ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 売れる物と 売れない物の違い(笑)

<<   作成日時 : 2009/09/01 01:19   >>

トラックバック 0 / コメント 12

健康ブームも手伝って




最近、よく売れているエコナ油
画像













おじさんのお店に置いてある



画像

写真のボトルだけ。。


































画像

どうして売れないのだろう(笑)

















Music Treeにてyuyuさんの楽曲販売中♪

早く木にならないかな〜♪(笑)Music Tree



ファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像



あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル








いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
…そりゃぁ無理ねぇZet…
だって…まだ秋だもん!

冬になったら…冷え性の女性たちが…奪い合って買って逝くCome-on-baby!(ニコッ
PPPPPPPPPP〜

URL
2009/09/01 06:59
どうしてでしょうねぇ(*_*)?

体にもエコなオイルのはずなのにね^^ サム!!
おくだっち
URL
2009/09/01 09:41
座布団10枚っ!
ぼんくらオヤジ
URL
2009/09/01 19:05
peace9314さん、こんばんは♪♪
家もエコナを愛用していますよ〜ん・♡(=∩_∩=)♡
あれ!右のエコナは脂肪がつきやすくないでか(笑)
私も左のエコナが大好きですよy(^ヮ^)y
sakura
URL
2009/09/01 20:04
うちも、コレ使ってます〜♪
だからかな・・?
お陰さまで脂肪太りで〜す♪
momohana*
2009/09/01 20:22
脂肪がつきやすいって少しうけたw!
8732
2009/09/01 21:33
仁さん こんばんは♪

えーーーーーーーーーw(*゜o゜*)w(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/01 22:45
おくだっちさん こんばんは♪

サムい夜には
エコナ1本どう〜♪ カーーーーっと来ますよ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/01 22:47
ぼんくらオヤジさん こんばんは♪

ありがとうございます\(Y ^ ^ Y)/
早速
座布団10枚並べて
その上に寝てます♪ う〜ん♪  ぐーーーー(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/01 22:50
sakuraさん こんばんは♪

私も
実は いつも左のエコナ油を使ってます♪(笑)

でも
時々右のエコナ油と間違えそうになります\(Y ^ ^ Y)/

 なんでやねん(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/01 22:52
momohana*さん こんばんは♪

なぬーーーーーーー
それは大変ですーー  すぐに私といっしょに手を繋いでジョギング始めましょ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/01 22:55
8732さん こんばんは♪

ありがとうございます♪
このネタ
半年考えた甲斐がありました(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/01 22:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

売れる物と 売れない物の違い(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる