ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 両替(笑)

<<   作成日時 : 2009/09/15 08:34   >>

トラックバック 0 / コメント 16

来たる敬老の日に向けて







郵便局へ┌(Y ^ ^ Y)┘



両替に行ってきましたーーー\(Y ^ ^ Y)/


























画像

家にあった5円玉かき集めて(笑)














これで


おばあちゃんを


また温泉にでも連れて行ってあげられるよ〜\(Y ^ ^ Y)/











しか〜し


郵便局の職員さんには悪いことしたな〜









まさか

錆びたり曲がったりした5円玉が多くて 機械が詰まり


3人がかりで直す事になろうとは思っても見ませんでした(Y ^ ^ Y;)







帰り際

また いらしてください  ありがとうございました♪


と言う職員さんの顔も なんとなく引きつってました。。(┯_┯)
















★今週はyuyuさんの曲「花と風と小さな公園」が

えりすさんの番組(ネットラジオ)で流れてます\(Y ^ ^ Y)/

あたたかいメロディーとステキなDJをどうぞ〜♪(Y ^ ^ Y)
 →http://musicfriend.seesaa.net/article/125731121.html






★今月からMusic Treeにてyuyuさんの曲「海から〜」「三月うさぎの白しっぽ」「ある日の恋の物語り」の3曲が追加されました\(Y ^ ^ Y)/


早く木にならないかな〜♪ (Y∪。∪Y)。。凸Music Tree







ファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像



あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル








いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
(´艸`)どっちも素敵です!
5円玉でそこまでは大したもんです!
&機械壊れようがその言葉と引きつっても笑顔・・
こちらも立派!
お婆様、喜んでくれると良いです(。・ω・)σネ
日なたで猫
URL
2009/09/15 08:44
5円玉約5000枚 どれだけの期間かかって貯めたのか想像不能です^^;

そのままロト6買ったら、大当たりにご縁が多かったんじゃないのかな〜

おくだっち
URL
2009/09/15 11:27
こんにちは!
我家のプエルの五郎が
「やさしいね〜」って
ニコ二コしています〜
おばあちゃん
いつまでもお元気でいてくださいね〜
つばさパパ
URL
2009/09/15 11:37
えー4917枚もですか?
もしかして
5円玉の穴にヒモ通して保管とかしてました?
小学生の頃
5年玉紐に通して一時期ためてたことありますが
ここまでは....

すご〜い
しかもおばあちゃんを温泉へだなんて
優しい
Sakura
URL
2009/09/15 13:36
寛永通宝や永楽銭は混じってなかったんで?
ぼんくらオヤジ
URL
2009/09/15 16:30
おばあちゃんを旅行に連れて行って
あげるなんて、やっぱり優しいのね
Pさんって・・・

随分貯まりましたねっ。
おばあちゃんもきっと喜んで
くれる事でしょうね。
boo4649_1971
URL
2009/09/15 17:21
わお!凄いですね!!
これだけ貯めるにはかなり時間がかかった事でしょう・・。
つい先日の24時間テレビへ募金しちゃわなくて
良かった!!
おばあちゃん、温泉旅行いけなくなる所だった^^;
momohana*
2009/09/15 20:42
日なたで猫さん こんばんは♪

やさしいお言葉
ありがとうございます\(Y ^ ^ Y)/

おばあちゃんも・・ あ!

今 おやすみタイムでした♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/15 22:13
おくだっちさん こんばんは♪

5円玉の貯めた期間
正確には 30年と5時間35分32秒くいかな♪(笑
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/15 22:16
つばさパパさん こんばんは♪

やさしいお言葉
ありがとうございます\(Y ^ ^ Y)/

おばあちゃんも・・ あ!

笑った(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/15 22:17
Sakuraこんばんは♪

やさしいですね♪
ありがとうございます\(Y ^ ^ Y)/

今度は
ここにある1円玉を両替に持っていこうかな〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/15 22:19
ぼんくらオヤジさん こんばんは♪

なぬーーーーー
そのなのあるんだーーー┌(Y ^ ^ Y)┘

って
1時間半探しましたが 無かったよTоT〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/15 22:20
boo4649_1971さん こんばんは♪

やさしいお言葉
ありがとうございます\(Y ^ ^ Y)/

おばあちゃんも・・ あ!

寝ながら手を振ってる♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/15 22:21
momohana*さん こんばんは♪

やさしいですね♪
ありがとうございます\(Y ^ ^ Y)/

おばあちゃんも・・ あ!

せんべい食べてる(Y * * Y)(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/15 22:23
Hi there Dear, are you actually visiting this website daily,
if so afterward you will definitely get pleasant knowledge.
Calvin
URL
2017/07/25 13:45
At this moment I am going away to do my breakfast, after having my breakfast coming over again to read additional news.
Loyd
URL
2017/07/27 07:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

両替(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる