ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 安くなりました\(Y ^ ^ Y)/

<<   作成日時 : 2009/08/12 08:38   >>

トラックバック 0 / コメント 21

この物価高の中!



先月買ったパイン
画像



半額でも129円だったのが














なんと 


画像

99円w(*゜o゜*)w










写真では分かりにくいですが

内容量も全く同じです♪(Y ^ ^ Y)











これで

夕方5時30分〜6時00分の間だけでなく



いつでもパインを堪能できるぞ\(Y ^ ^ Y)/

















あ!






今日はゴミの収集日だ┌(Y ^ ^ Y)┘

画像



画像



画像








ゴミの山を見ていて ふと思った。。






あ〜

コンビニの大量弁当廃棄は

実にもったいないなTоT〜













Music Treeにてyuyuさんの楽曲販売中♪

早く木にならないかな〜♪(笑)Music Tree



ファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像



あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル








あなたのクリックで助かる命がある!
※未来の子供たちへプロジェクトの詳細はこちら
http://peace9393.at.webry.info/200904/article_4.html



いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
安〜〜〜〜〜い!

ただ…コンビニの弁当は…薬が蝶〜降られているから氣ぃつけてちょ〜
PPPPPPPPPP〜

URL
2009/08/12 08:54
ん?
てか。。。
すごく、綺麗にゴミ袋並べられてる・・・
感動した!!

パイン、安っ!!
これだったら、まとめて買っちゃいそうです。
半分は冷凍パインにして
半分は夜のデザート。
羨ましいです〜ぅ!
momohana*
2009/08/12 08:56
今年は天候不順だから・・・ 

安いうちにたっぷり食べておきましょうね^^

でも、食べ過ぎて舌がしびれないように。
おくだっち
URL
2009/08/12 11:35
peaceさんとこのゴミ袋、
デザインかっこいいですね♪
ぼんくらオヤジ
URL
2009/08/12 17:52
果物食べてないなぁ・・・。
BOSS
URL
2009/08/12 20:34
仁さん こんばんは♪

えーーーーー(Y * * Y) マジなの〜!

コンビニの弁当
薬物探知機にかけてから食べることにしよーーーっと(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/12 22:08
momohana*さん こんばんは♪

どうも
几帳面な人がいて
少しでもゴミ袋曲がってたら直していくんだ♪(笑)

まとめて買っちゃったら
お店の思う壺♪(笑)

我慢 我慢 モーーーダメだと言うときに500円持って走る┌(Y ^ ^ Y)┘(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/12 22:13
おくだっちさん こんばんは♪

パイン食べ過ぎると起こる
この舌のなんとも言えない
ざらつき感! 何でだろう(Y ? ? Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/12 22:15
ぼんくらオヤジさん こんばんは♪

でしょ♪
このゴミ袋
有名デザイナーに頼みました\(Y ^ ^ Y)/

一枚 1980円です Y * * Y(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/12 22:17
BOSSさん こんばんは♪

フン詰まりになりますよ(笑)
繊維質を
とってね〜\(Y ^ ^ Y)/
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/12 22:18
パインまたまた安いっ

仁さんのコメント読んでまたまたビックリ!!
そうなの〜?怖いね・・・
私にも薬探知機ちょうだ〜い(笑)

ゴミ袋のデザインかわいいねっ♪
boo4649_1971
URL
2009/08/13 00:05
大丈夫です。
ほぼぴーぴー状態ですから(笑)
BOSS
URL
2009/08/13 00:34
薬物探知機…



俺にも作ってちょ〜(ニコッ

PPPPPPPPPP〜

URL
2009/08/13 04:42
peace9314さん、おはようございます♪♪
わぁ〜すごい!
安い〜安すぎです!
近所のスーパーのバナナ3本と同じ値段で〜す
こちらでは380円ですよ(/へ\*)))。
さすがに福井は住みたい県NO1だけの事がありますね
パインは安いしゴミ出しは綺麗ですし私の地域と違い過ぎます(/へ\*)))。
sakura
URL
2009/08/13 08:46
boo4649_1971さん おはようございます♪

ハイハイハ〜イ┌(Y ^ ^ Y)┘おまたせ〜♪(笑)

薬探知機!
特別感謝価格36万円です♪ 高ーーw(*゜o゜*)w(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/13 08:47
BOSSさん おはようございます♪

あらら
P〜P〜状態なのですね。。
正露丸飲んでおくといいですよ┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/13 08:49
仁さん おはようございます♪

薬探知機!
特別感謝価格36万円のところ・・

まだ一台も売れないので 29万9千円にしておきます♪  いかか゛〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/13 08:51
sakuraさん おはようございます♪

えーーー
マジッすかーーーーw(*゜o゜*)w

では
薬探知機!
36万円に戻します♪(笑)


えっ
違うって。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/13 08:52
おはようさんです。

師匠のとこは、ごみは路上に置くですかい?

それにしても整然と並んでおりますねえ〜。(笑)

 カラスに気をつけてくださいね〜。

2009/08/14 06:57
Gさん こんばんは♪

あ!
あくまでも
イメージですよ イメージ♪(笑)

コノ撮影の後
ゴミ袋は
きちんと檻の中にに入れました♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/14 23:22
When some one searches for his vital thing, so he/she wants
to be available that in detail, thus that thing is maintained over here.
Earle
URL
2017/07/25 13:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

安くなりました\(Y ^ ^ Y)/ ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる