの詳細はこちら
http://peace9393.at.webry.info/200904/article_4.html



いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
なんと!
この記事は あまりにも
ひとりよがりすぎて誰もコメントできないようなので。。


自分で
コメントしちゃいましたーーー\(Y ^ ^ Y)/(笑)


あ!
待てよ。

そっかーーーー 皆yuyuさんのライヴに行って
まだ帰ってきてないんだ(Y ^ ^ Y)

  ありがとう。。 私は嬉しい〜♪(笑)
(Y∪。∪Y)♪(笑)
2009/08/06 23:19
Hi〜!

ピーチュさんらC〜Zet!
やっぱ…





ライブは生に限るね〜!

次回は…絶対に参g戦gCityちょ〜(ニコッ
PPPPPPPPPP〜

URL
2009/08/07 02:25
おはようさん。

行けなかったのね、かわいそう〜。

2009/08/07 06:57
たっだいまあぁぁぁ(o^∇^o)ノ〜♪

またあとでゆぅぅぅっくり報告しますけどぉ

それは それは
ものすごーーーーーーく
楽しいライブでしたよぉぉぉ

peace┌(Y ^ ^ Y)┘さん(笑)が
ソコにいるような気がしました(笑)

エールをありがとう!
peace┌(Y ^ ^ Y)┘さん(笑)のエールを
お守りに頑張りましたぁぁぁ!

  y(uyu)♪♪♪るるる〜〜〜〜♪(笑)
y(uyu)♪♪♪
URL
2009/08/07 08:48
yuyuさん テルテル坊主沢山作っていたみたいだけど上手くいったようで良かったですね^^


おくだっち
URL
2009/08/07 09:32
仁さん こんばんは♪

ありがとうございます(┯_┯)
その優しいお言葉に
涙で前がよく見えません。。えっ

 ライブに生ビール?!(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/07 21:49
Gさん こんばんは♪

そうなんです〜

今回は。。


おうちで
お留守番でした  ワン♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/07 21:51
y(uyu)♪♪♪さん こんばんは♪

おかえりなさ〜〜〜〜〜〜〜〜い┌(Y ^ ^ Y)┘
そしてお疲れ様でした♪


わーーーーお♪
私の想いが届いたのですね♪
たとえ
そらいろ自転車のサドルが無くても
行きたいよ〜♪ ってずっと思っていたんだ(笑)

y(uyu)♪♪♪さん よかったね♪
きれいな花束3つも
いただいたのですね\(Y ^ ^ Y)/るるる〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/07 22:04
おくだっちさん こんばんは♪

おーーーーーーー
そうなんだ! yuyuさんの優しさに神様もきっと涙したのでしょうね♪

その涙は
突然私の上に降り注ぎ ずぶ濡れになりました。
マジな話(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/07 22:10
We're a group of volunteers and opening a new scheme in our community.

Your site offered us with valuable info to work on. You have done an impressive job and our whole community will be
grateful to you.
Candace
URL
2017/07/24 22:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

yuyuさんのライヴに行きたい方♪ 本日18:29までだったら 今からでも間に合うよ〜♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる