ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS サージマスク(Y ^ ^ Y)

<<   作成日時 : 2009/09/14 08:07   >>

トラックバック 0 / コメント 24

昨日の昼間


新型インフル講座なるものがありました(Y ^ ^ Y)







その講座は

手洗い・うがいなど予防方法・インフルエンザにかかったときの対処方法など 延々と2時間



そして。。























画像

危なかったーーーーーー(Y * * Y)












その時


頂いた このマスク







まだ


ど〜も先が尖った三角のマスクって










画像

慣れないな〜(Y ^ ^ Y)


















Music Treeにてyuyuさんの楽曲販売中♪

早く木にならないかな〜♪(笑)Music Tree



ファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像



あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル








いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
早々、このマスクずっとしていました。
子供から「河童だ!!」って評判よかったですよ。
ツインズダディー
URL
2009/09/14 09:49
サージカルマスク
モグラ型、アヒル型いろいろありますね^^

これは・・・ カモノハシ型?
おくだっち
URL
2009/09/14 09:53
ダースベーダー様はインフルエンザにかからない・・・のかな?
G
2009/09/14 12:06
おッ!


まさに…


烏天狗Come-on-baby?

ピーチュさんのマスク姿をUP-Cityちょ〜
PPPPPPPP〜

URL
2009/09/14 12:35
このマスクに変えたら、違うのはちょっと・・^_^;
メイクも落ちないし、美人に見えるし・・≧∇≦

呼吸が苦しくないのでいいですよぉ〜♪
日なたで猫
URL
2009/09/14 12:54
2時間?!\(◎o◎)/!
そりゃぁ。。。
ロダンの考える人の様に石化してしまいますわ。。。
マスクは◆型より■型ですよね♪
(同じく抵抗感ありです)
しーちゃん
URL
2009/09/14 16:16
2時間、頑張りましたねっ!!
今はいろんな形のマスクがあり
ますよね〜。
私もそのタイプは、ちょっと抵抗が
ありましたが、以前品薄の時マスクが
このタイプしか売ってなかったので
仕方なくこのマスクで過ごしました
・・・(-_-;)
boo4649_1971
URL
2009/09/14 17:38
おくだっちさん、カモノハシ型はホントにカモノハシみたいに
横方向にクチバシが突き出てますよ♪ 最新型ですね?
これは…カラストンビ型?(笑)
ぼんくらオヤジ
URL
2009/09/14 18:13
あ!このマスクね〜、一度買って使ったんですが
話してるうちにマスクが下へ〜下へ〜移動。
口元から顎をカバーしちゃってる。
意味ないじゃ〜〜ん!
と止めちゃいました。
まだ、その残りが・・
二度と使えないです・・
コレ見て暴走族思いだすのは私だけかな??(笑)
momohana*
2009/09/14 20:30
ツインズダディーさん こんばんは♪

おーーーーー
河童とはかわいいですね〜♪

私なんて
「あ! カラスだーー」 って言われました。。泣(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/14 22:33
おくだっちさん こんばんは♪

えーーーーー
そんなに種類があるのですかーーーー

って
其処の所 講座にあったけど寝てました\(Y ^ ^ Y)/(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/14 22:38
Gさん こんばんは♪

ダースベーダー様(笑)
どうなんでしょう 宇宙旅行に行った際に聞いてみますね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/14 22:45
仁さん こんばんは♪

キャーーーーーー(Y * * Y)
恥ずかしくて無理です〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/14 23:15
Gさん こんばんは♪

ダースベーダー様(笑)
いつか 宇宙旅行に行った際に聞いてみますね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/14 23:16
日なたで猫さん こんばんは♪

キャーーーーーー♪
このマスク
貴女も
愛用してたのですね〜(Y ☆ ☆ Y)(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/14 23:44
あ コメント時差攻撃か? 自分でやってしもた(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/14 23:46
しーちゃんさん こんばんは♪

ほんと
マスクは ◆型より■型ですよね〜(Y ^■^ Y)(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/14 23:47
boo4649_1971さん こんばんは♪

そうなんですよね♪
ほんと
このマスクしか売ってないですよね〜
もしかして
北陸は
みんなそうなのかな〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/14 23:47
ぼんくらオヤジさん こんばんは♪

よかったーーーー\(Y ^ ^ Y)/
最新型で!
私。。


時代に
乗り遅れてるかと心配してました〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/14 23:47
momohana*さん こんばんは♪

マジッすかーーーー(笑)

マスク
下がっていくのは辛いですよね(Y ^ ^ Y)

PS.貴女だけでないですよ
私も同じ事 想像してました(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/14 23:48
それにCityも…今年って…なにかと…






新型!って様々流行ったよなぁ〜

PPPPPPP〜

URL
2009/09/15 03:59
仁さん おはようございます♪

ほんとそうでしたね
今年は猛威をふるいましたね(Y ^ ^ Y)

って
これから 10月が危ないじゃん♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/15 08:52
I got this web site from my pal who shared with me concerning this site and at the moment this time I am visiting this web site and reading very informative content at this place.
Norberto
URL
2017/07/24 09:02
Attractive section of content. I simply stumbled upon your
site and in accession capital to say that I acquire in fact enjoyed
account your weblog posts. Anyway I'll be subscribing in your feeds or even I fulfillment you get entry to consistently rapidly.
Siobhan
URL
2017/07/25 14:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

サージマスク(Y ^ ^ Y) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる