ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 防御ネット♪(笑)

<<   作成日時 : 2009/08/13 08:44   >>

トラックバック 0 / コメント 12

ヤッターーーーーー\(Y ^ ^ Y)/






遂に






















画像

完成しましたーーーーーーーー♪









画像

カラスからトマトを守る防御ネットです\(Y ^ ^ Y)/
















!  





でも もうトマトの季節終わりじゃないのかTоT〜(笑)












Music Treeにてyuyuさんの楽曲販売中♪

早く木にならないかな〜♪(笑)Music Tree



ファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像



あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル








あなたのクリックで助かる命がある!
※未来の子供たちへプロジェクトの詳細はこちら
http://peace9393.at.webry.info/200904/article_4.html



いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
備えあれば憂いなしですよ
来年が楽しみだなあ〜(笑)
つばさパパ
URL
2009/08/13 12:01
きっとカラスも、トマトが見えないので

トマトう(戸惑う)でしょうね。
おくだっち
URL
2009/08/13 14:51
つばさパパさん こんばんは♪

来年
期待していてください\(Y ^ ^ Y)/
トマト収穫したら
一緒に食べましょうね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/13 22:30
おくだっちさん こんばんは♪

あ! トマト泥棒さんも
トマトう(戸惑う)ってましたよ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/13 22:31
カラスは賢いですからね〜
これで、ばっちりですねっ(^v^)

あっ、収穫は、来年ですか・・・
boo4649_1971
URL
2009/08/13 23:14
boo4649_1971さん こんばんは♪

ありがとうございます(Y ^ ^ Y)
もう秋みたいですから
トマトが色付かないんだTоT〜

来年を
お楽しみに\(Y ^ ^ Y)/
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/13 23:59
Hi〜!
ピーチュさん…そういうときは…


氣愛で実を付けNight!(ニヤッ
PPPPPPPPPP〜

URL
2009/08/14 04:28
おはようさ〜〜ん。

 カラス君は悪食ですからね〜。油断できませんよ〜。
G
2009/08/14 06:59
仁さん こんばんは♪

毎日トマトに向かって

「頑張ってーーー♪」

って叫んでるけど 一向に返事がありません(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/14 23:00
Gさん こんばんは♪

しまった!
カラスに気を取られて ロト買うの忘れました。。泣

えーーーーーーーw(*゜o゜*)w(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/14 23:02
遂に完成ですね、おめでとうございます♪
来年はトマトさんも喜ぶでしょうね♪
カラスさんのくやしがる顔がみたいですね、
sakura
URL
2009/08/15 20:56
sakuraさん こんばんは♪

あ!
来年 またこのネット貼るのに一日かかるのね。。泣(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/08/15 22:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

防御ネット♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる