ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS いきなり地震ですε=ε= 8-(Y * * Y)

<<   作成日時 : 2009/08/11 08:24   >>

トラックバック 0 / コメント 16

おおおおおおおお





揺れてますぅぅぅぅぅぅ











PC





モニター!  そして。。





















画像

自分♪(笑)







これ以上は危険です 一旦電源落とします┌(Y ^ ^ Y)┘









ピロリロリーーン♪






画像



んっ!


 

 早く〜 (笑)













電源が切れるまで

まだ時間があるので一言!






地震の被害が無い事をお祈りしてますm(_ _;)m















Music Treeにてyuyuさんの楽曲販売中♪

早く木にならないかな〜♪(笑)Music Tree



ファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像



あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル








あなたのクリックで助かる命がある!
※未来の子供たちへプロジェクトの詳細はこちら
http://peace9393.at.webry.info/200904/article_4.html



いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
師匠!! 大丈夫ですかー!!

かなり揺れてますね!

 地震の被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。

2009/08/11 12:34
こちらも、早朝に揺れました。
被害が拡大しないと良いですね。

台風の水害も大変だし・・。
日なたで猫
URL
2009/08/11 13:51
peace9314さん、こんにちは♪♪
地震が起きた5時7分頃は丁度まだ夢の中でした。
テレビのニュースで知りました。
ピーチュさんのその揺れ方をみていたら地震の大きさが分かりました、被災地の方にお見舞い申し上げます。
sakura
URL
2009/08/11 16:05
もう地震はごめんです。
BOSS
URL
2009/08/11 18:43
名古屋も震度4で飛び起きたんですが、
小学生と中学生のぼんくら息子たちは爆睡してるやん!
バカバカしくなって放っといたわいっ(怒)
ぼんくらオヤジ
URL
2009/08/11 21:41
Gさん こんばんは♪

ただいま〜♪
やっと地震が終わりました 長かったな〜┌(Y ^ ^ Y)┘

改めて
地震の被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/11 22:05
日なたで猫さん こんばんは♪

ほんと
地震の後の台風による
二次災害が心配です(Y   Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/11 22:08
sakuraさん こんばんは♪

今度
地震の起きたときに備えて。。

接着剤買って来ました♪
早速
くっつけておきます(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/11 22:10
BOSSさん こんばんは♪

同感です。。
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/11 22:11
ぼんくらオヤジさん こんばんは♪

凄い!
子供さん 将来大物になるよ♪(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/11 22:13
Pさん、かなり揺れてブレブレですねっ。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私もぼんくらオヤジさんの息子さん達と
同じで爆睡してました〜
会社で聞いてびっくり〜( ̄▼ ̄*)ニヤッ
boo4649_1971
URL
2009/08/11 22:27
boo4649_1971さん こんばんは♪

えーーーー
寝てたのですかーーーー(笑)

って
私も瞼半開きでしたけど(笑)




うーーーーむ。。 不思議だ
誰も
Windows95に突っ込んでくれない(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/11 23:34
あはは!ご自身も凄く揺れてますね〜。
pease9314さんの所は被害は大丈夫でしたか?

どんな時も、windouwsは冷静なのですね(笑)
しばらくお待ちください。
と見習いたいところですが・・・
そんなことしてられない状況。
このコメントは待ってられないですよね(笑)
momohana*
2009/08/12 08:54
momohana*さん こんばんは♪

ご心配
ありがとうございます♪
今回は何の被害もありませんでした

あ!
windouwsが冷静なとき 私は超あせってしまいました
修行が足りなかったな〜(笑)

peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/12 22:35
この揺れてる画像、雰囲気が出ていて好きです〜
いやあ、でも本当怖かったです!私のREGZA君も倒れそうで、小さな声でひぃぃ〜〜と姫井をあげていました。
モモマロ
URL
2009/08/17 23:09
モモマロさん こんばんは♪

ひぇーーーー貴女の所も揺れましたか〜
無事で何よりです(Y ^ ^ Y)

これで
今夜もいい夢が見れそうです♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/17 23:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

いきなり地震ですε=ε= 8-(Y * * Y) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる